たのぴい初挑戦。千春

  • FLOWER 公式ブログ/たのぴい初挑戦。千春 画像1




レコーディングのときのボーカルショット。





新しいことに挑戦しました!




うふふ。たのぴかった。





あでゅ。








*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全70件)
  • 伶菜千春LOVE 
    12/7 00:25

    おつかれさまです(*^^*)☆れいちぇる不足だぁぁー(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/7 00:28

    お疲れ様ー

    めちゃめちゃ気になるー

    何かなー?

    本間に可愛すぎるー

  • まるたん。 
    12/7 00:29

    あたらしいことなんだろ??楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 明日もがんばろー!!!まなまるだいすきー!!!おやすみみん♡♡♡
  • 茨城☆しんご 
    12/7 00:30

    ちいちゃん、れいちぇる、レコーディングお疲れ様です!
    2人の歌声早く聴きたいです(≧∇≦)
    明日もファイト!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/7 00:30

    新たな挑戦かぁ♡楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    12/7 00:32

    新しいこと?楽しみに待ってるね(*ノ∀`*)
  • stranger 
    12/7 00:34

    楽しみにしてるね〜♪♪♪ それにしても、何だろな〜( ̄◇ ̄;)
  •  
    12/7 00:35

    新しいことって楽しいけど不安もいっぱいやー(>_<)
  • 2014LIFE 
    12/7 00:36



    なにかなぁ
    ききたい♪

    カワイイー


  • りゅん 
    12/7 00:37

    レコーディングお疲れ様

    新しいこと

    なんだろうめっちゃ気にな
    楽しみにしてるね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/7 00:38

    お疲れ様でした(*^◯^*)
    楽しいことって何ですか〜
    気になります〜 ∩^ω^∩
  • はる 
    12/7 00:43

    お疲れ

  • 女王の番犬 
    12/7 00:43

    お疲れさまでした(●´ω`●)
    おやすみなさいてす(`・ω・´)
  • はつねん** 
    12/7 00:43

    おつかれさまでした
    んの撮影やろ

    たのぴみにしてるっ
  • KAZU 
    12/7 00:54

    お疲れさま(^o^)v
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 00:55

    お疲れ様です(≧∇≦)
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 01:00

    やっぱり伶菜ちゃんは、可愛いです?
    会いたいです(≧∇≦)
  • かずたろ 
    12/7 01:01

    ちーたんたかたん(´-ι_-`)♡♡♡夜遅くまで更新ありがとう(;_;)わあーお♪ ボーカルショット!!いぇーい♪ 新しいことに挑戦したんだ?なになに?♡♡♡それはまだ教えないよーん。(´-ι_-`)とか言うんでしよ?笑笑 意地悪な千春たんもだいすきだよ!!♡♡♡情報解禁が楽しみだね♪うへへへ!!レコーディングも楽しく終えたみたいでなにより(*^_^*)♡♡♡明日も千春たんにとって幸せな一日になりますように♪ おやすみなさい(´-ι_-`)♡♡♡世界一千春たんを愛してるかずたろより♡♡♡
  • mickey** 
    12/7 01:06

    お疲れ様です

    今日も可愛い!綺麗

    初挑戦気になるなー

  • 鷲尾伶菜 
    12/7 01:08

    ちなみに千春たん、
    新しい挑戦って何々(≧∇≦)あと教えてね?
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 01:10

    んじゃ、おやすみなさい(≧∇≦)世界一伶菜ちゃんを愛してるりゅうせいより?
  • YK 
    12/7 01:12

    気になるね〜
    しみにしてるね(*^◯^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/7 02:07

    今日はおつかれさま♪♪あたしは今日もオール勉しやなあかん(。-_-。)(。-_-。)政経覚えることいっぱいー(。-_-。)(。-_-。)
  • soul魂 
    12/7 02:47

    気になるね♪
  • 24karats surf京都 
    12/7 04:04

    新しいこと? なんやろ〜(?_?)
  • *かな* 
    12/7 04:33

    かわい
    *゚
    Vocalコンビ大好きっ!!

    新しいコトかぁ(*^^*)
    めちゃめちゃ気になるっ♪
    情報解禁待ってます!

    あでゅ


    ーねぇBig love

  • うさぴょん 
    12/7 04:37

    なになに〜(^◇^)?!めっちゃ気になる
    報解禁楽しみにしてるね

  • maaanaaa 
    12/7 05:29

    お疲れ様でし

  • 愛子 
    12/7 06:21

    千春おはよ
    コーディングお疲れ

  • 青森のしおり。 
    12/7 06:27

    お疲れ様♪
  • ネバギブ 
    12/7 06:34

    ちーたんお疲れ様☆

    自分を魅了してやまない最高の2ショットです


    また2人の歌聞きたいよ

  • LOVE.FLOWER 
    12/7 06:42

    お疲れさまでした(*^▽^*)

  • だいち 
    12/7 07:12

    二人ともめっちゃかわいい
    ( ´ ▽ ` )ノサイコーだぜ
    ヘイ!!ちーたん

  • あっすん。 
    12/7 07:16






    かわいいなー(T-T)
    なにに挑戦したか
    気になる(´・ω・`)


    栃木県/あすは。
  •  
    12/7 07:24

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • 鷲尾伶菜 
    12/7 07:30

    おはようございます
    伶菜ちゃんやっぱり可愛いです(≧∇≦)今日も頑張ってくださいね、
    応援してます?
  • けーじ 
    12/7 07:37

    おはよう☆なんかたのぴそやな☆-(・ε・`笑
  • まみ 
    12/7 07:54

    おはようo(^-^)o何だろう
  • ハマチ 
    12/7 08:11

    おはよー!昨日はお疲れさまー( ̄^ ̄)ゞ新しいことに挑戦かぁー!頑張れー!楽しみにしてます( ̄^ ̄)ゞあでゅ!
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/7 08:24

    ちーたんおはよー! 新しいことてなんやろ(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しみがまた増えた*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/7 08:38

    ボーカルコンビめっちゃかわいすぎる〜


    どんなことに挑戦したんか気になるな〜\(//∇//)\
  • 笠間太郎 
    12/7 09:23

    かわいいっす

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/7 12:28

    新しいことって何だろう?ヽ(・∀・)ノボーカルコンビ大好き///
  • .たたまん 
    12/7 12:45

    アカペラ(´・Д・)
  • 兵庫のえみちる 
    12/7 12:59

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなっちゃってごめーんね。わーお!vocalコンビやー
    れしーよん!!!新しいことって何やろー??気になるよー(゜o゜)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/7 13:51

    ちーたん、ほんと最近可愛さ増してる

  • 結衣★ 
    12/7 16:53

    可愛すぎるー

  • どなぴー 
    12/7 17:23

    ほんとこのコンビ好

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/7 19:49




    かんわいーい

    美人やなあ( ̄∀ ̄)


    新しいこと?
    なんだろー

    楽しみーい




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/7 23:18

    ボーカルショットー!いぇーい
    わいい♪新しいこと!なんだろなんだろ(*^◯^*)楽しみです♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)