音を感じたぜ! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/音を感じたぜ! 千春 画像1





レッスンいってきましたー!





今日は2レッスン受けてきました!




いやー。たのぴい。




今日のレッスンはふたつとも音をしっかり聴いてしっかり感じて表現する感じだったので、へたっぴな私だけど最高に楽しかったです!



音楽最高。って思った瞬間ー!





今日はぐっすり寝れそうです。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全68件)
  • あっすん。 
    12/7 21:48






    ちーたん、
    お疲れ様ー♪
    ぐっすり寝れる時に
    寝てねん(〃ω〃)


    栃木県/あすは。
  • marin*。 
    12/7 21:48


    お疲れさまです〜!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/7 21:49

    お疲れ様でした!

    ちーたん大好

  • コンポタ 
    12/7 21:51

    既にネル と ナンか チガクね の表現 ダ

  • *かな* 
    12/7 21:52

    お疲れさまっ

    ちーねぇがへたっぴならアタシはどぉなるんだー(;_;)
    全然へたっぴじゃないでっ!!


    しっかり寝て明日もがんばってね

    またblog更新待ってます!
    あでゅ


    ーねぇBig love

  • なほちん∞ 
    12/7 21:53


    お疲れ様\(^o^)/
    音楽は本当に最高だよ!


  • *あや* 
    12/7 21:55



    今日も1日ぉつかれさまでしたヽ(^^)

    音楽って本当にいいもの
    *



    ちーたん。らぶたん!
  • なみちぇる 
    12/7 22:00

    ちーたん寝て

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/7 22:07


    お疲れ様っ(*^^*)


    音楽最高だぜ


    うちは今日、部活で
    ラケットばギター代わりにしてバンドしよった(笑)
    桃太郎の話ば表現するととかめっちゃはしゃい
    (笑)
    部活ってほんと楽し

    明日は1日練!
    久しぶりに運動したけん
    筋肉痛><(笑)

    ちーたんゆっくり休んでね!!

    この写真のちーたんまじやばい

    可愛すぎる


    ちーたんBIG LOVE



  • ☆キリーク☆ 
    12/7 22:09

    レッスンお疲れさま(^^)/

  • 2014LIFE 
    12/7 22:13

    カワイ
  • →咲子 
    12/7 22:15

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/

  • かずたろ 
    12/7 22:16

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡𦘒レッスンおつかれさま♪ レッスン楽しかったみたいでなにより(^ω^)♡♡♡音楽ってほんと最高だよね?いつもいつもFLOWERさんの曲に救われてる(^_-)♡♡♡千春たんの歌声にどれだけ救われたか...。千春たんの歌声にうっとりしたり、癒されたり...。言葉には言い表せないな〜(;_;)♡♡♡いつもいつも最高な曲をありがとう(^ω^)♡♡♡あれ?千春たん寝てる(´-ι_-`)♡♡♡おかわー!♡♡それだけ、毎日がハード過ぎて疲れちゃったのかな?体休められる時には、ゆっくり休めてね(^ω^)♡♡♡どんな千春たんもだいすきだよーん。世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    12/7 22:24

    お疲れ様\(^o^)/
    おちん場所変わって〜((((;゚Д゚)))))))(笑)
  • EDWARD KAREN 
    12/7 22:25

    お疲れ様です。ゆっくり休んでまた明日からの活動頑張ってください。
  • 汐香 
    12/7 22:35

    ちーたん好き♥大阪/汐香
  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/7 22:35

    ちいたんレッスンお疲れ〜
    もちいたんみたいにかっこよく踊れたらいいのになあ
    今からEXPG入りたいわ〜\(^o^)
    ちゃいけのダンスのコーナーのやつ一生懸命やるんだけど全然かっこよくないの
    だからちいたんは私の憧れだよ
    いたん
    の写メやばすぎるー
    いたん寝てる
    わいすぎだからー
    おちんのポジション譲ってほしい

  • ゆぅ 
    12/7 22:36

    ちーたんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • だいち 
    12/7 22:45

    お疲れ様です!( ´ ▽ ` )ノ
    ちーたんサイコーだぜ!!
    ヘイ!!ちーたん

  • love 
    12/7 22:46

    たのしそーぅッ(・∀・)♬*
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 22:48

    みおちん可愛いよ?
  • BMB★ 
    12/7 22:50



    つかれさま


    っかリ疲れとってね


    日からも頑張ってね

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 22:52

    きゃー(=´∀`)人(´∀`=)可愛すぎ
    ッスンお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪
  • ネバギブ 
    12/7 22:53

    ちーたんお疲れ様☆

    ちーたんがへたっぴって事ないと思うけどな

    多分自分がやったら大事故ですけどね


    でもレッスンが楽しいって思える事はとてもいいと思います

  • 24karats surf京都 
    12/7 22:53

    おつかれさん
    日は寒い おやすみ

  • りこぴん 
    12/7 22:55

    ちーたん、イベントでもらった色紙写メ載せてよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    神戸@りこぴ
  •  
    12/7 23:00

    おつかれさまです\(^^)/
  • みーちゃん 
    12/7 23:01

    お疲れさま♪音楽最高だね!いつもFLOWERの曲で癒されてるよ(;_;)
  • Reira 
    12/7 23:01

    レッスンお疲れさまでした!!
  • LDH/ちーたん♪ 
    12/7 23:02

    お疲れ様です!地震大丈夫だった??(´・ω・`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/7 23:04

    レッスンお疲れ様でした(*^◯^*)

  • みっくん 
    12/7 23:13

    お疲れ様\(^o^)/

    誕生日おめでとうコメントありがとうね

    本間嬉しかったo(^▽^)o
  • りゅうのすけ(18) 
    12/7 23:14

    楽しかったなら何よりだねっ!おつかれさまです(*^^*)しっかりケアして明日もまた頑張ってね

    さっきね、BloomのMVとMakingをみたよーっ
    改めてLDHが大好きになったし、LDHのこうゆうところも知ってて応援できるってなんか嬉しい(*^^*)

    なんか改めてだけど、これからも応援してます
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/7 23:20

    お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたん、可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    12/7 23:21

    ちーたかたんっ♪♪おつかれさまーっ(^o^)/ぐっすりねてねー
    ーたんいい夢みれますよーに。。。ちーたんおやすえみちるー(笑)
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 愛子 
    12/7 23:22

    お疲れ

  • ☆キリーク☆ 
    12/7 23:24

    レッスンお疲れさま(^^)/下手っぴなんて事ないよ(^^)v頑張ってれば身に付くし見てる人にも伝わるよ(^^)/
  • 青森のしおり。 
    12/7 23:26

    お疲れ様(´・ω・`)
  • ともちゃん 
    12/7 23:29

    ちーちゃんお疲れ様

    私も明日EXPGで振り付けレッスン2回

    頑張るよー
    しみ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ハマチ 
    12/8 00:21

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞちーたんは全然へたっぴじゃないよ!歌もできて、ダンスもできてスゴイと思います(≧∇≦)明日も朝トレかな?頑張れー!あでゅ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/8 00:21

    下手じゃないでしょ(*^o^*)
  • KAZU 
    12/8 00:56

    お疲れさま(^o^)/
  • #4 あーやか♪ 
    12/8 06:57

    お疲れ様(*^_^*)ちーたんがへたっぴだったらあたしもっとへたっぴ\(^o^)/愛知の彩夏
  • けーじ 
    12/8 08:41

    下手ぢゃないよーΣ(=Д=ノ)ノちーちゃんのダンス好きやで(*´∀`)b
  • まみ 
    12/8 08:55

    お疲れさまo(^-^)o
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/8 08:56

    おはようございます


    ちーたんゎ決して下手でゎありませんよ

    むしろ上手いでしょ


    これからも頑張って下さい

    ちーたん大好きです




    和歌山/しの(15)
  • 富山@さくら 
    12/8 09:18



    ち-たんおはよう



    BBSにも書いたけど
    mobileのコメント返しほんとありがとう(´;ω;`)


    忙しいのにコメント返ししてくれるち-たん


    あたしがち-たんにできることは
    限られてるかもしれないけ


    少しでもち-たんに恩返しできるといい



    今日もお仕事かな?


    頑張ってね




    クリスマスパーティ当たりますように*


    富山/さくら
  • 結衣★ 
    12/8 09:30

    お疲れ様です

    ぐっすり寝れた?
    今日も1日頑張ってネン

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/8 10:00

    おはよ〜ちーたん\(^o^)

    昨日はおつかれさん\(//∇//)\

    ちーたんはへたっぴなんかじゃないよ〜


    歌って踊れるからめっちゃすごいと思う


    だから自信もって!!!!!!!!!!!

    今日もがんばってね

  • りなめろ 
    12/8 13:19

    ちいめろたんが、へたっぴなわけない(>_<)ちいめろの歌声だいすきだよ!じゃなきゃ、こんなに応援しないよ(;_;)ダンスもできてかっこかわいくて(;_;)自信もってね!!!りなめ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)