ぱずる。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ぱずる。千春 画像1




最近おうちでパズルやってます。




ジグゾーパズル。




いつか1000ピースとかやってみたいな。




あでゅ。




*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全41件)
  • みーこ LDH LOVE♪ 
    12/8 16:48

    私もやってるよ♪( ´▽`)


  • maaanaaa 
    12/8 16:48

    ウチの妹もパズル好き(*^^*)w
  • E-girls、love さきんちょ 
    12/8 16:48

    1000ピースやったことあります(笑)
  • 兵庫のえみちる 
    12/8 16:55

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんパズル好きやねー!!!パズルむずかしそー( ̄ー ̄)いつか1000ピースやってみてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はる 
    12/8 17:04

    俺もパズル一時期ハマってました(*^^*) パズルやってると時間忘れて熱中しちゃうよね(>_<) 完成したらみせてね

  • *かな* 
    12/8 17:04

    すごいね!!
    パズル最近全くやってない(;_;)

    完成したら見せてほしいなぁ♪

    パズルがんばってね

    ーねぇBig love

  • ☆キリーク☆ 
    12/8 17:05

    パズルってやりだすとハマるよね(^.^)

  • 片寄 
    12/8 17:06


    ちーはるんっ

    パズルたのしそーですねぇ
    ちもパズルやろーかなぁ(笑)
    あの、リクエストなんですけどちはえりの2ショットみたいなぁ


    千春ちゃんがホントにホントに世界一いゃ、宇宙一、いゃいゃ銀河一びぃぃっく らぁぁぁ



    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • まるたん。 
    12/8 17:07

    難しそうヽ(;ω;)ノ(笑)パズルめっちゃ頭使うよね!!!これなんのパズル〜???完成したら載せてね♡♡♡
  • トランペッターすぎさん 
    12/8 17:07

    ジグソーパズルの時間、いい時間ですね

    ミニーちゃんらしき絵が見えます

    僕が好きなミッキーもいるのかな?

    完成したら見せて下さいね


  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/8 17:07

    俺も昔めっちゃハマってた

    頑張って完成させてくださ


  • かずたろ 
    12/8 17:07

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡へー!!最近、お家でパズルやってるんだね♪ 気分転換になっていいかも(^ω^)パズル難しくない?いつか1000ピースとかすんごいね(´-ι_-`)♡♡♡今ね、EXILE.BEST HITSのDVD見てるんだ\(^^)/♡♡𦘛loomもBloomメイキングもまだ見てないんだ(;_;)1つ1つの曲をじっくり聞いてる♪ BloomとBloomのメイキング見たら感想伝えるね♪ 世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • 茨城☆しんご 
    12/8 17:08

    パズル久しぶりにやりたいなぁ。やり出したら終わるまで止まらなくなる!笑
  • ネバギブ 
    12/8 17:15

    ちーたんお疲れ様☆

    一時期ハマってる時ありました
    成品を額に飾って家に保管してま


    今度1000ピースプレゼントしましょうか

  • *あや* 
    12/8 17:19



    すごいっ!!!

    あや.パズル苦手(>_<)
    いつも途中でやめちゃう笑



    ちーたん。らぶたん!
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/8 17:19




    完成したら見せてね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:21

    パズル最近してなぁ
    ちーちゃん、そんなん好きそーぅ

    完成まで頑張ってねーぇ

  • お花の妖精 
    12/8 17:26

    どんな絵柄のパズルなんだろ^_^ 完成したら見せてください♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 17:28

    パズルっていい暇つぶしになる(^。^)(笑)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 17:28

    良いよね(^o^)vでも途中でやめちゃう(笑) 宮城/恵美/18
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/8 17:41

    楽しそう(・∀・)

    でも、最初の方イライラしちゃうから香奈には向いてへんかなぁーw

    ちーたん頑張って


    できたらまた、blogに載せてね(´・ω・`)
  • 愛子 
    12/8 17:43

    パズル一時期ハマったわ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 17:48

    今はなんのパズルやってるの?(o^∀^o)
  • ☆さぇ★ 
    12/8 17:50

    超達人シリーズやってみて〜(笑)
  • soul魂 
    12/8 17:58

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 17:59

    なんの絵なのー?完成したらまた見してね(*^_^*)愛知の彩
  • だいち 
    12/8 17:59

    大変そぉ!がんばれちーたん( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/8 18:06


    Mフェア見てるよ

    ちーたん可愛すぎる


    パズルって楽しいよ

    完成したときの達成感がやばい


    よし!
    テレビがんみします!(笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • Reira 
    12/8 18:21

    パズル頑張っ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/8 18:31

    楽しそう〜(*^^*)
    ミッキー?
  • 富山@さくら 
    12/8 18:50




    1回1000ピースやったことある!


    結構しんどかった(笑)


    でも楽しかったよ〜




    ち-たん完成したら見せてね(*^^*)♪


    来週のMFめちゃくちゃ楽し




    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 18:54

    何の絵が完成するのかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))??岐阜
    まてぃ
  • みーちゃん 
    12/8 19:18

    ちっちゃーい!完成したら載せてね(*^^*)
  • ともちゃん 
    12/8 19:22

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    私短期だから苦手だ

    完成楽しみだ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 青森のしおり。 
    12/8 19:44

    おー♪ ちーたんらしいな(*´ω`*)
  • love 
    12/8 20:01

    憧れよね‥ッ♡***。,:†
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 20:34




    いいね



    完成したら
    載せてっ(^O^)♪



  • 結衣★ 
    12/8 20:37

    完成したらUP待ってるね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 20:55

    うわ〜\(^o^)/

    めっちゃ難しそうだけど楽しそう

  • KAZU 
    12/9 00:07

    いいね(^3^)/頑張ってね(^o^)v
  •  
    12/9 01:04

    楽しそう!頑張れ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)