LOVE★真波

  • FLOWER 公式ブログ/LOVE★真波 画像1

今日は朝から
晴美、杏香、美央とトレーニングして
9人でメンバー会議しました!


本当にFLOWERが大好きです!

ゆっくりお話したの
久しぶりだったから
よかった!

会議終わりに晴美と


FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全34件)
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/8 13:45

    お疲れ様です

  • RUNNER 
    12/8 13:47

    俺もFLOWERが大好きです
    んみちゃんと髪の色おんな時に見える

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/8 13:52

    お疲れ様(^-^)
  • はる 
    12/8 13:53

    お疲れ

  • まぃまぃ 
    12/8 13:56



    9人で集まる
    めっちゃ賑やかそう


    会議の内容が
    気になるぅ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 13:59

    皆大好

  • ☆偉都美☆ 
    12/8 14:00

    おつかれさま

  • cptk@ゆまてぃん 
    12/8 14:06

    9人が大好きだよ(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • ☆ひろむ★ 
    12/8 14:27

    メンバー愛いいね〜(^-^) ほんと仲いいし最高だよね!
  • もこ 
    12/8 14:29

    私も好きー(^O^)

    もゆ
  • Reira 
    12/8 14:31

    お疲れ様です

  • 愛子 
    12/8 14:44

    まあちゃん、おはよ
    疲れ様

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    12/8 14:44

    まーちゃんおつかれさまでした。・°°・(>_<)・°°・。本当にFLOWERがだいすきなのが伝わってきます。。いつもみんなでいるときの写真とか、みんな笑ってて幸せそうで。。わたしもそんな仲間欲しいなって羨ましくなります!みんなはずっと憧れです(^O^)&#;.s.質問です。まーちゃんがたまに着てる、BOYって書いてある服って、何ていうブランドなんですか?ずっと気になってて(泣)よかったら教えてください!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/8 14:45

    まぁちゃん(*^^*) みおも9人のFLOWERだいすき!
    ぁちゃんがほんまにFLOWER好きなん、めっちゃ伝わるよ(*^^*) いつまでもだいすきー♪ヽ(´▽`)/ 今日はMフェア楽しみに勉強頑張るよー\(^-^)/
    からおつかれさま*(みおまろ)
  • 勇之介 
    12/8 14:48

    俺もFLOWER大好きです!
    風邪ひかないでー(笑)
  • なほちん∞ 
    12/8 14:49


    お疲れ



  • soul魂 
    12/8 15:01

    お疲れ様♪
  • さりりん 
    12/8 15:06

    まなボン朝からお疲れ様ー(σ*´∀`)

    FLOWER大好きな気持ち
    大阪のさりなにまで伝わってきてるよー\(^o^)/
    (笑)
    blogみてても、大好きなんだなー
    って思うし(´ω`)
    さりなもFLOWER大好きー

    そしてまなボンも大好き////
    大好きな気持ちまなボンに届いてるかなー?へ


    仲間って本間大切だよね

    さりな、部活の仲間
    1日会わないだけでも寂しいもん。(笑)


    さりりん
    (大
    )
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 15:11

    朝からおつかれ〜まあちん\(//∇//)\

    本当にみんなのFLOWERをいい方向にもっていこうとする姿勢が伝わって来るよ


    がんばってね〜\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    12/8 15:17

    仲良し
  • *かな* 
    12/8 15:34

    お疲れさまっ!!

    今「悪の教典」見に行って来たよ
    めちゃめちゃ怖かった…(;_;)
  • *あや* 
    12/8 15:35


    トレーニングandメンバー会
    ぉつかれさまでしたヽ(^^)


    FLOWERだいすきっ!!!
  • シンプソンズ人形のなみ 
    12/8 15:37

    お疲れさん(*^o^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/8 15:38

    お疲れ様♪ヽ(´▽`)/ 仲良しだね♪ 宮城/恵美/18
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/8 15:42

    flowerこれからも大好きだよ

  • まゆっこ 
    12/8 15:44


    お疲れ(^O^)!あたしもFLOWERが大好

  • 結衣★ 
    12/8 15:56

    お疲れ様です

    結衣もFLOWER大好きやで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 16:13




    よかったね(*^-^*)


    おつかれさまーなみ


    わたしもFLOWER
    大大大大大好きだよ



  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:10

    たのしそぅ

    ひなも、FLOWER ほんま大好きや

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/8 17:11

    たのしそぅ


    ひなも、ほんまFLOWER 大好きやぁ!

    うぅん
    愛してる〜!!!!
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 18:04

    あたしもFLOWERが大好きです!お疲れ様(*^_^*)愛知の彩
  • KAZU 
    12/9 00:02

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • トクさん 
    12/9 00:04

    まあちゃん、お疲れ様です☆心からメンバーが大好きって思えるその気持ち、素晴らしいと思います(^▽^)その気持ちがパフォーマンスにも表れているから、僕らは見ていて感動出来るんだね(≧∇≦)
  •  
    12/9 01:15

    おつかれさまです\(^^)/わたしもFLOWER大好き♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)