(・o・)!千春

  • FLOWER 公式ブログ/(・o・)!千春 画像1





今日は朝からトレーニング行って、FLOWERでメンバー会議してきましたー!





やっぱり9人でいる時間が好き!





あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全43件)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/8 13:46

    私もFLOWER大好き

  • だいち 
    12/8 13:46

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ!!
    FLOWERサイコーです!!
    ヘイ!!ちーたん

  • 兵庫のえみちる 
    12/8 13:51

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^o^)/9人で過ごせてよかったね
    FLOWERは9人で一つだもんね
    FLOWERだいすきーちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • はる 
    12/8 13:52

    お疲れ

  • ヒマワリ 
    12/8 13:52

    お疲れ様!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 13:53

    お疲れ様(^-^)
  • かずたろ 
    12/8 13:55

    こんにちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡トレーニングおつかれさま♪ FLOWERでメンバー会議してきたんだ?FLOWERはみんな仲が良いもんね(^ω^)♡♡♡月刊EXILEのFLOWERのページチェックしたよーん。曲に対する想いだったり、読んでてまた新たなFLOWERを知ることが出来たよーん。♡♡♡次は、EXILEのAlbumチェックしないと\(^^)/♡♡♡またチェックした感想伝えるね(^ω^)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/8 13:58

    朝からお疲れ様ー

    FLOWER、本間に最高ー

  • ☆偉都美☆ 
    12/8 13:59

    仲良しなFLOWERだいすきよー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 14:00

    FLOWERと居れるリリイベの時間大好き

  • 笠間太郎 
    12/8 14:00

    僕もFLOWER会議参加したいです
    が行ったら意見をいいまくります

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/8 14:04

    トレーニングメンバー会議おつかれさま
    りなも9人のFLOWERがダイスキだよ

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 14:06

    お疲れさま!ほんとFLOWER仲良しだね!そんな9人が大好き!(笑)岐
    ゆまてぃん
  • みづき 
    12/8 14:09


    トレーニングにメンバー会議お疲れ様です(^o^)/

    FLOWER仲良しですね!☆そんなFLOWERが大好きで



    兵庫/みづき
  • まるたん。 
    12/8 14:12

    ちいいいいいいいたあああああん♡♡♡ うちも9人のFLOWERがだいすきです。9人で1つだからね♡♡♡ ちーたん!モバイルにリクエスト答えてくれてありがとう(^ー^)11月に撮ったやつなのにいま載せるちーたん、、すき(笑)漫画のコメ返もありがとう(^ー^)さすが武藤って思った!じゃあ逆にちーたんが一番好きな漫画は??ヽ (^Ο^) ノ
  • 24karats surf京都 
    12/8 14:15

    おつかれさん
    東京むかってる 明日の埼玉スーパーアリーナ
  • Reira 
    12/8 14:30

    お疲れさまでした!!
  • 茨城☆しんご 
    12/8 14:30

    これからも9人で素晴らしいパフォーマンスを見せ続けて下さい!(⌒〜⌒)
  • 愛子 
    12/8 14:44

    千春おはよ
    疲れ様

  • なほちん∞ 
    12/8 14:50


    お疲れ



  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/8 14:52

    お疲れ様です(^_-)
    これからも頑張って下さい応援してます♥♥(^O^)
  • soul魂 
    12/8 15:01

    お疲れ様♪
  • さりりん 
    12/8 15:08

    お疲れ様ですー(*´ー`*)

    あ、FLOWERのつぼみに
    MAIL送ったよーーー

    FLOWER大好きー

    まなボンとのツーショットみたいなー(///ω///)♪


    さりりん
    (大
    )
  • 青森のしおり。 
    12/8 15:16

    お疲れ様(´・ω・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 15:19

    朝からおつかれ〜ちーたん

    会議もおつかれ〜



  • marin*。 
    12/8 15:26

    お疲れ様でーす**
  • *かな* 
    12/8 15:33

    お疲れさまっ!!

    今*かなandあや*で「悪の教典」見に行って来たよ
    めちゃめちゃ怖かった…(;_;)

    ちーねぇも見たんやんな?
    とりあえずめちゃめちゃ怖かった

    ーねぇBig love

  • *あや* 
    12/8 15:33




    ぉつかれさまでした(*^^*)

    FLOWERずーっと応援していきます?



    ちーたん。らぶたん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 15:38

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 良かったね♪ 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/8 15:41

    ちーたんお疲れ様

    春菜もflower大スキ(>_<)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/8 15:51

    お疲れ様でした(*^◯^*)
  • まいさん 
    12/8 15:53

    その会議私も行きたかったなぁ♪♪♪♪
  • 結衣★ 
    12/8 15:55

    トレーニング&会議お疲れ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/8 16:02

    FLOWER仲良しでいいなあ

    あみもFLOWERはいりたい
    笑)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/8 16:13

    私も9人のFLOWERが本当に本当に大好きだよ(*^_^*) みんなでいるときすっごく楽しそうなの伝わってくるー*! とりぷるん♪/あすかる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 16:14




    おつかれさま


    やっぱ
    9人のFLOWERが
    大好きっ。



  • みっくん 
    12/8 16:29

    お疲れ様\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/8 16:31


    こんにちーたんたかたん

    ちーたんお疲れ様っ(*^^*)FLOWER仲良しすぎ


    さっき部活終わって今帰ってるよ

    今日も楽しかった


    てか、めっちゃ寒い

    ちーたん風邪には気を付けてね

    明日雪降るかもしれ

    楽しみ


    ちーたんBIG LOVE


  • maaanaaa 
    12/8 16:50

    お疲れ様です

  • ネバギブ 
    12/8 16:56

    ちーたんお疲れ様☆

    会議はきちんと進行しましたか

    ディスカッションは大事ですから



  • #4 あーやか♪ 
    12/8 18:04

    ちーたんお疲れ様(*^_^*)FLOWER本当仲いいね!そこがまた好き!愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/9 00:03

    お疲れさま(^o^)/
  •  
    12/9 01:14

    おつかれさまです\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)