うふふ( ̄▽ ̄)はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/うふふ( ̄▽ ̄)はるみ 画像1

昨日の夜、友達と面白い写真送りあいしてました(^_-)


あの時は完全にナチュラルハイでしたね笑

いろんな小道具使って、変顔したりして笑



右のやつは、くしてテレフォン。笑
なにやってんだか笑

 
  • コメント(全45件)
  • みづき 
    12/7 14:32


    メッチャおもろい!
    (笑)
  • 北海道いきたいどーヽ(●゜з`●)ゝ 
    12/7 14:34

    なにやってんだか

  • ゆうきち#10 
    12/7 14:35

    はるおwwかわいい(*^^*)
  • りさきち 
    12/7 14:37

    それりさのくまたん(;_;)やばい(;_;
  • *あや* 
    12/7 14:37




    おもしろっヽ(^^)
    流石、はるみちゃん笑!




  • きょーたん@大阪みさき 
    12/7 14:38

    はるみー!そのくまたんりさきちのー!(笑)
    きょーたんうさたん、もってるはずやから一緒にしてみてー
    笑)
  • やまはる 
    12/7 14:38

    めぐちゃんのサンタ帽(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Reira 
    12/7 14:46

    可愛い

  • 萩花人形@りななん 
    12/7 14:46

    りさきちのくまたーん(笑
  • 大阪☆りおりん 
    12/7 14:47

    晴美までかぶっちゃってる
    (笑) きょーちゃんにつづいてじゃん!!りさきちすっごいよろこんでたよー

  • きのりん*櫻* 
    12/7 14:47

    なにやってんだか( ̄▽ ̄)b
  • えーし 
    12/7 14:48

    めっちゃかわいいー(^O^)/
  • りさきち 
    12/7 14:51

    はるみーありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))やっばい♡
  • はる 
    12/7 14:52

    かわい

  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/7 14:57

    吉野です。楽しそうだね。(愛)
  • なほちん∞ 
    12/7 14:58


    はるみちゃん可愛い



  • soul魂 
    12/7 15:01

    可愛い(^-^)
  • 一途にHARUMI 
    12/7 15:03

    Harumi comedian!(wara)
  • 青森のしおり。 
    12/7 15:04

    やばー★★
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/7 15:26

    晴美ー!それりさきちのくまさん!(笑)(笑) その付け方流行ってるん?
    (笑) りさきち絶対泣いてるわ〜(  ̄▽ ̄)
    美ありがとう(*^^*)
  • りさ@ 
    12/7 15:33

    FLOWERのナチュラルハイ最高!(笑)どのはんみちゃんもまじかわいいー!!(笑)メガネ似合うね〜\(^o^)/かわいすぎるわ!友達に変な画像送ったりとかよくする(笑)楽しいよね〜(笑)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/7 15:34

    晴美まじ可愛いー
    白い晴美大好きだな
    (笑)
  • AYAKA 
    12/7 15:45


    変顔してても
    可愛いてどーゆーことやてはるおー( ̄0 ̄)w
  • Harumi☆NORI 
    12/7 15:59

    めっちゃかわいいU+1F495そうゆうところもだいすきー
    し電話にするとかGOODだ
    (笑)RR×HM
  • れい 
    12/7 16:02

    右下の写真実際爆笑!!!!!!!!笑
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:18

    面白いね(o^・^o) こんな晴美ちゃんも好き! 宮城/恵美/18
  • MOMOKO 
    12/7 16:21

    はるみちゃんかわい

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/7 16:32

    おもしろーい(^o^)くるみもはんみちゃんと変なことしたい(笑)
  • 姉妹*みくまゆ 
    12/7 16:35

    晴美久しぶりのコメ
    なっちゃった(>_<)
    水曜日まで修学旅行
    東京にいたんだよ!!
    事務所もいったんだあ♪
    晴美が所属してる場所!
    大きかった!!晴美が頑張ってる町晴美がいる町にいけて
    よかった(*^^*)♪
    晴美にたくさんプレゼント
    かっちゃった♪はや
    渡したい(>_<)晴美
    プレゼントシリーズ終わったの??
    まだまだ載せてほしい♪
    プレゼントシリーズ続編して(*^^*)あと久しぶりの晴美
    Q&Aてほしいなぁ(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより♪←覚えてね!!はるみ姉妹*みくまゆ忘れてない??忘れないでね(>_<)
  • 結衣★ 
    12/7 16:51

    はるみん可愛すぎるーー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 17:01

    いいね〜\(//∇//)\

    かわいいし面白そうだしはんみちゃんとメールとかしてたらめっちゃ楽しそう

  • ☆キリーク☆ 
    12/7 17:14

    晴美ちゃん可愛い(#^.^#)

  • #4 あーやか♪ 
    12/7 17:23

    友達と送り合いって面白い!あたしもそうゆう事やりたい(*^_^*)楽しそう!愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/7 17:34

    晴美ちゃんウケる

  • 愛子 
    12/7 17:49

    楽しそうだな

  • あややん 
    12/7 18:16

    そのくまちゃんりさきちのんプレゼントやーん((o(*°▽°*)o))
    かわいい((o(*°▽°*)o))

    あややん/兵
  • まみ 
    12/7 18:51

    面白いo(^-^)o
  • 2014LIFE 
    12/7 18:52

    ふふっ いい
  • KAZU 
    12/7 20:02

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 20:35




    楽しそっ♪♪
    かわいいなあ
    はるみ




  • しーちゃそ 
    12/7 21:39

    はるお可愛い

    くまさんかぶってる写真面白い!(笑
    はるおメガネも似合うね

    はるお好き好き大好き!

  • ゆぅ 
    12/7 22:20

    はるみワールドまた見たい!笑
  • love 
    12/7 22:52

    おもしろそうーッ( ♡´艸`)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:10

    わぁわぁわぁ
    ういう、はるおほんと大好きです(=´∀`)人(´∀`=)んもーっ可愛すぎる

  • #13.遊 
    12/8 00:30


    めっちゃおもろいやん(笑) 本間に何やってんのって感じやね(笑) でも、可愛い♡ てか、眼鏡似合う! 今度、眼鏡かけたファッションみたいな♪♪ てか、久々にはんみちゃんのファッションみたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)