ランチ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ランチ。伶菜 画像1
今日は、

いつもボイトレで
いつもお世話になっている木村さんと

沢山お話をしました(*^^*)

やっぱり音楽って素晴らしいです…!



そしていまは

一人でランチです…(´・_・`)




FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全58件)
  • Reira 
    12/7 15:40

    お疲れ様です

    伶菜ちゃんは本間に可愛い声♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/7 15:48

    れいちぇる
    いなぁ♪うちも沢山れいちぇると喋りたいなぁ♪うらやましいっ
    菜美味そ、野菜好き
    楽って良いよね歌すき!れいちぇるの歌が一番好き!!本当にれいちぇるの声可愛いしうますぎる
    いちぇるわ歌がまぢでうまい、どんどん上手くなってく!れいちぇる一筋大好き
    RR×HM玲奈
  • まーやん 
    12/7 15:58

    れいちぇる頑張ってー!
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/7 16:00

    れいちぇる(*´∇`*)
    村さん有名やんね(笑)木村さんの教え方ほんまにすごいし大好きやし尊敬する(´;ω;`)今のれいちぇるの歌声があるのは木村さんのおかげって思ったらもう感謝しか出てこん…
    人ランチかあ!れいちぇるとランチ一緒したいなあ(笑)れいちぇ
    あやちぇる。れいちぇる銀河一愛してる。れいちぇるわ綾音の永遠の憧れ。A-RSC ( あーれしゅち )←これ覚えてね!兵庫のあやちぇるより


  • Takashi 
    12/7 16:03


    音楽っていいよな(*^o^*)

    人を元気にしたり、
    幸せにする力持ってるよな

    俺もそんなアーティストに
    なりたい(≧∇≦)
  • アイ 
    12/7 16:09

    木村さんってあの木村さん?♪
    わたしも、音楽を勉強すればするほど好きになっていくよー!!
    頑張っていこうね☆
  • *あや* 
    12/7 16:13




    れいちぇる1人でlunch?(/_;)


    れいちぇる。らぶたん!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:16

    木村さんって凄いですよね♪ 宮城/恵美/18
  • maaanaaa 
    12/7 16:38

    1人でランチか^^;
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/7 16:41

    私も木村さんにあってみたい!!

    ランチご一緒させてー♡
  • 結衣★ 
    12/7 16:50

    れいちぇる1人なん
    結衣が一緒に食べる

  • はる 
    12/7 16:57

    お話できてよかった

  • 鷲尾伶菜 
    12/7 16:58

    お疲れ様(≧∇≦)
    一人でランチはかわいそう(>_<)一緒にランチがしたいです!クリスマスパーティー当たって〜〜〜〜〜?
  • たーや 
    12/7 16:59





    れいなちゃんとランチタイム一緒に過ごしたいわ〜

  • 24karats surf京都 
    12/7 17:09

    でた〜合宿で同じみ木村さんや
    代目やgenerationボーカルもしごかれて上達したし
    勉強なる先生や

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:09

    いいね〜\(//∇//)\

    めっちゃ深く話せたんじゃない???

  • 鷲尾伶菜 
    12/7 17:14

    ちなみに木村さん、よく知らないので会ってみたいですo(^-^)o
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/7 17:14

    歌って本当いいよね(*^^*)(*^^*) 1人ランチかーいっしょに伶菜ちゃんとランチしたいー!(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/7 17:22

    1人でランチって大人や!れいちぇる木村さんと話せてよかったね(*^_^*)愛知の彩夏
  • どなぴー 
    12/7 17:22

    れいちぇるの歌声を聞きだしてから、さらに音楽が好きになったよ

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/7 17:28

    れいちぇる!地震大丈夫やった?(:_;)兵庫は全然大丈夫やけど関東もけっこう揺れたみたいやから心配です…。
  • soul魂 
    12/7 17:29

    良いね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/7 17:29

    地震大丈夫だった

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/7 17:40

    伶菜ちゃんのこと沢山知りたいから、一緒に食べながら話したいよ

  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/7 17:45

    木村さんと沢山お話しできてよかったね
    あっ・・・地震だいじょうぶだっ
    心配です・・

  • 愛子 
    12/7 17:50

    木村さんと音楽の話してみたいな
    地震大丈夫だった

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/7 17:54

    伶菜ちゃーん、地震あったみたいやけど大丈夫ー?

    気をつけて下さいね

  • みくりん ? 
    12/7 17:58

    伶菜ちゃん!今はどこにいるんだろ?さっき地震あったけど大丈夫(;;)?埼玉でもかなり揺れたよ(;_;)
  • 富山@さくら 
    12/7 18:02




    れいちぇる地震大丈夫?(;_;)


    めちゃくちゃ心配で




    FLOWERみんな無事でありますように*
  • ともちゃん 
    12/7 18:02

    木村先生?

    私も歌について勉強して歌うたいたいなー(;_;)

    歌大好

    れいちぇるの歌これからたくさん聴けるの楽しみにしてるよ

    れいちぇるらぶっ♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 18:12

    宮城県結構強かったですよ(」゜□゜)」そちらは大丈夫でしたか
    伶菜ちゃんが無事でありますように(>Σ<)
  • あっすん。 
    12/7 18:16






    音楽って素晴らしいこと
    初めて知ったのは
    EXILEだったなー...
    れいちぇるたちFLOWERの曲も
    すごく心に響くし
    たまに涙も流します
    これからも
    みんなに音楽の素晴らしさ
    伝えられるグループとして
    頑張ってください。
    ずっと応援してます(^^)


    栃木県/あすは。
  • しゅんちゃん 
    12/7 18:17

    れいちぇる\(^o^)
    1人ランチするなら
    一緒にランチしたいわ(^-^)/w
    それより、そっちは地震いけた(>_<)?
    By.富田林のしゅんちゃん
  • hahahaaa 
    12/7 18:23

    1人ランチいいねー
    いちぇるベジタリアン?
  • 青森のしおり。 
    12/7 18:35

    ヘルシー♪
  • 笠間太郎 
    12/7 18:44

    僕も伶菜ちゃんといっぱいお話したいで

  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    12/7 18:46

    地震大丈夫だった?
  • ゆーた 
    12/7 18:53

    僕も伶菜ちゃんといっぱいお話したいけどいざ本人を目の前にすると緊張して喋れなくなる気がする〜〜…
    血出しながらやっぱ何でもないですとか言っちゃいそ

  • まみ 
    12/7 18:54

    ヘルシーだねぇ♥
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/7 19:03

    行っちゃろっか?


  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/7 19:10

    伶菜ーー(´;ω;`)地震あったけど、大丈夫だった?(´;ω;`)心配だな(´;ω;`)
  • stranger 
    12/7 19:40

    木村さん、自分も話したことあります♪( ´▽`)

    面白い人ですよね☆☆ミ
  • marin*。 
    12/7 20:00

    ヘルシーですね(o´ω`o)
  • KAZU 
    12/7 20:03

    いいね(^3^)/
  • コンポタ 
    12/7 20:08

    ソレッで
    秒 で食べオワル

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/7 20:09

    音楽って素晴らしいよね♪
    例えば歌で沢山の人にいろんな事を伝えられるし一つの曲でも聞く人からしたら色んな風に感じられたりするしね(*^o^*)
    音楽は無限大だ〜♪色んな歌手の方がいて色んな歌詞やメロディーがあって次々に、無限に歌わ生まれるしなんか素晴らしいよね♪

    話変わりますがお昼ご飯サラダとスープだけ?
    女の子は沢山食べる人が一番素敵だと思います
    横浜のゆうきぃ〜より♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 21:09





    れいちぇるんるん

    あー

    あの噂の木村 圭児さん(´`)

    ほんとにすごいよね☆☆
    VBA2の時に、
    めっちゃこわ
    て思った(°□°;)


    いっぱいお話できて
    よかったね(*^-^*)♪
    本当は優しいのかな?゛

    うん、
    音楽は本当に素晴らしいよ

    て、わたしに
    音楽語れる資格なん
    ないんだけど
    れいちぇるが言うんだから
    間違いないし
    わたしも思う


    1人でランチしてたのぉ…
    わたしを呼べばよかったのにーぃ(>_<)

    とかいってえ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ゆぅ 
    12/7 22:21

    お疲れさまです( ´ ▽ ` )ノ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:09

    1人ランチー( ;´Д`)誘ってくださいよー!飛んでいきますよ
    (笑)木村さんとお話♪音楽について何時間でも語れそうですねぇ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/8 01:55

    木村先生ってあの木村先生だよね?音楽について熱く語ってるなんてほんとれいちぇるんは音楽大好きなんだね♡そんなれいちぇるんが大好き♡♡ニッコリポーズ写メお願いします!愛知のゆっちゃんより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)