上から。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/上から。萩花 画像1
とってみたけど
なんか変だね、





 
  • コメント(全75件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/6 21:50

    全然変ちゃうよ!笑 見上げられると、たまりません*\(^o^)/* 兵庫.ごんちゃん
  • ゆぅ 
    12/6 21:51

    不思議な角度やけどね笑
    美人さんなんは変わらない(*ノ∀`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/6 21:55

    あー美しい
    笑)
  • りいちゅん 
    12/6 21:58




    ウィンクしてる萩花ちゃんと
    がおーしてる萩花ちゃんが
    だいすきです\(^^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/6 21:59

    めっちゃ、かわいー!よぉ
    やばぁい!
  • せーは 
    12/6 22:00

    やばい、可愛
  • なほちん∞ 
    12/6 22:01


    しゅーちゃん
    超可愛い(*´д`*)



  • SYOUTA 
    12/6 22:03

    可愛い\(^o^)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    12/6 22:05


    可愛すぎ(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • ひなぴよ 
    12/6 22:09

    ひなは、萩の横顔のが一番すき。
    かも横のほくろ、同じ位置にあるん ♥ よ!!!運命とか思ったり。いま萩ちゃんの髪みたいに切るか迷ってるの!!!

  • 藤井姉妹love 
    12/6 22:18

    かわいすぎ(*^▽^*)♡♡
    ほれるわぁ♡♡♡
    萩花大好き♡♡♡♡♡
  • maaanaaa 
    12/6 22:21

    萩ちゃん可愛

  • FULL 
    12/6 22:21

    いや、この角度で見上げられたらおちる(>_<)
  • ブッチャー 
    12/6 22:27

    美人や
  • あーちん(^ω^) 
    12/6 22:32

    萩ちゃ


    何が変なのかさっっっぱり
    わからん( ̄▽ ̄)

    美人すぎますって

    萩ちゃん ほんと綺麗!

    藤井家遺伝子 恐るべしっ(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • エリカ様 
    12/6 22:32

    ぱーとシリーズ大好き!
    私服もたくさん見たいです
    あと、つけまつげなに使ってるか気になります
  •  
    12/6 22:36

    かわいい♪
  • ☆キリーク☆ 
    12/6 22:38

    でも綺麗だよ(#^.^#)

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/6 22:42

    飛び込みたいーーー( ´艸`)
  • fsk 
    12/6 22:42

    萩ちゃんは上からでもどこでも可愛いからイイな〜

  • あっすん。 
    12/6 22:47






    大丈夫
    360℃どっからでも
    しゅうちゃんは美人だから
    振り向きピースも
    いただきたいなあ´∀`


    栃木県/あすは。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 22:47




    いやいや、
    全く変じゃないっす




  •      ** sakunon  
    12/6 23:02


    変じゃない!(゜Д゜)

    むしろかわいすぎ

    萩花ちゃんかわいすぎて
    やばし(*^^*)
  • YUKI 
    12/6 23:09

    全然変じゃない!萩花ちゃんはどこから撮っても美人さーん
    れる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:16

    いやいやいやいや!!!!!!!!!!!

    めちゃくちゃかわいすぎる

  • りょうた 
    12/6 23:27

    全然変ちゃうやぁ〜ん!めっちゃ可愛すぎやわ(*´ω`*)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 23:28

    新しいねー

    萩ちゃんはどんなでも可愛いよー(-.-)
    下からもみたいな

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/6 23:29




    しゅーちゃん
    何でも可愛い*゚
  • R!Hロ 
    12/6 23:46


    今日萩ちゃんの更新
    多くて嬉しかった!
    どの萩ちゃん
    本当、憧れだ(*^^*)


  • 西宮CHIC☆ 
    12/6 23:50

    上からの萩ちゃん最高(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:54

    上から萩花やー\(^o^)/萩ちゃん本当かわいい!どの角度でもかわいい!萩花だいすき!萩ちゃん今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • りゅうのすけ(18) 
    12/6 23:55

    斬新だねー(*^^*)
    ピースに笑顔もステキだね

    今さっきBloomのMVとめMakingをみたよー!もちろんしゅうちゃんたちも参加したBloomだけど、ホントに素晴らしいな←って思う!すごく感動して涙したし、もっともっとみんなが大好きんなった(*^^*)
    パフォーマンスだけじゃなくてこうゆう所も知ってこそ応援できるって嬉しい!
    改めてだけど、これからも応援するねっ
    じゃあまた更新まってまー

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/7 00:23

    全然変じゃないです。むしろ萩ちゃんが可愛いすぎてりさの気が変になりそうです。わら 兵庫県 * り
  •  
    12/7 00:29

    いや かわいいよ!

  • みかざいる 
    12/7 00:30

    しゅうか!最近コメント出来なくてごめんね。勉強とか忙しくて(泣)あと42日でセンター試験だよーどうしよう、、、受験終わるまでなかなかコメント出来ないと思うけど許して(>_<)笑。しゅうかにいい報告できるようにあと数ヵ月勉強頑張るね!いい知らせ待っててね!受験終わったらいっぱいまたしゅうか達に会いにいくね!おたがい夢に向かって頑張ろうね!!!!大好きよ!みかざいる
  • KAZU 
    12/7 00:52

    可愛い(^o^)/
  • YK 
    12/7 01:14

    もっとみたーい!
  • りょうた 
    12/7 02:01

    上から萩花?(笑)
  • N 
    12/7 02:15

    どこが?変なの?全然変じゃない
  • あいり/神奈川 
    12/7 02:21

    え、全然可愛いっす\(^o^)/
  • soul魂 
    12/7 02:39

    可愛い(^-^)
  • Chocolate chip cookie 
    12/7 02:45

    可愛い
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/7 06:17


    ぜんぜんいいじゃんっ!(^^)/

  • 島田 
    12/7 06:55

    俺が油断してる間に ぱーとしりーず 始まって終わってた

    オチャメな表情とかでもやっぱりどこか上品さがありますよね萩花さん

    ひひ。って顔されてましたが、イヒイヒイヒヒヒヒヒヒヒッ(@ ̄ρ ̄@) って顔も見たいです
    あとは、ケラケラケラケラケラケラε-(´∀`; ) な顔とか。

    ………



    今日もがんばってください

    :-P




  • けーじ 
    12/7 07:41

    変ぢゃないよ☆-(・ε・`
  • まみ 
    12/7 07:51

    変じゃないよ!しゅーちゃんヤバい♥
  • ゆりか 
    12/7 11:35

    ぜんぜん変じゃない!!!!かわいー
  • naho 
    12/7 12:39

    萩ちゃんはコンサートに行くとしたらどんな服で行く(^^)?迷ってて(T_T)よかったら教えて欲しいなぁ!
  • あーちゃん 
    12/7 17:58

    変じゃないよ


    めっちゃ可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • さき吉 
    12/7 21:08

    めっちゃ可愛い(〃ω〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)