宝物!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/宝物!絵梨奈 画像3

レッスン楽しかったーー!(*^^*)
今日はCOOLでかっこいい男を演じて来ました!(^-^)vイエイ
またまた!
私の宝物…!!!!!!!!!


ででん!


 
  • コメント(全45件)
  • あっすん。 
    12/6 22:45






    いつか
    えりぽんに
    プレゼント渡すからね!
    そしたら載せてねω


    栃木県/あすは。
  • 林檎 
    12/6 22:45

    お疲れ様(^^
  • はる 
    12/6 22:46

    えりぽんお疲れ様

  • 愛知のふーか☆彡 
    12/6 22:46

    レッスンお疲れ様☆ クールでかっこいいえりぽん大好きー
    お手紙いっぱいだね
    うちももうすぐ完成しそう!!クリスマスプレゼントで贈るから待っててねー
    ーか☆
  • ぴゃなきょ 
    12/6 22:47

    ふぁんれたーどこに送ればいいかおしえてーよー(笑)
    えりぽんに書きたい(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 22:49




    おつかれさま




  • *かな* 
    12/6 22:52

    レッスンお疲れさまっ♪
    Mobileでの1番新しいプレゼント掲載であべので渡したやつ*かな*って名前はあるケド、どこにあげたファンレターが載ってるか分からん(;_;)

    でも名前あるだけ幸せ♪

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • ゆうちる 
    12/6 22:52

    いいなあ男役U+2661
    あたしもやってみたい(●゚ェ゚):;*.
  • ゆうた 
    12/6 22:53

    おつかれ!
  • aki☆ 
    12/6 22:55

    たくさんいただいたプレゼントって、どうしているのですか?使える物のがいいかな…って思ってしまいます。
  • きのりん*櫻* 
    12/6 22:58

    お疲れ様です
    日のダンスもCOOLだったけど男役もみてみたい

  • あいちん? 
    12/6 23:02

    レッスンお疲れ様!絵梨奈ちゃんのCOOLでかっこいい男役めっちゃ見てみたいねんけど(⌒‐⌒)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 23:11

    絵梨奈ちゃんは女の子の役で良いのに(*^o^*)
  • maaanaaa 
    12/6 23:12

    レッスンお疲れ様で

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/6 23:16

    絵梨奈ちゃん
    お疲れさまっ(’-’*)♪ルン*
    最近コメントできなくて
    ごめんなさい…( ノД`)…
    色々ありまして………(・_・;
    あっ!!!!!!!
    近々えりぽんにお手紙書くねっ
    それぢゃっっ
    ばいFLOWER


    えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 広島★Saki 
    12/6 23:19

    レッスンお疲れ様です(^_^)!!
    男の人の役ってきになるー!絵梨奈ちゃんスマートな人できそう♡でも、やっぱ女の子の役がすき♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:20

    今日も一日おつかれえりぽん\(^o^)/

    本当にえりぽん人気者だな


    いっぱいもらえてよかった

  • Reira 
    12/6 23:22

    いっぱいだ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/6 23:25

    えりぽーん

    彩乃だよ!!
    真ん中の写真の左上の奴うちのあげたやっだー
    ばい、嬉しすぎる
    りぽん本当にありがとう
    れのおそろを友達がれいちぇるにあげてれいちぇるとおそろだけどきづいた??
    りぽん本当に大好き

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 23:27

    えりぽんお疲れ様

    人気者だね?

  • みかずき 
    12/6 23:27

    すごい!!!ホントにたくさんもらったのですね(^O^)いいな♪いいな♪
  • なっち☆★ 
    12/6 23:29

    お疲れさまで
    すが、えりぽんモテモテですね
    チもまた手紙とか色紙とかとか…プレゼントしますね*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • ブッチャー 
    12/6 23:37

    おつかれさま
  • ゆぅ 
    12/6 23:39

    宝物が増えていくね

  • なほちん∞ 
    12/6 23:44


    レッスンお疲れ様

    相変わらずえりぽん
    宝物素敵\(^o^)/


  • いずぽん 
    12/6 23:48

    レッスンお疲れさま(*^▽^*)

    うちも、えりぽんに
    プレゼント作ろーっと☆*゚*

    えりぽんだいすき(^O^)


    福岡/いずっ

  • 青森のしおり。 
    12/6 23:48

    お疲れ様(´・ω・`)
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:52

    えりぽんお疲れ様(*^_^*)プレゼントいっぱいだー!あ、えりぽん!お休み☆愛知の彩夏
  • あもんず 
    12/6 23:55

    えりぽんのダンスもっと見てみたいです(*^^*)
  • ァディ 
    12/7 00:12

    絵梨奈さんは、ビアスとかアクセで好きなものは何ですか?
    因みに私は金アレで何もできませんがピアスに憧れます!
  • KAZU 
    12/7 00:53

    お疲れさま(^o^)v
  • mickey** 
    12/7 01:10

    お疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんのかっこいい男、見たいなー!
    月9も気になるし!
    昨日の悪の教典は刺激強かったけど、面白すぎたし!

  • YK 
    12/7 01:14

    えりなちゃんの笑顔で踊ってる姿みると元気もらえる

  • ゆうた 
    12/7 02:26

    週刊EXILE見たわず!えりぽんでてた\(//∇//)\
  • soul魂 
    12/7 02:41

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    12/7 06:23

    えりちゃん、おはよ
    りちゃんが書いてくれた手紙がウチの宝物だよ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/7 06:40

    おはようございます
    早く絵梨奈ちゃんに
    プレゼント渡したいです

  • まんでがん 
    12/7 06:51

    絵梨奈ちゃんおはよ

    3枚目の写真の左上のフォトフレームとメッセージカードをプレゼントしました
    せてくれてありがとう♪
  • けーじ 
    12/7 07:40

    ストラップ載ってるやーん!ありがとう(*>ω<*)
  • まみ 
    12/7 07:52

    たくさんあるね!
  • (香織´-ω-`) 
    12/7 10:04

    レッスンお疲れさま
    絵梨奈ちゃんの男の演技
    いつか見てみたいな

  • マコ 
    12/7 10:15

    レッスンお疲れ様です!!またクリスマスカード載せてくれてありがとうございます(^-^)めっちゃ嬉しいです!!しかも宝物だなんて…嬉し過ぎです!!
  • 笠間太郎 
    12/7 10:43

    また茨城に来てください

  • *あや* 
    12/7 14:32



    レッスンぉつかれさまヽ(^^)

    ぇりぽんは普段.自分のこ
    なんて呼んでるん??


    ぇりぽん。らぶたん!
  • ゆづき☆:) 
    12/7 17:37


     さっき揺れたみたいだけ
     絵梨奈ちゃんは大丈夫でしたか
     奈良県は大丈夫です!!
     
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)