楽しい!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/楽しい!はるみ 画像1


さっきダンスレッスンうけてきました\(^o^)/



楽しすぎて、倒れちゃいました!笑
外人の先生だったんですが、はるみも外人になった気分でした(^ー^)ノ


ん〜、もはやなりました笑

ダンス大好きー


 
  • コメント(全35件)
  • non◎ 
    12/8 17:32


    お疲れ様でした\(^o^)/


    私も外人なりたい(笑)

    青森/のぞみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:33

    お疲れちゃん

    大好きすぎる
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 17:34

    お疲れ様o(*⌒―⌒*)o 宮城/恵美/18
  • *かな* 
    12/8 17:34

    お疲れさまっ!!

    楽しかったみたいでよかった♪
  • はる 
    12/8 17:36

    お疲れ様 めっちゃ楽しそうだね

  • MOMOKO 
    12/8 17:39

    お疲れ

    はるみちゃんかわいすぎや

    だーいすき!

  • 愛子 
    12/8 17:42

    お疲れ
    楽しく踊れるのが一番いい

  • 汐香 
    12/8 17:44

    晴美ちゃんかわいい
    外人さんってだれでもおもしろいですよね(^^
  • めりさ 
    12/8 17:45


    お疲れ様\(^o^)/
    楽しめてよかったね

    はるお外人になったのか(笑)
    うける(笑)
    外人の先生のレッスンとか
    うちも受けてみたいなー!
  • えーし 
    12/8 17:48

    レッスンお疲れさま

    もうすぐMUSIC FAIR始まる〜

    めっちゃ楽しみー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 17:54

    晴美ちゃん英語喋った?(*^o^*)
  • AYAKA 
    12/8 17:55


    えりちゃんと
    まぁ〜ちゃん
    一瞬双子に見えたぁ(^o^)
  • Harumi☆NORI 
    12/8 17:56

    おつかれさまー★たのしかったんだよかったねー(^^)♪外人さんってみんなノリいいし楽しいよねー(^-^)/うちはFLOWERのダンスだいすきだよーー
    RR×HMみのり
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 17:56

    倒れるまでたのしいって相当たのしいな(*^_^*)はんみお疲れ様ー!愛知の彩夏
  • soul魂 
    12/8 18:00

    お疲れ様♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/8 18:11

    えりぽんと杏ちゃんとまぁちゃんだー
    愛い
    美はほんとにダンスが大好きなんだね
    れからもダンス頑張ってね!

  • Reira 
    12/8 18:14

    お疲れ様です

  • 一途にHARUMI 
    12/8 18:30

    Otsukaresama!
  • 富山@さくら 
    12/8 18:41



    外人はるお


    お疲れ様〜♪

    クリスマスパーティ当たりますように*


    富山/さくら
  • しーちゃそ 
    12/8 18:44

    お疲れ様(^-^)/
    楽しめてよかったね(*^^*)

    はるおが外人さんとは(笑
    私ははるおのダンスが大好きー

    はるお好き好き大好き!

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 18:53

    外人の先生とかいるんだね( ̄▽ ̄)

  • りさ@ 
    12/8 19:03

    おつかれさまー(^-^)/倒れたとか大丈夫(>_<)???はんみちゃん外人になったのか!(笑)でも外人っぽい感じあるからいいね!(笑)
  • ともちゃん 
    12/8 19:17

    私も振り付けレッスン行ってきた

    みんなやっぱり上手だった

    また練習しよっと

    はるおお疲れ

    4ショット嬉しい

    はるおらぶっ
  • みーちゃん 
    12/8 19:21

    お疲れさま♪倒れちゃったの!?大丈夫(;O;)?外人さんほんと綺麗で憧れる♡うちも外人さんになりたい!!笑
  • 青森のしおり。 
    12/8 19:42

    お疲れ様(^o^)
  • まみ 
    12/8 19:54

    お疲れさま♥
  • 結衣★ 
    12/8 20:32

    お疲れ様です

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 20:48




    おつかれさま


    倒れちゃったの?笑
    はるみ、大丈夫っ?



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 21:42

    おつかれ〜はんみちゃん\(^o^)

    倒れちゃったの???笑笑

    大丈夫〜(o_o)

    でも楽しかったならよかったね\(^o^)

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 22:02

    お疲れ様(^-^)外国人のレッスンってどんなんなのかな?ほんとに倒れちゃったの?大丈夫(´・_・`)?
  • ◎ゆ う こ 
    12/8 23:02

    コメ久々になっちゃいました!(>_<)今日はBBSも書く
    しすぎて倒れるとか(笑)はるお面白い!でもはるおが楽しかったみたいでなにより!★外人の先生だとやっぱりダンスも違うんだね!はるおの外人さん風のダンス見てみたい!(笑)東京 ゆうこ
  • #13.遊 
    12/8 23:42


    はんみちゃん、ダンスレッスンお疲れさま ( 」^ー^)/ 外人さんの先生やったんやね! なんか楽しそう♪♪ はんみちゃんも外人になった気分っておもろいな♡
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/8 23:43

    お疲れ様でしたー(*^◯^*)みんなの感想聞いてるとほんと楽しそうなレッスンですね

  • KAZU 
    12/9 00:12

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    12/9 00:59

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)