えへへ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/えへへ★真波 画像1

のんたんといつも
私とのんの担当をしてくれてる、
アフロさん

のんたんかわいいー!!!

中3にはとても見えないぞ。
おい、


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • りほ 
    12/8 19:04




    本当同い年に見えないよ、おい
    (笑)


  • ゆん 
    12/8 19:05

    のんちゃんホント可愛いよねー
    同級生として
    ビックルする!!
    こんな大人っぽすぎる子いないよーww
  • ☆偉都美☆ 
    12/8 19:07

    いつみものんたんとおないどし。
    みえへんわー

  • 富山@さくら 
    12/8 19:07



    あたしも中3だけど
    同い年に見えない(笑)



    まあちんもめっちゃ可愛い




    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • はる 
    12/8 19:09

    のんたんホント中3にみえないよね かわいすぎ♡
  • みーちゃん 
    12/8 19:12

    ほんとに中3に見えないよー年下なんて、、、(;_;)笑
  • ともちゃん 
    12/8 19:14

    アフロさん!

    今年でいなくなっちゃうんだよね(T ^ T)
    のんちゃんかわいい

    今日はみんなアルティファータだ

    まあちゃんらぶっ♪
  • 愛子 
    12/8 19:16

    アルティファータにFLOWER大集合だね

  • さりりん 
    12/8 19:19

    のぞみちゃん本間大人ー(´・д・`)
    さりなより1つ年下なのに
    さりなの方が子供にみえるーーー。(笑)

    MFみたよーー

    来週楽しみー\(^o^)/FLOWER!

    恋人がサンタクロース♪
    さりりん
    (大
    )
  • なほちん∞ 
    12/8 19:19


    のんちゃん
    うちより年上に見える(笑)


  • *かな* 
    12/8 19:20

    のんちゃんと同い年なはずなのに全然同い年に見えない(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 19:21

    希ちゃん幼い(*^o^*)
  • めぐのん♪たん 
    12/8 19:23



    のんちゃんほんとに
    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    12/8 19:25

    本当中3には見えないよね!あたしと同い年‥!まあちゃんもかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • *かえだま* 
    12/8 19:27



    本当に同い年とは見えない!!((T_T))
    大人っぽいですね…

  • YK 
    12/8 19:32

    まあちゃんも
    めっちゃ大人っぽいで(*^◯^*)
  • 青森のしおり。 
    12/8 19:39

    のんだー♪
  • みーきち@のぞみーぬの妹。 
    12/8 19:39

    のぞみーぬ 本間べっぴんさん(笑)私も中3やけど比べもんにならない(>.<)まーちゃんもめっちゃべっぴんさん♪アルティファータ行ってみたいなー
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/8 19:41

    おつかれさまです!質問です。ま〜ちゃんがたまに着てる、BOYって書いてある服って、何ていうブランドなんですか?いつも気になってるので、よかったら教えてください(泣)のんちゃんわたしより2つも学年が違うけど、どうしても年下なんて思えない。・°°・(><)・°°・。でも中学生らしい可愛さもあって。。もうなんかFLOWERみんなだいすき!!(泣)
  • 鷲尾伶菜 
    12/8 19:44

    中3には見えないくらいもう大人ですよ(o^∀^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 19:50

    可愛い(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • Reira 
    12/8 19:50

    可愛い

  • まみ 
    12/8 19:53

    同じ中3だけどここまで大人っぽい人いないよo(^-^)o
  • ☆RIKO☆ 
    12/8 20:13

    ほんまにおんない年には見えへん
    (笑)
    大人っぽすぎ

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/8 20:21

    まぁちゃん(*^^*) 美容室いいね〜\(^-^)
    おも行きたい♪ そしてアフロさんかっこいい! のんちゃん絶対年下じゃない!(笑) し、まぁちゃん絶対同い年じゃない!(笑)
    おも次会うときには大人っぽくなってるから期待しててね!
    (笑)(笑)
  • 結衣★ 
    12/8 20:28

    のんちゃん同い年に見えへ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 20:54




    のんちゃん
    ほんと大人っぽい



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:49

    のんちゃんかわいすぎる〜


    アフロさんはもうおなじみの人になったね!!!!!!!!!!!笑
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:12

    のんちゃん、くるみより年下とは思えない(°_°)ほんと羨ましい…(^_^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:37

    のんちゃん大人っぽいー(=´∀`)人(´∀`=)うらやましいな

  • soul魂 
    12/8 23:58

    可愛い(^-^)
  • KAZU 
    12/9 00:15

    可愛い(^o^)/
  • トクさん 
    12/9 00:23

    のんちゃん、ほんま中学生には見えないよ笑
    ていうか、まあちゃんも高3とはとても思えないくらい大人っぽいから、いつも見ててドキドキさせてもらってます笑
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/9 00:51

    かわいーッ♡♡のんちゃんと私、同い年とゎ思えないーッ!!!
  •  
    12/9 00:55

    たしかにのん大人っぽい!
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/9 01:41

    のんちゃんもまあちゃんも大人っぽいです(*^^*)

      
  • ゆぅ 
    12/9 09:28

    中3に見えんよね( ´ ▽ ` )

  • ゆうきち#10 
    12/9 12:44

    のんちゃんもまぁちゃんもかわいすぎる(*´艸`)大好きー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)