きゃは(^-^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/きゃは(^-^) 杏香 画像1
杏香です!

今日は朝からジムいってみんなでお話ししてえりぽんにレッスンにさそってもらって、美容室いってきた!!笑


超濃厚な一日だ!!笑

えりぽんに誘ってもらった外国人さんのレッスンやばい楽しすぎてもうダンスの大好きさをあらためてしった\(//∇//)\


えりぽんに感謝せねば(^-^)


るーんるん( ´ ▽ ` )ノ
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全44件)
  • すんご 
    12/8 19:20

    楽しそうで良かった

  • なほちん∞ 
    12/8 19:20


    朝から充実してるね(*^^*)
    外国人のダンスって
    かっこよさそ



  • 富山@さくら 
    12/8 19:20




    充実してるね〜♪

    ジムとレッスンお疲れ様でした(*^^*)



    あたしは数検だったよ!



    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • *かな* 
    12/8 19:22

    お疲れさまっ!!

    みんな楽しそうでよかった
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 19:23

    うわーなんか絶対楽しそう!!充実だね(*^_^*) あたしは今日作文でE-Girlsの事買いちゃった\(^o^)/愛知の彩
  • 小森@るーたん 
    12/8 19:26

    きょーかちゃんきゃわたん
    りぽんもいる!!
    みんなきゃわたんだね!!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/8 19:28

    きょーちゃーん\(^o^)/
    朝からジムおつかれさま♪
    きょーちゃんの新しい髪型見たい?カラーしたのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    気になるー♪よかったら写メ見たいなっ

    りなも外人さんのダンスレッスン受けてみたいなー♪
    なんかほんとやばそう!!!
    きょーちゃん今日わ改めてダンスの大好きさ知れてよかったね!りなわきょーちゃんのダンスがダイスキだ

    りなもダンサーになる夢諦めたくないな♪がんばる!
    きょーちゃんにとって超濃厚な一日で良かった

    また更新待ってるよ〜ん♡
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ゆづき☆:) 
    12/8 19:29


    めちゃくちゃ楽しそうだねヾ(@⌒ー⌒@)
    FLOWERって本間仲良い♪

     奈良県 ゆづき
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/8 19:31

    外人さんいいなヾ(@⌒ー⌒@)

  • cateye 
    12/8 19:31

    ほんとだね 好きな事ができるって幸せ*\(^o^)/*
  • れな 
    12/8 19:33


     きょ-たんきょ-たん`(^ω^*)


     ジムとレッスンと美容室お疲れ

     写真からみんなの楽しさが伝わってく


     れなは来年中学だから中学校の説明会だったよ*


     FLOWERクリスマスパーティー当たりますように。


              山梨/れな

  • YK 
    12/8 19:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • WhiteBoard 
    12/8 19:34

    頑張ってる杏香ちゃん大好き(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    12/8 19:37

    お疲れ様(^o^)
  • はる 
    12/8 19:39

    きょーたんお疲れ様

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 19:46

    前向きに努力する杏香ちゃんほんといい刺激もらえる!それでいて優しくて思いやりがあって!杏香ちゃん疲れから風邪引かないようにして

  • GUNDAM00 
    12/8 19:47

    えりぽん☆ありがとう!きょーすけをどんどん鍛え上げてください!きょーすけ頑張ってね♪ならねぇー♪
  • Reira 
    12/8 19:47

    お疲れ様です

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 19:48

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 宮城/恵美/18
  • あやか(*´`*) 
    12/8 19:50

    杏ちゃんお疲れさま(*^O^*)濃厚な1日だね!(^^)良いなあ
    なんかね、ブログから杏ちゃんのテンションの高さが伝わってくる
    笑絵梨奈ちゃんに感謝だね♪"これからも私の大好きな杏ちゃんのダンス見たいな(*^^*)だからずっと応援してます☆頑張ってね:-)!!! 新しい髪みたいなー( ̄▽ ̄)
    じゃあ勉強頑張ってくるねっ やか(*´`*)
  • love 
    12/8 19:51

    いぃなあ(・∀・)☆うちもさそってほしーい!( ̄人 ̄)
  • まみ 
    12/8 19:51

    お疲れさま♥
  • ABCDEFG 
    12/8 19:59

    きょーちゃんおつか

  • しんじ 
    12/8 20:18

    可愛い
  • 愛子 
    12/8 20:22

    お疲れ

  • にし 
    12/8 20:23

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ自分は三代目JSBのLIVE行ってましたー!席最高で劇熱だったー!超濃厚な一日だ!!
  • 結衣★ 
    12/8 20:26

    お疲れ様です

    みんな可愛すぎるー
  • ゆうた 
    12/8 20:40

    明日遊ぶぜー
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/8 20:52

    ばり充実しとるね〜

    今日一日中寝とる気がする(・_・)

    MF
    みたよーっ♪
    さいしょっからE-Girls、FLOWER
    でたね

    すぐきょーちゃん探せた

    楽しそうにおどりよった


    来週FLOWERかな
    ?
    はやくみたいなー


    いちきょlove..

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:05




    おつかれさま


    めっちゃ充実
    してるじゃん

    いいなーあ( ´艸`)




  • FLOWER love 
    12/8 21:07

    初めまして!
    初コメントです!
    きょうちゃんホント可愛すぎ!
    同じ年に生まれたとは思えません(○´∀`о。゚
    また後でMFみるねー^^☆

  • しぶっちゃん! 
    12/8 21:21

    おつかれー

    次のイベントいつー(´・_・`)?
  • こう 
    12/8 21:23

    お疲れさま(*^^*)
    いい1日になって
    良かったね!(^^)v

    きょうちゃん
    楽しくダンスしてる
    俺たちまで嬉しいよ!( ^^)/

    今日はゆっく
    休んでね(^o^)♪

    また更新してねー!
    待ってるね!

    ならねぇー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:51

    めっちゃ充実してるね!!!!!!!!!!!

    今日も一日おつかれきょうちゃん

  • 名古屋のまゆゆん 
    12/8 21:58

    杏ちゃんお疲れ様!
    今恋人がサンタクロースのMVなうだよ〜(*^_^*)!

    名古屋のふぁみりん まゆゆん
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:15

    お疲れ様(^-^)充実した一日を過ごせたね♪
  • きょうれんちゃん 
    12/8 23:11

    おつかれさま\(^o^)/♪♪今日悪の教典見に行ってきた!えりぽんすごかったよ〜 (>_<)!! きょーすけー(´;ω;`)るーんるん(´;ω;`)U+2661嬉しいU+2661愛してるーんるん♪♪♪♪♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:33

    おぉ(=´∀`)人(´∀`=)ほんと濃厚な一日です
    外国人のレッスン面白そうですね♪ダンスしてないけど見てみたくなっちゃいました(笑)
  • soul魂 
    12/8 23:59

    お疲れ様♪
  • マサヤ 
    12/9 00:07

    朝からのジムにレッスンに美容院お疲れ様〜
    日も昨日に引き続きめっちゃ濃い1日だったね
    ッスンも楽しめて良かったね〜
    た明日も頑張ってね♪ならねぇ〜

  • KAZU 
    12/9 00:17

    お疲れさま(^o^)v
  • 花、紫陽花が好きかな 
    12/9 00:26

    お疲れ様!

    どんな髪型になったのか見たいなっU・x・U
  •  
    12/9 00:52

    おつかれさま\(^^)/充実してたんだねー!わたしはきょう三代目のライブ行ったよー♪
  • ゆぅ 
    12/9 09:28

    えりぽんdayやったんや〜っ笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)