双子★真波

  • FLOWER 公式ブログ/双子★真波 画像1

お昼にゆで卵を食べてます!


メンバーに私はたまご、たまご、
言われるので〜

双子でカシャ




FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓




http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • りさきち 
    12/7 13:26

    双子とか可愛すぎるやーん!笑
  • りさきち 
    12/7 13:28

    うわ!みおまろのピアスー♡めっちゃ可愛い///まぁちゃんほんまに似合っとお♡♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/7 13:30

    似てる。笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/7 13:30

    めっちゃ可愛いー

    まあちゃんは面白いなー

  • Reira 
    12/7 13:32

    似とる(笑)
  • はる 
    12/7 13:36

    おもしろい

  • きのりん*櫻* 
    12/7 13:49

    うち卵料理苦手!! 昔給食に出た時は誰かにあげるか…我慢して食べてた(>_<) てか双子って!!(笑) 可愛い♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/7 13:52

    たまごとかウケる

  • なほちん∞ 
    12/7 13:54


    似てる〜(笑)
    可愛い



  • 大阪のみすなお 
    12/7 13:55

    たまごまぁちん♡可愛すぎる!
  • 大阪のみすなお 
    12/7 13:56

    だからアミちゃんの絵もたまごっぽいのかな?(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    12/7 13:57

    ゆでたまご って 笑 わかるような気がする 色白で温かいし

  • ひー 
    12/7 14:01



    いいね

  • 武者修行ゾンビ 
    12/7 14:08

    確かに卵顔で白くてスベスベぷるぷるだよね!
  • *あや* 
    12/7 14:08

    まあちゃん可愛い(*^^*)

    ゆで卵と仲良しやね?

  • ほっちゃん。 
    12/7 14:13

    そうだよ!!まぁちんは玉子はつるっつるのたまごはだなんだからゆで卵食べたら共食いになっちゃうよ!?←双子でカシャてかわいい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/7 14:14

    美肌だもんね、まぁちゃん

  • *かな* 
    12/7 14:17

    かわい
    *゚

    双子やねっ!
  • すずか*神戸 
    12/7 14:30

    まーちゃんだいすきー!
    かわいすぎる(*^^*)
    また西宮きてねー(^-^)/
    だあああああああああああああああああいすき(笑)

  • ゆうきち#10 
    12/7 14:38

    まぁちゃーん
    日でテスト終わってん!!疲れた
    点とってないこと願うww
    まぁちゃん卵なんや

    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • さりりん 
    12/7 14:46

    まなボン更新ありがとうー(σ*´∀`)
    待ってたよー(ゝω・´★)←

    期末テスト3日目終わったー\(^o^)/
    1教科、70点満点の教科あってんけど、
    もしかしたら満点かもー!
    って思ってたんだけどね…
    後で確認したら間違え発見してもーてん
    でもでも65はあるはず←(笑)


    後の二教科はダメダメでした。
    もっと勉強せなアカン。って思ったけど
    今から遅いよねー(T-T)(笑)
    月曜と火曜にあるテスト頑張るねー(σ*´∀`)(笑)

    でも明日と明後日休みー(v´∀`*)
    幸せーーーー
    まなボン、これからの予定はー?
    今日か明日とか明後日とか
    ゆっくりできたらいいね!

    みんながOFFならディズニー行ったりとか鍋パとかも
    できたらいいねーーーー



    たまごまなボン(笑)かわいい

    また更新待ってるね



    まなボン!
    リクエストー(ゝω・´★)
    ウインクしながら真波ポーズしてほしいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ


    まなボン大好



    さりりん
    (大
    )
  • ☆ひろむ★ 
    12/7 14:49

    えーと、手前がまあちゃんで奥がたまごね!違うか…
  • soul魂 
    12/7 14:59

    良いね
  • 青森のしおり。 
    12/7 15:06

    わたし、双子です(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/7 15:44

    まぁちゃん(*^^*) ゆでたまごいいね〜\(^-^)/
    ぁちゃんは卵肌! ほんまに憧れる♪ヽ(´▽`)/ 双子ちゃんショット可愛すぎ
    ! 最近更新少なかったからちょっと心配してたけど元気そうでよかった!(*^^*) どんどん寒くなるから風邪には気を付けてね(*^^*) 今日もピアス着けてくれてありがとう!
    ぁちゃんだいすきー!(みおまろ)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/7 16:23

    まーちゃんの卵肌羨ましい(//∇//) 宮城/恵美/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 16:54

    まあちんかわいすぎる〜


    まあちんのお肌がたまご肌だからたまごて呼ばれるんじゃない???

  • #4 あーやか♪ 
    12/7 17:25

    まあちゃんの卵肌素敵!たまあごやね(*^_^*)かわいい!愛知の彩夏
  • 愛子 
    12/7 17:48

    可愛す

  • KAZU 
    12/7 18:46

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 2014LIFE 
    12/7 18:49

    かわぃ
  • RUNNER 
    12/7 19:09

    なるほど、言われてみればゆで卵だね。俺半熟味玉が好きです。ラーメン・つけ蕎麦のトッピングには欠かせないよね。まーちゃんは味玉かサンドイッチのどっちになりたいのかな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 19:50




    かわいーい

    まあちゃんは
    すべすべ卵肌だもんね\(^ー^)




  • コンポタ 
    12/7 21:41

    フタゴは お揃
    っていう意味ダ
  • ゆぅ 
    12/7 22:17

    私はおでんの卵食べたよっ
  • トクさん 
    12/7 22:24

    卵とまあちゃんのコラボ、めちゃ可愛い(≧∇≦)!卵肌のように、スベスベだもんね(^▽^)
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:14

    卵ー(*^◯^*)ゆで卵美味しいですよね♪今日は二回、双子がでましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)