レッスン\(^o^)/はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン\(^o^)/はるみ 画像1


今日はレッスンにいってきたよん\(^o^)/


すっごい楽しかった

ガールズ系の踊りやっぱり好きだなー(^_-)

とりあえず、えりぽんが今日めちゃかっこよかたん(>_<)
惚れた

好きになってしまた



 
  • コメント(全52件)
  • ゆうゆ 
    12/7 22:46

    お疲れさま

  • きみか 
    12/7 22:46





    晴美ちゃん!

    レッスンお疲れ様でした

    水野ちゃんかっこいいよねえ!
    水野ちゃんのダンス
    ほんとヤバいと思う




    山形/きみか 17歳
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/7 22:46

    うちもえりぽん好き

  • *かな* 
    12/7 22:48

    お疲れさまっ

    二人ともダンス上手いよ!!
    尊敬してる←
  • はる 
    12/7 22:50

    はんみたんお疲れ様

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 22:51

    お疲れ様でしたー♪うちもバイト頑張ってきましたー
    梨奈ちゃんのダンスかっこいいですよね!でもはるおもかっこいい!踊ってる姿見たいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 天人 
    12/7 22:57

    レッスンお疲れさまですO(≧∇≦)O !!

    以上

  • みーちゃん 
    12/7 22:58

    お疲れさま(*´▽`*)えりぽんのダンスみたーい!もちろんはるおも♪
  • ☆偉都美☆ 
    12/7 22:58

    おつかれさまーψ(`∇´
  • 広島★Saki 
    12/7 23:00

    お疲れ様(^_^)
    絵梨奈ちゃん、かっこよかったんだ♡惚れたとか♡
    あたしはFLOWERだいすき
  •  
    12/7 23:00

    おつかれさまです\(^^)/
  • Reira 
    12/7 23:00

    レッスンお疲れさまでした!!
  • るん 
    12/7 23:01


    お疲れ様〜

  • mickey** 
    12/7 23:03

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃん凄いよねー!!うちもいつも好きになっちゃう
    ちろん、はるおちゃんもやけど!
    FLOWERみんなキレッキレで…☆大好きやー!

  • きのりん*櫻* 
    12/7 23:03

    お疲れ様です
    りなちゃんにはホント惚れる♪ 晴美ちゃんも凄いよ
    ダンスみてみたい(*^^*)
  • maaanaaa 
    12/7 23:05

    絵梨奈ちゃんに惚れてる
    w
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/7 23:06

    絵梨奈ちゃんのダンスやばいですよね\(^o^)

  • えーし 
    12/7 23:11

    お疲れさま

    えりなちゃんダンスのキレはんぱないもんね(^O^)
    はるみちゃんに惚れました

  • Harumi☆NORI 
    12/7 23:14

    おつかれさまー★えりぽんダンスすごいよねーU+1F495はるおもすごいよー!!!!!うちはFLOWERにベタ惚れだよ
    笑)RR×HM
  • めりさ 
    12/7 23:15


    お疲れ様ー\(^o^)
    楽しかったみたいでなにより!
    うちは今日テスト近いから
    ダンス休んじゃった(´・_・`)
    うちもガールズめっちゃ好き(^^)

    えりぽんのダンスかっこいいよね!踊ってる時の表情もかっこよくて尊敬しちゃう!さすがリーダー(^o^)でもうちからすれば同じぐらいはるおもかっこいいけどな!o(^_^)FLOWERみたいにかっこよく踊れるようになるために頑張ろーっと!

    明日も幸せな一日になりますように。

    おやすみ\(^o^)/

  • 沙記 
    12/7 23:15

    かわい

  • 汐香 
    12/7 23:16

    お疲れ様(^^
    晴美ちゃん大好き♥
    晴美ちゃんみたいなダンスを踊れるようにがんばります(*´∀`*)
  • ゆーま 
    12/7 23:18

    さとーさんもパフォーマンス中真剣な表情と突然笑いだす笑顔かわいいし充分魅力あるよ(^O^)/
    目がついついいっちゃうし(^ ^)
    おっつかれ!
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/7 23:20

    はるお、えりぽんに告白してるじゃん
    笑)えりぽんは、ほんとみんなに愛されてるね〜(:_;)
    もちろん、はるおも
    ゆまてぃん
  • ☆キリーク☆ 
    12/7 23:21

    レッスンお疲れさま(^^)/楽しくって良かったね(^o^)晴美ちゃんのダンス…キレがあって好きだよ(^_^)晴美ちゃん大好き(#^.^#)

  • 愛子 
    12/7 23:21

    お疲れ
    地震は大丈夫だった

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/7 23:24

    はんみたんお疲れ様

    えりぽんかっきゅうぃーよ

    春菜も惚れちゃうよ(>_<)

  • 青森のしおり。 
    12/7 23:25

    お疲れ様(^o^)
  • megchi 
    12/7 23:28

    晴美さん、
    今日も一日お疲れ様\(^o^)/
    さっきのやつまたま
    ツリー帽子被ってくれててんな

    ありがとうね
    ただ、くし持って何してんの?
    可愛いすぎやで?
    鼻血でるで?
    どぉぉするぅぅ?(笑)
    今日もレッスンだったんだね★
    えりなちゃんのダンスは
    本当惚れ惚れするよね\(//∇//)\
    素敵だよね\(//∇//)\
    初めて見たとき度肝抜かれたもんね\(//∇//)\
    でも、晴美のvivid時代の
    ダンス見たねんけどな、
    晴美のダンス改めてすきや
    って思った
    好き


    個性が溢れてるFLOWER
    魅力的(^_−)−☆だーいすき!
  • りさきち 
    12/7 23:30

    FLOWERのダンストラックとかまじでかっこよすぎやで!ほんまに毎回パワーアップしててびっくりするもん(°_°)ほんまに憧れるー。でも、そんだけ努力してるってことやもんなー。りさも頑張ろ。晴美はJAZZ?Girls?どれが得意なんー?りさはHipHopかな(^-^)ダンスって個性がでるから見てて楽しい♡♡もちろん踊るんも楽しいけど𦘟LOWERにはひきつけられる、ほんまに。すごいわー(._.)
  • ともちゃん 
    12/7 23:30

    はるおお疲れ

    えりなちゃんのダンス私も見たいよー(*`・з・´)

    そんな間近で見てたら惚れちゃうだろうなー

    私も明日EXPGで振り付けレッスン頑張

    はるおらぶっ
  • ゆぅ 
    12/7 23:41

    はんみちゃんレッスンお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    私はFNS歌謡祭でえりぽんを惚れなおしたよ!
  • 2014LIFE 
    12/7 23:43

    カワイ
  • きゃなやん 
    12/7 23:48

    お疲れ様!
    うちもガールズめちゃくち
    好きだし、自分に1番あってる
    から楽しい

    FLOWERとかにはかなわないけど、これからも参考にして頑張る!

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/8 00:21

    えりぽんはもう神だよね(笑)
    上手すぎて、ほんとヤバイ
    FNSでまた惚れたっ
    でもこないだイベント行った時、はるおの存在感とダイナミックなダンスに惚れたよ!
    ガチで
  • #13.遊 
    12/8 00:24


    はんみちゃん、レッスンお疲れさま ( 」^ー^)/☆ 絵梨奈ちゃんのダンスかっこいいよね! 表情とかもすごいし、かっこいいって毎回思う。 でも、はんみちゃんも本間にかっこいい! ダンスしたことないから種類とか分からんけど、FLOWERみんな個性でてて本間にかっこいい! ダンストラックとか何回見ても飽きやんもん(笑)♡ FLOWER踊ってるダンストラックのDVDとか欲しいくらいやし(笑) とりあえず、FLOWERのダンスは本間に好き♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 00:27

    ちゃんと絵梨奈ちゃんに『大好き
    って伝えたかな?(^w^)
  • しーちゃそ 
    12/8 00:34

    えりぽんのダンスすごいよね!

    キレッキレッで(*^^*)
    でもはるおのダンスも大好きだよ

    楽しかったみたいでよかったです(^^)

    うちははるおに惚れてる(//∇//)

    陸上部の練習で忙しいからダンス
    習いにいけないけど、独学で今
    頑張ってるよ
    はるおみたいに上手く踊れるようになるのが目標です
    はるおみたいになれるように頑張るぞっ
    はるお好き好き大好き!


  • soul魂 
    12/8 00:48

    お疲れ
  • KAZU 
    12/8 00:56

    お疲れさま(^o^)v
  • 一途にHARUMI 
    12/8 05:20

    えりぽん!はるぽん!笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 06:57

    レッスンお疲れ様☆愛知の彩夏
  • あもんず 
    12/8 08:11

    お疲れ様です

    さすが、えりぽんですね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/8 08:43

    もっと惚れちゃえ〜(*^^*)
  • まみ 
    12/8 08:56

    絵梨奈ちゃんのかっこよさ見た〜い♥
  • *あや* 
    12/8 09:08



    ぇりぽんの見てみたいっ(>_<)


    今日も1日頑張って
    *



  • 結衣★ 
    12/8 09:29

    lessonお疲れ様で

    結衣もそんなえりぽん見てみたいなー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 10:02

    昨日はおつかれさん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜


    そんなにえりぽんかっこよかったの???


  •  
    12/8 10:04

     

     はんみ!リーダーの背中を見て
     成長し惚れるの巻
    だね。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/8 15:53




    おつかれさま


    えりぽんのかっこいい姿
    見たいなあ( ̄∀ ̄)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)