今日のピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像1
ファンの方からの頂いたピアスですー(*^^*)

かわゆぃ…大切です!

 
  • コメント(全51件)
  • ヒマワリ 
    12/8 13:51

    にあってる(^^)
  • まぃまぃ 
    12/8 13:52



    可愛い


    まぃこも今度
    プレゼントします!!笑
  • はる 
    12/8 13:55

    ピアスめっちゃ似合ってま

  • 笠間太郎 
    12/8 13:58

    水野さんはほんとにファンの方を大事にしてすごいと思いま
    もこれからは自分を支えてくれる人たちを大事にして行きたいと思います
    た茨城に来てくださ

  • けーごろう 
    12/8 13:59

    かわいい(*^^*) てかね昨日三代目のライブ行ってきたよ!(^_-)-☆ 横アリも行ったから二回目だったんだけど席がめっちゃ近くて顔もはっきり見えて最高だった(ノ><)ノ E-GirlsとかFLOWERがあの舞台に立てる日が来るの楽しみにしてるね!(>_<) 今日も頑張ってね♪ またねー
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 14:04

    可愛い!えりぽん、似合ってるよ☆彡岐
    ゆまてぃん
  • Maa* 
    12/8 14:05

    かわい

  • まぉ吉 
    12/8 14:07

    めっちゃ可愛いです♡♡
    えりぽんにぴったしですね(*´▽`*)
  • あいちん? 
    12/8 14:09

    めっちゃ可愛い!そのピアス絵梨奈ちゃんに似合ってるね(^-^)
    レゼントした人喜んでるやろな(^-^)
    た絵梨奈ちゃんのピアスコレクション見てみたい♪
  • 茨城のさやか 
    12/8 14:15

    似合うー!可愛い♪

    プレゼントした方も
    こうやって付けてくれて
    めちゃめちゃ喜んで
    だろうなあ(*´▽`*)♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • 大阪のかな 
    12/8 14:18

    こんにちは( ^O^ )めっちゃかわいいですね♪絵梨奈ちゃんに似合ってます!!
    きっとプレゼントした人喜んでますねヾ(*´∀`*)ノ
    私もアクセサリーとか、絵梨奈ちゃんに合いそうなもの探してるんですが、どれも似合いそうなんばっかでいつも決めれづにいます(笑)
    更新ありがとうございました(*^o^*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪かな@大
  • みかずき 
    12/8 14:24

    似合ってる(^_-)-☆あげた人嬉しいだろ〜ね(*^o^*)優しい♪
  • Reira 
    12/8 14:29

    似合ってる♪
  • お花の妖精 
    12/8 14:29

    可愛い

    似合ってます^_^
  • 愛子 
    12/8 14:42

    えりちゃん、おはよ
    愛いね

  • ゆづき☆:) 
    12/8 14:43


     可愛い!絵梨奈ちゃんに似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

     私、まだ開けてないから開けたいな♪
     ピアス可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • マコ 
    12/8 14:44

    めっちゃかわいい(^-^)似合ってます!!今日も1日頑張って下さい!で
  • なほちん∞ 
    12/8 14:52


    可愛い

    えりぽんに似合ってる(*^^*)


  •      ** sakunon  
    12/8 14:57

    かわいーっ

    似合ってる!(*^^*)
  • soul魂 
    12/8 15:02

    可愛い(^-^)
  • みぃぃいな 
    12/8 15:06

    べつ
  • けーじ 
    12/8 15:12

    あ、可愛い(*/▽\*)
  • 青森のしおり。 
    12/8 15:15

    かわいい(^o^) しおりもプレゼントしたいー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 15:22

    ピアスかわいいね〜


    でもえりぽんはもっともっとかわいすぎる〜

  • marin*。 
    12/8 15:24

    可愛い

  • AYAKA 
    12/8 15:25


    可愛い

    恋人がサンタクロースの
    PVでえりちゃんが着てる
    服に似合いそうや!
  • れいちゅん。 
    12/8 15:26

    可愛い♡♡えりぽんにめっちゃ似合ってるね//ファンの人選ぶの上手!れいなもえりぽんに似合いそうなピアスに出会ったらプレゼントするね(*^^*)
    はまだ出会えてないのよρ(・・、)笑楽しみにしててね! 大阪/えりちぇる。BIG LOVE!れいちゅん
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/8 15:27

    めっちゃかわいい(´▽`)しかもめっちゃ似合ってるー(*・ω・)ノ水野ちゃん、嬉しいって顔に出てる(*゚▽゚)ノ沙耶のプレゼントは届いたかな(*^▽^*)?一回西宮と阿倍野でもらったプレゼントUPしてくれてたけど沙耶の無かってんなー(/_;)今日水野ちゃんにファンレター書いたで!でも切手なかったからまた切手買って出します(≧∇≦*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^○^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 彌十莉(みどり) 
    12/8 15:27

    かわいい♪( ´θ`)ノ
  • *かな* 
    12/8 15:30

    かわい
    *゚

    えりぽん今*かなandあや*で「悪の教典」見てきたよっ!!
    めちゃめちゃ怖かった…(;_;)
    最後らへん二人でタオル持ってビクビクしてた


    でもえりぽん見れて幸せやった♪

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • *あや* 
    12/8 15:31



    悪の教典観てきたよヽ(^^)

    めっちゃ怖かった…
    後半ずっとタオル握りしめながら観てましたw

    ぇりぽんの演技めっちゃ上手で
    "流石ぇりぽん!!"て、何回も思ってた

    どんなぇりぽんもずっと応援していく
    *

    ぇりぽん。らぶたん!
  • まあさ☆ 
    12/8 15:33

    かわいい♡
    水野ちゃん優しいね(≧∇≦)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 15:36

    可愛いです(*^^*) 私も渡したいです! 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/8 15:39

    可愛いね!
    えりぽんは本当ふぁん思いだね(>_<)

  • 結衣★ 
    12/8 15:52

    めっちゃ可愛

    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • たしま 
    12/8 15:54



    似合ってます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 16:19




    かわいーい





  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/8 16:25

    可愛いですね

    佳奈もピアスしてみたいなぁ♪
  • 広島★Saki 
    12/8 16:33

    かわい
    嬉しいプレゼントですね♡
  • maaanaaa 
    12/8 16:49

    可愛いーー
    //
  • ☆キリーク☆ 
    12/8 17:11

    偉い〜(^_^)ちゃんと付けてるんだ(^o^)贈った人も喜ぶね(^^)/
  • (香織´-ω-`) 
    12/8 17:19

    超可愛いじゃないですか

  • MEGUMI★★ 
    12/8 17:24


    可愛いです(*´ω`*)



  • #4 あーやか♪ 
    12/8 18:01

    かわいいー(*^_^*)えりぽんに似合ってるよ\(^o^)/愛知の彩
  • ぁゃちん 
    12/8 18:53

    かわいいー♡絵梨奈ちゃんのピアスコレクションみたい(♡˙︶˙♡)
  • みどり 
    12/8 19:13

    可愛い(´・ω・`)
  • ともちゃん 
    12/8 19:25

    似合ってるよ

    あげたファンの人も嬉しいだろうなー

    えりなちゃんらぶっ
  • KAZU 
    12/9 00:05

    いいね(^3^)/
  •  
    12/9 01:07

    かわいい♪似合ってます(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)