はまってます。希

  • FLOWER 公式ブログ/はまってます。希 画像1





最近、小説とマンガ読むのに
ハマってます(*^^*)



学校の友達からマンガ
借りちゃったっ(`_´)ゞ


おすすめの面白い小説
なんかありますかーっ??


11月28日FLOWER New Single
リリース!!

『恋人がサンタクロース』

*着うた(レコチョク)はコチラ↓↓

http://recochoku.jp/artist/30137788


*恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2foV

non




 
  • コメント(全74件)
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/6 21:13

    私が一番好きなのは、東野圭吾さんの白夜行。
    かなり長いけど、本当に面白い。これ長いのにつまんないとか言ってる人見たことない
    ラストが胸が締め付けられるほど感動っていうか、せつないっていうか…
    とにかくぜひ読んでみて!
    映画もドラマもあるから、合わせて見て欲しい
  • あんぱん 
    12/6 21:17

    いい小説は
    僕は友達が少ない
    っていう小説お薦めです

  • まみ 
    12/6 21:18

    桜龍!!!!!!!
  • maaanaaa 
    12/6 21:20

    スイッチガールって漫画いいょ!

  • まみ 
    12/6 21:22

    マンガはCRASH!とか少年マンガだったら黒子のバスケ!!
  • ヒトさん 
    12/6 21:22

    こんばんわ!
    キュンキュンしたかったら
    アオハライド、ストロボエッジで(^ω^)
    笑いたいときは、純愛特攻隊?かな♡♡
  • あーちん(^ω^) 
    12/6 21:22

    のんちゃん


    あ、好きっていいなよ だ

    わたし持ってるよ〜(^O^)

    オススメの漫画でもいいのかな?
    漫画は「ストロボエッジ」
    「アオハライド」「LDK」
    だよ〜((o(*゚▽゚*)o))


    ほんとにほんとにオススメ


    愛知 あーちん(^ω^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 21:24


    たられ
    少女と殺人鬼

    うちは最近ま
    犬夜叉読んでたよ

    面白かったしめっちゃきゅんきゅんなっ

  • み@萩ちゃん 
    12/6 21:27

    好きっていいなよ いいよねヽ(;▽;)ノ
    わたしは ひみつのアイちゃん ってマンガ好き!
  • ヽ(∵みずき 
    12/6 21:29

    あなた..受験生でしょ..。(‐∀‐)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 21:29




    わたし
    友達にマンガ借りる(笑
    )

    マンガ
    花にけだもの
    アオハライド
    おすすめちょ

    小説はわかんない(>_<)




  • まのんたん:-) 
    12/6 21:32

    ココロボタン、オススメですよん♪♪
  • みじゅちん 
    12/6 21:33


    図書館戦争って小説おもしろいよ
    読んだことあるかな
  • りいちゅん 
    12/6 21:35




    マンガはアオハライドがおすすめです!
  • ゆうきち#10 
    12/6 21:36

    好きっていいなよ
    好きー
  • ☆武部っち?柚那っち☆ 
    12/6 21:36

    アオハライドとストロボエッジはいいよ

    同じ作者だけどほんと面白い!!
  • ブッチャー 
    12/6 21:42

    浦安鉄筋家族おもしろいよ
  • 青森のしおり。 
    12/6 21:47

    チェックしてみるわ
  • 愛子 
    12/6 21:49

    小説最近読んでないわぁ

  • れな 
    12/6 21:58


    小説はひみつごと。君に届けとか好き(´ω`*)



    漫画は360°マテリアル・片恋電車・りんごは恋ずっぱい
    この3冊はれなが大好きな漫画です(・∀・)

    のんちゃんよかったら読んでね



     山梨/れな


  • kichako 
    12/6 22:04


    07-GHOSTとか、花にけだもの・ツバサ などなど…
    オススメは沢山あるぉ(笑)
    小説とかは亜嵐君が表紙だったひみつごととか良い

  • なほちん∞ 
    12/6 22:05


    小説は読まないなあ(>_<)
    マンガだった
    南波あつこさんの作
    全部オススメだよ

    小島美帆子さんの作品も
    オススメ\(^o^)/


  • あもんず 
    12/6 22:11

    今、悪の教典にはまっちゃってます♪
  • りえ(*・ω・) 
    12/6 22:12

    小説は、ひみつごと。で、漫画は、アリス微熱38ºがおすすめです

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/6 22:18

    おすすめの漫画は、
    水野ちゃんがPieceってドラマやってるやろー
    Pieceの作者がかいてるw砂時計やなぁーw

    昼ドラやったから、みたことあるかも!でも、ドラマとはまた違う場面もあるから良かったら読んでみて(^^)/


    小説は、あんまり読まへんねんけど!
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/6 22:19

    携帯小説は、おすすめ(>_<)U+2661

    seventeenモデルやったり、non・noモデルが表紙してたりしたら絶対かうwしかも、キュンキュンしたりないちゃったりするねんw

    この前はGENERATIONSの亜嵐くんの携帯小説かったよー!

    良かったら読んでみて(^^)/
  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    12/6 22:35


    私も今読んでる漫画

    好きっていいなよめちゃくちゃきゅんきゅんするよね

    最高(*^_^*)
  • 大輔 
    12/6 22:37

    悪の教典♪笑
  • ぴゃなきょ 
    12/6 22:48

    通学電車のシリーズおすすめだよおぉー
  • ぐらっちぇ 
    12/6 22:52

    『妖怪アパートの幽雅な日常』と『森のくまさん』オススメですよ

  • まいさん 
    12/6 22:55

    わたしも持ってる!!!U+2661U+2661きゅんきゅんしますよねU+2661U+2661♪
  • れいちゅん。 
    12/6 22:56

    隣のあたし♡!!あれ、めっちゃきゅんきゅんするで! 大阪/れいちゅん
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/6 23:00

    ゴールドウルフっていう小説めっちゃおすすめ

    はらはらドキドキきゅんきゅん

    見なきゃそんっ!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:14

    のんちゃんに好きって言っていいの???


    最近漫画とかあんまり読んでないな〜

  • EXILE★ 
    12/6 23:19

    「360℃マテリアル」
    「花になにけだもの
    めっちゃいいょ♪

  • ☆RIKO☆ 
    12/6 23:35

    ラブコンはめっちゃいい

    めっちゃおすすめ

  • *きゃなみん(。・ω・。)* 
    12/6 23:35

    「ストロボエッジ」と「アオハライド」はキュンキュンする
    んちゃんも恋したくなっちゃうよ
    ///笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:56

    のんちゃんあたし漫画とか読まないからわかんないなー(>_<)のんちゃんのおすすめは何ー?あ、のんちゃん今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • みく 
    12/6 23:57

    「スイッチガール」
    「ひみつごと
    とかだなー\(^o^)
  • love 
    12/7 00:16

    Kってゅうケータイ小説絶対にのんちゃん泣きますよ!もしお時間あればケータイとかででもみてみてください!
  • exωgy :) 
    12/7 00:27

    自分もその漫画に
    ハマってるよ

  • KAZU 
    12/7 00:51

    俺もマンガにはまってる(^o^)v
  • ayumi☆ 
    12/7 01:10

    のんちゃんLDKって漫画読んで
    当に読んで
    対絶対読んで

  • YK 
    12/7 01:16

    恋音!
    女の子がめっちゃかわいく
    きゅんきゅんする(*^◯^*)
    すごい好きやからのんちゃんに紹介する

  • soul魂 
    12/7 02:38

    良いね
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    12/7 07:31

    野いちごの『悪魔彼氏にkiss』ってゆぅ小説もおもしろいですよ

  • あやぱん 
    12/7 08:28

    GTOってゆー不良教師のマンガがおもしろいよっ♪笑
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/7 16:59

    好きっていいなよ9巻までもってるよ^p^かしてあげようか?笑笑
  • EXMAKI-Mina♪ 
    12/8 14:13

    久しぶりのコメントです

    通学シリーズの小説めっちゃいいですよ
    私は特に「通学時間」が好きです

    マンガは「花にけだもの」と「今日のキラ君」がオススメです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)