ののか。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ののか。千春 画像1




ののかとの写真。




ののかとは昔一緒にレッスン受けたりしてました。




中学生の笑顔はキラキラですね。



ピチピチしてます。




私もがんばってピチピチ感、キラキラ感、取り戻そう!









あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全45件)
  • ともやん 
    12/7 14:33

    ちーたん、気にしなくて大丈夫!キラキラ輝いてるよ

  • みづき 
    12/7 14:33


    ちーたん、ピチピチやしキラキラやで(^o^)/


    兵庫/みづき
  • ゆうきち#10 
    12/7 14:34

    ちーたんもまだまだピチピチピカピカや(*´艸`)
  • *あや* 
    12/7 14:36




    ちーたんは今でもぴちぴち.ぴかぴか
    !
    可愛いー(*^^*)


    ちーたんは.普段自分のこ
    なんて呼んでるん??←

    ちーたん。らぶたん!
  • にし 
    12/7 14:36

    いやいやー!ちーたん十分すぎるくらいピチピチ&キラキラだよ\(^o^)
  • まるたん。 
    12/7 14:39

    ちーたん何歳のおばちゃんなの!(笑)十分ぴちぴちよ♡♡♡ ののちゃんもちーたんも可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*みなまるびっぐらーぶ!!
  • Reira 
    12/7 14:45

    ちーたんも負けてないくらいピチピチや

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/7 14:46

    ちーたんもピチピチやしキラキラしてますよー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/7 14:48

    あ、LDHモバでコメ返ありがとー

    本間にめっちゃ嬉しいー



  • はる 
    12/7 14:52

    ふたりともかわいい

  • さりりん 
    12/7 14:52

    千春ちゃん、老けたような文だけどー(T-T)
    そんなことありませんよー
    ピチピチしてるしキラキラしてるしー\(^o^)

    千春ちゃん大好き

    さりりん
    (大
    )
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/7 14:52

    取り戻そう!! ってそれ20代のうちのセリフ(笑) 千春ちゃん若いし素敵(*^^*)♪ 可愛いなぁ

  • 茨城☆しんご 
    12/7 14:52

    ちいちゃんも十分、ピチピチしてるぞ〜\(^ー^)/
  • *かな* 
    12/7 14:53

    二人ともかわいい
    *゚
    アタシが買ってるピチレモンのモデルや♪

    ーねぇBig love

  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/7 14:55

    吉野です。笑顔だね。(愛
  • こうた 
    12/7 14:56

    ちーたんもまだピチピチしてるよ〜\(^o^)/
  • soul魂 
    12/7 15:01

    ピチピチだね

  • 青森のしおり。 
    12/7 15:03

    かわいい-(*^^*)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/7 15:33

    ののちゃん〜
    だ中学生なんだね
    ごく大人っぽく見えるよね

  • だいち 
    12/7 15:45

    ちーたんはかわいいぜ!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • AYAKA 
    12/7 15:47


    ちぃちゃんか
    まだ若いに!

    高校生
    パワフルに行こーぜ
  • かずたろ 
    12/7 15:57

    こんにちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡ののかちゃんとの2ショット珍しいねー!!昔ののかちゃんと一緒にレッスン受けてたりしたんだ?初耳♪♡♡♡ bunnyみんな若くて、ピチピチで、キラキラしてて...。千春たん、ピチピチしてて、キラキラしてて、輝きすぎてて眩しいよ(´-ι_-`)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより(´-ι_-`)♡♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    12/7 16:00

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん今でも十分ピチピチキラキラしてるよーん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • めぐのん♪たん 
    12/7 16:03



    ののかちゃんだーーーー

    bunnyちゃんの写メいっぱいみたい\(^^)/


  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:17

    ののかちゃんだぁ(^^) まだまだピチピチだよ♪ 宮城/恵美/18
  • りょん 
    12/7 16:20

    ピチレの、の
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/7 16:30

    ちーたんも十分ピチピチですよ〜ヽ(^o^)丿
  • さきちょん 
    12/7 16:38

    ちーたん高2と思えへん。
  • maaanaaa 
    12/7 16:39

    ピチレの、ののか(*^^*)

    ダンスも頑張って下さい

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/7 16:44


    ちーたんもピチピチだよ

    うちなんかもうしわしわ

    今日、人生について部活で語ってきた!
    人生は1回しかないんだよ!とか言って叫びまくった〜(笑)
    やっぱり部活は楽しい!

    ちーたんBIG LOVE



  • 結衣★ 
    12/7 16:50

    可愛すぎるー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:02

    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)

    いやいやちーたんも十分ピチピチだしキラキラだよ\(//∇//)\

    言葉では表せないくらいね

  • 24karats surf京都 
    12/7 17:11

    ちーたんもピチピチやん
    が17歳のとき ちーたんはまだママお腹の中やし
  • #4 あーやか♪ 
    12/7 17:23

    あたしもギリピチピチやあ\(^o^)/ちーたんもまだピチピチ(*^_^*)かわいいなあ(*^_^*)愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/7 17:35

    千春ちゃんもピチピチだしキラキラじゃん(≧∇≦)
  • 愛子 
    12/7 17:49

    地震大丈夫だった

  • まみ 
    12/7 18:53

    24karats TRIBE OF GOLDの子どもバージョンにbunny出てたねo(^-^)o可愛かったよってののに言って
  • 2014LIFE 
    12/7 19:06

    かわい
  •  
    12/7 19:31

    2人ともかわいい♪
  • KAZU 
    12/7 20:02

    可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 20:41




    かわい


    ちーたんだっ
    ピチピチ キラキラ
    してるよ(^O^)




  • ゆぅ 
    12/7 22:20

    ちーたんだっ
    ピチピチやでーっ(*´∇`*)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:10

    ののかちゃん♪ピチピチー(*^◯^*)千春ちゃんもまだまだピチピチですよー

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/7 23:19

    ののたんだぁ(>.<)

    ほんとに笑顔が若いですねU+2661

    ののたんと同い年ですが(笑)

    ファンレ返して下さる優女のお二人さん(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)