美容院。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/美容院。伶菜 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/美容院。伶菜 画像2
美容院にきています。

カットとカラーとトリートメントを
してもらいます♪

可愛いのを持ってきて頂きました







FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全53件)
  • れな 
    12/8 19:07


     れいちぇる髪切るのー??(^ω^*)


     終わったらまた更新待ってるよ!


     可愛い//


        山梨/れな


  • ゆん 
    12/8 19:07

    れいちぇるもアリティファーターなの?
  • はる 
    12/8 19:08

    かわい

  • 福岡みき 
    12/8 19:10

    伶菜ちゃんの髪の色、何色
    同じ色にしたいから教えて〜(^_^)ノ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/8 19:11

    終わったらアップ待ってま

    伶菜ちゃん、髪の毛長いー

    めっちゃ綺麗

    Mフェア、めちゃめちゃ最高でしたー

    可愛すぎてヤバかったー

    来週も楽しみ

    伶菜、めちゃめちゃ愛してるー

  • みーちゃん 
    12/8 19:12

    髪きるの〜♡?Mフェアみたよ!鷲尾ちゃんの笑顔かわいすぎたー
  • みっくん 
    12/8 19:12

    ミュージックフェア見たよ\(^o^)/
  • ともちゃん 
    12/8 19:13

    れいちぇるどんな髪型になるのー

    楽しみ

    私はレッスンしてきてスタバで勉強してきたよ

    お家でも頑張

    れいちぇるらぶっ♪
  • かなみ*れいちぇる 
    12/8 19:15


    かわいい(/ω\*)

    Mフェアみたよ*゚

    やっぱりれいちぇる歌うまい(>_<)
    ほんと憧れだよ(*^^*)

    質問かわいすぎた(。-_-。)


    青森県/16歳/かな
  • 愛子 
    12/8 19:16

    可愛いねホントに

  • ゆーた 
    12/8 19:17

    ミュージックフェア見たよ〜〜
    ちゃめちゃ可愛いかったっ
    週も楽しみにしてますね
    かてか、髪何色にするんですかー
    終わったら更新よろしくっ

  • なほちん∞ 
    12/8 19:18


    どんな髪になるのか
    楽しみ



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 19:18

    可愛い

  • Tobby◎Flower 
    12/8 19:18

    MUSIC FAIR見たよ
    演歌を歌ってる伶菜ちゃんすごい新鮮だった

    なにを歌ってもやっぱうまいね


    清水翔太さんに質問してる時の伶菜ちゃ
    めっちゃかわいかった〜(*´ー`*)

  • EXILE★TRIBE 
    12/8 19:19

    清水翔太さんへの質問の時の鷲尾さんかわいかったです!!
  • MOMOKO 
    12/8 19:20

    かわい

    あっ、MUSIC FAIRみたで

    かわいかった

    EーGirlsらぶーらぶー

  • *かな* 
    12/8 19:21

    かわい
    *゚

    終わったら写メ載せてほしいなぁ(*^^*)

    れいちぇる達→少し早いサンタクロースのコトは一生忘れません!
    大好きっ!

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/8 19:21

    今日のアルティファータFLOWER大集合みたいやけど、れいちぇるもアルティファータかな?めっちゃ可愛
    れいちぇるが可愛い
    (笑)あ!Mフェア見たよ♪演歌歌ってるれいちぇる新鮮すぎた
    水翔太さんあやねも大好きやからあの質問嬉しかったよ(笑)FMではまたれいちぇるウインクやばかった(´;ω;`)
    顔も可愛すぎたし!来週は恋人がサンタクロースなんやね!!パフォーマンス見るん初めてやからめっちゃ楽しみ(*´∇`*)
    いちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )←これ覚えてね!兵庫のあやちぇるより


  • お花の妖精 
    12/8 19:22

    スターの飲み物可愛

    お花市場でレイチェルって名前のついたSPカーネーションみつけたよ☆
    しかも色も紫系☆
    ビックリ^_^
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 19:24

    終わった後の写メ期待してるよー(*^_^*)みんな美容院やな\(^o^)/愛知の彩
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/8 19:29

    可愛いです♪う〜んと……2枚とも可愛いわ(*^o^*)
    俺も終わった後の写メ載せ期待してるよ〜(*^o^*)
    横浜のゆうきぃより
  • YK 
    12/8 19:33

    トリートメントいいな〜(*^◯^*)
    おいしそう♬
  • 青森のしおり。 
    12/8 19:38

    いいなぁ♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/8 19:42

    伶菜ちゃん可愛い!
    美容院終わった写メが気になる〜〜(≧∇≦)
  • stranger 
    12/8 19:43

    おつかれさまです☆ミ 今日FLOWER美容室多いですね笑。。更新ありがとうございます☆
  • k-suke 
    12/8 19:46

    ミュージックフェア見たよ 久しぶりにEーGirls見れて嬉しかった オイラも清水翔太さん大好きだ 声も詩も素敵だよね 来週も楽しみ
    れいちぇる髪の毛メンテして更に綺麗になるね

    大好き
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 19:49

    良いですねd(⌒ー⌒)!私も行かなきゃです(>_<) 宮城/恵美/18
  • Reira 
    12/8 19:49

    いいね

  • まみ 
    12/8 19:51

    Eねー
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/8 19:53

    どんな髪型になるんやかー(*^^*)伶菜ちゃんはどの髪型にしても似合うー(*^^*)
  • 笠間太郎 
    12/8 19:59

    伶菜ちゃんの髪の毛はほんとにサラサラですよ
    非ともシャンプーのCMに出てもらいたいっす

  • EDWARD KAREN 
    12/8 20:05

    良いですね。
  • ハートネット 
    12/8 20:13

    伶菜ちゃんを見ていると毎日が元気になりますo(^-^)o
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/8 20:22

    れいちぇるー

    可愛い
    でもれいちぇるのがガチ可愛すぎ
    れいちぇるわ神の子ですか?

    本当にやばいです
    好きで

    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • 結衣★ 
    12/8 20:27

    れいちぇる可愛すぎるーー

    めっちゃ美味しそうやね
    星可愛

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/8 20:41

    良かったね‼
    来週のミュージックフェア
    美容院後の髪かな⁉
  • 鷲尾伶菜 
    12/8 20:46

    伶菜ちゃんを見ていると暗い気持ちが一気に明るい気持ちになります(o^∀^o)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 21:02




    れいちぇるんるん

    いいねーえ( ´艸`)

    もっと
    とぅるんとぅるんの髪の毛
    帰ってくるの?♪
    どんだけやね


    それ、みんな載せてるけど
    おいしそーだ

    アルティファータ本
    行ってみたいわ\(^ー^)


    あ、今ね、
    録画したFNS観てて
    やっとE-Girls出てきたよ

    めっちゃくちゃ可愛くて
    ヤバかったo(`▽´)o


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • どなぴー 
    12/8 21:10

    れいちぇる( ´ ▽ ` )ノ

    なんか元気で
    新しい髪型に期待

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:50

    れいちぇるかわいすぎる〜


    サラサラになった〜???(^O^)
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:14

    くるみもそろそろ美容院に行きたい(笑)サラサラになったー?
  • ひいちゃん。熊本 
    12/8 23:33

    うちも美容院いこうかな!れいちぇるみたいにさらさらにしてもらおーと(*^^*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:35

    えぇー!かわいー
    いなぁ♪そんなの出してもらえるんですね♪なんておしゃんてぃーな!(笑)
  • soul魂 
    12/8 23:59

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    12/9 00:16

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/9 00:50

    れいちぇる、かわいすぎーッ♡♡
  •  
    12/9 00:54

    おしゃれー♪れいちぇるかわいい(*´∀`)
  • ゆぅ 
    12/9 09:28

    いーねっ♪
  • せーは 
    12/9 09:42

    ほんまやぁ(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/9 09:53

    もうれいちぇる何でそんな可愛いのか♡♡どんなんになったのかなぁ|*´A`)ノゆうかもうすぐ染めれるかられいちぇるんみたいにしてみたいなぁ♡♡ニッコリポーズ写メお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)