冬。美央

  • FLOWER 公式ブログ/冬。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/冬。美央 画像2


なんか、今年の冬ってそんな寒くなくないですか?


ってまだ、本番はこれからですが去年の12月に比べて暖かい気がします(´・_・`)


それにしても9人でディズニーに行きたい( ̄ー ̄)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!




 
  • コメント(全68件)
  • トランペッターすぎさん 
    12/8 16:05

    僕は寒がりなのでこれでも寒いです😫
    ディズニー行きたいって雑誌でも語ってました

    9人で行けるといいですね


  • ゆきこ 
    12/8 16:06

    私も今年めっちゃ寒いと思う(*-ω-*)U+A0汗かくの嫌いやから冬の方が良いけど最近は寒すぎて指取れるかと思う(笑
  • Reira 
    12/8 16:07

    私は寒がりやからな

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/8 16:08

    それわかる〜(*゚▽゚*) でも、冬はまだまだこれからだからねっ!それにしても今日はめちゃくちゃ風が強いです
    みおちん飛ばされないように気をつけてΣ笑 私もミッキーのトレーナーを着てディズニーに行きたい気分(*^_^*)← とりぷるん♪/あすかる
  • さりりん 
    12/8 16:12

    あべので言うてたねー\(^o^)/
    はやくいけるといい

    あと鍋パもー(σ*´∀`)
    そしてそして?(笑)
    FLOWERでユニバはー?こやんのー?(笑)
    おいでよーーー(///ω///)♪←


    ってか、さりなそこまで寒がりちゃうし
    どちらかというと暑がりやしー?
    一応北海道出身やからー!(笑)
    みんな寒い寒い言うてマフラーしてるけ
    さりな、なんもしてないの
    みんなに見てるだけで寒いねんけどー(´・д・`)
    とか言われますー
    (笑)
    もしかしてみおちゃんも暑がりー?(笑)


    さりりん
    (大
    )
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 16:22




    えー
    普通に寒いよー((+_+))

    てかま
    去年の寒さを覚えてない
    ってゆーねっ


    9人でTDL
    いいねーえ

    めっちゃ楽しそうじゃんo(`▽´)o




  • きゃなやん 
    12/8 16:22

    明日ディズニー行くよー

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/8 16:22

    そうかな?♪熊本めっちゃ寒いよー!(;;)みおちん冬生まれだから冬に強いのかもね\(^O^)/ってあたしも冬生まれだった!(笑)9人でディズニーとか絶対楽しそう!!!一生の思い出になるよね!☆ミ行きなっせ(*^^*)♡♡♡もーみおちん会いたいよーーーー(泣)クリスマスパティ当たるといいな!♡♡みなちんね、クリスマスから正月まで東京いくよー!みおちん会いたい会いたい会いたい。(笑)みおちんらぶたーん!♡♡♡
  • たかぴー 
    12/8 16:23


    メンバーでディズニーとかめっちゃ楽しそうですね!( ´ ▽ ` )ノ

    けどたくさん人が集まりそう(>_<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/8 16:27

    わかるわかる!!ゆうかもまだいけるわー( ̄▽ ̄)って言うてたら、寒いやん!おかしいんちゃん?って言われたから自分だけかと思った( ̄▽ ̄)笑
    ディズニー行けたらいいね♡ゆうかは来年の冬に行く予定立ててます( ̄▽ ̄)
  • #7.かほひろ 
    12/8 16:35

    去年よりも寒く感じる(*_*)
    かほも早く大学合格してディズニーとUSJと東京旅行行きたーい(>_<)
    早くみおちんに会いたーい(;_;)

  • なる* 
    12/8 16:39

    寒すぎるー(。-_-。)まだ12月始まったばっかりなの

  • ひー 
    12/8 16:39



    いいね

  • よびちゃん 
    12/8 16:40

    図書館で勉強なうです!←
    私は寒いの本当苦手
    今年もふつーに寒いです(笑)
    私も受験終わったらディズニー行きたい(;_;)
    みおちん大好きです♡♡
  • 愛子 
    12/8 16:43

    名古屋もかなり寒い

  • RYOTA 
    12/8 16:47

    群馬県は寒いですよ(T_T)でも、去年よりは寒くないですが( ̄∇ ̄)手が痛いです(^^;)
  • maaanaaa 
    12/8 16:49

    福岡めっちゃ寒いです^^;
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/8 16:54

    そうかな?奈良は寒すぎるよ(笑)(笑)
  • みじゅちん 
    12/8 17:05


    たしかにそんな感じする

  • まるたん。 
    12/8 17:05

    今年ほんとに寒いね(T_T)(T_T)熊本も寒いけど、東京はもっと寒そうヽ(;ω;)ノみおちーん、風邪引かないでね!!!9人にまじってディズニー行きたい♡♡♡みなまるらぶたーん
  • EXILE一族love 
    12/8 17:13

    京都は寒いよ〜!ディズニーいいねっ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:18

    でも、去年ゆり温かいねぇ


    ひなも、FLOWER とディズニー行きたぁい!

    絶対楽しいよ

  • *あや* 
    12/8 17:21




    今年の冬めっちゃ寒く感じる(/_;)

    12月始まったばっかりやの
    マフラーなしじゃ外行けへん…

    まだまだ今から寒くなるのにね?



    FLOWERのつぼみ公開収録でも言ってた(^^)
    9人でディズニー行ったらめっちゃ
    目立っちゃいそう!行きた



  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 17:26

    寒くなるの遅かった( ̄ー ̄)でも今は風ビュービューで寒い(°_°)みおちん風邪引かないようにね☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 17:33

    宮城、寒いです(>_<)今日雪積もって嬉しい気持ちです!ディズニー良いですね♪2年位行ってないです(泣)あっUSJにも行きたくなった(笑) 宮城/恵美/18
  • 2014LIFE 
    12/8 17:37

    かわいいなぁ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 17:44

    寒いぞぉ( ̄∀ ̄)皆とディズニー行きたい(≧∇≦)
  • ゆーま 
    12/8 17:49

    今日は特にあったかかったね(^ ^)フットサルしてきたけど暑いくらいだった(^O^)/
    9人でいってるとこみかけたら声かけるからっ(宣言
  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/8 17:57

    大阪風がすごい吹いてます( ; ゜Д゜)
    風邪引かないで下さいね(///∇///)
  • soul魂 
    12/8 17:57

    メッチャ寒い
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 18:00

    寒いよーー(>_<)みおちん流石だー\(^o^)/風邪は引かんでね(>_<)愛知の彩
  • なる* 
    12/8 18:25

    MUSIC FAIR見てるよー(*^^*)みおちん可愛いなー

  • 大阪☆りおりん 
    12/8 18:30

    ほんとに最近さむくなってきたー(T_T)(T_T)みおちん風ひかないようにね。(;_;)9人でディズニーいきたいってゆってたもんね

  • 大阪@きょうか 
    12/8 18:33


    大阪はめちゃくちゃ寒いですよー(´;ω;`)けどやっぱり夏よりは冬がいいって思いますね\(^o^)/笑 ディズニーランド行きたいって言ってましたね
    9人でって聞くと嬉しいです!行くことになったら教えてくださいねー(*⌒-⌒*)


  • .たたまん 
    12/8 18:44

    んー、去年の今頃覚えてない(/ _ ; )肌感覚でわ……覚えてない(/ _ ; )
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 18:55

    岐阜は雪が降ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みどり 
    12/8 19:13

    ディズニーきてー( ´艸`)
    まってるよー
  • ともちゃん 
    12/8 19:24

    明日から寒いみたいだよ

    私の家らへんは雪ちらついてる(´・∀・`)
    9人でディズニー行ってほしい

    絶対楽しそうだよね

    みおちんらぶっ♪
  • みしゃまろ?楓 
    12/8 20:01

    行く日決まったら教えて♪私も行く(笑
  • 笠間太郎 
    12/8 20:08

    僕もいれて10人でいきますか

  • love 
    12/8 20:29

    いいねッ†9人だと幸せな時間だもんね
  • 結衣★ 
    12/8 20:38

    ディズニーいいなー

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    12/8 20:41

    こないだみおちんは来てくれたから、今度は9人でユニバも来てね★(^ω^)笑
    ユニバーサルワンダークリスマスは1/7までだよん♪ ツリーと、クリスマスショーやばいよーーー(^ω^)(^ω^)q

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 20:50

    今年は早くから寒すぎたよね(o_o)

    ディズニー俺も行きたいな

  • さらてつ 
    12/8 22:30

    みおちんと一緒にユニバとか行きたい//
  • ななち♪ 
    12/8 23:21

    みおちゃん今日もお疲れ様です!ほんっまに寒いー(;_;)寒いの苦手なななは堪えてますヽ(;▽;)ノみおちゃんもあったかくして手洗いうがいね!風邪引かないようにねー(´・_・`)!そしてそして!一気にここにコメントするけど、miochin styleありがるーん(*^_^*)ネイルむっちゃいい感じです♪てか、もう、みおちゃんが可愛すぎて辛いですヽ(;▽;)ノ← あ!Mフェア見ないと!!!それじゃあゆっくり休んでねー( ^ω^ )おやすみお!!兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    12/9 00:06

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  •  
    12/9 01:06

    わたし冬好きだから寒いのもけっこう好き☆ディズニー行きたい!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/9 07:53

    今日は寒いですよ(>_<) ディズニーはめちゃくちゃ寒いです(>.<) リリイベとかで、半袖とかの衣装の方が多くて寒そうで体調不良にならないかな?ってずっと心配してましたσ(^_^; 風邪引かないように頑張って下さい(屮°□°)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/9 10:55

    今年の冬めちゃくちゃ寒いですね( ;´Д`)外に出るのが嫌になります
    9人でディズニーとか楽しそう!いや、絶対楽しいですよ
    写メのみおちんがかわいすぎる
    日も一日頑張ってください♪みおちん大好きです!愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)