ネイルサロン。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ネイルサロン。千春 画像1




ネイルサロンなう。





さっき言っていたある場所とは、ネイルサロンでしたー!





デザイン考えるの、毎回楽しいです♪( ´▽`)




あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全30件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/7 15:23

    めちゃめちゃ綺麗ー

    この前の握手の時、ちーたんのネイル見ましたよー
    (笑)


  • *かな* 
    12/7 15:23

    すごいね!!
    Nailできたら載せてねっ(*^^*)


    それと.LDH mobileのコメント返ししてくれてありがとぉ
    めちゃめちゃ嬉しい
    *゚
    忘れません!とかヤバイっ!!
    また*かなandあや*でEvent行くからねっ♪
    ちーねぇほんまに大好きっ!

    またblog更新待ってます!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/7 15:26

    写真のネイルめちゃくちゃ可愛い
    ネイル出来たら載せてね
    ーたん大好き

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/7 15:34

    ネイルサロンでしたか!!(笑) また更新待ってます(*^^*)
  • なみちぇる 
    12/7 15:38

    かわいい\(^o^)/
  • Reira 
    12/7 15:39

    綺麗

  • ネバギブ 
    12/7 15:39

    ちーたんお疲れ様☆

    そういえばちーたんのネイル見たことないな

    握手会の時はちーたんに見とれてるから


    と言うことにしておいてください


  • だいち 
    12/7 15:47

    ヘイ!!ちーたん

  • かずたろ 
    12/7 15:48

    こんにちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡とある場所とはネイルサロンだったんだ♪ 今回はどんなネイルやるの?♡♡♡前はおめめさんのネイルだったよね♪ かわいいかった〜\(^^)/笑笑 握手するときに、千春たんとネイルのお話しようかな?って思ってたけど、握手する時間が短くてネイルのことお話出来なかったんだ(;_;)新しいネイル載せてくれるの楽しみにしてるね(´-ι_-`)♡♡♡ネイルサロン楽しんできて〜\(^^)/世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • ☆蓮乃☆ 
    12/7 15:55

    ちーたん学校終わったー


    ちーたんのネイルいつも可愛いです!
    私もやってみたいなぁ♪
    またupしてくださいね♪

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • 兵庫のえみちる 
    12/7 15:58

    ちーたかたんっ♪♪ネイルサロンやったんやねー!!今回はどんなネイルにすんのー??また載せてねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • まるたん。 
    12/7 15:59

    うわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みおちんと一緒♡♡♡ みなまるどんだけ仲良しなの///////////////どんなネイルにしたの〜??あとでアップ待ってるね(^ー^)みなまる会いたいなー。みなちんにももう4日会ってないよ(T_T)(T_T)みなまるすっきー!!!
  • *あや* 
    12/7 16:12



    どんな.ネイルにしたの??(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:14

    ネイル良いなぁ(〃^ー^〃) 宮城/恵美/18
  • 小森@るーたん 
    12/7 16:18

    いいな
    みたい*
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/7 16:27

    きれいですね(*^◯^*)
    いっぱいデザインありますね ∩^ω^∩

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/7 16:36

    ネイルっていつも自分でデザイン考えてるの?

    すごい

    気にな


    ちーたんBIG LOVE



  • maaanaaa 
    12/7 16:37

    ネイルいいですねっ

  • 結衣★ 
    12/7 16:49

    ネイルいいな

    UP待ってるね
  • 24karats surf京都 
    12/7 17:05

    おつかれさん

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:10

    ネイルだったのか〜???

    どんな風にしたの???

    レッスンもがんばってね〜

  • #4 あーやか♪ 
    12/7 17:21

    いろんな色ある!すごーい\(^o^)/デザイン自分で考えれるんやね!愛知の彩
  • soul魂 
    12/7 17:29

    良いね
  • 愛子 
    12/7 17:50

    いいね

  • 青森のしおり。 
    12/7 18:35

    いいなぁ♪
  • まみ 
    12/7 18:55

    Eねー
  • KAZU 
    12/7 20:03

    いいね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:11




    ネイルサロン
    来てたのかーあ…\(^0^)

    いいね




  • ゆぅ 
    12/7 22:21

    どんなネイルになったの(ノ∀`)?
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:08

    デザイン考えるんですねー(=´∀`)人(´∀`=)
    ごーい!でもめっちゃ頭使いそうです
    回行ってみたいなぁ(*^◯^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)