miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1


今日久々買い物に行ってピアス買ったんだー(#^.^#)


上品なデザインでしょ(´・_・`)


こういうアンティーク系好き(o^^o)



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全61件)
  • ジギー 
    12/6 20:53

    みおちんかわいい(。-_-。)♪
    あっ!?ピアスか…(・。・)あわわ(;゜0゜)みおちんの顔のアップに目がいってピアスに目がいかない〜( ̄▽ ̄;)
  • 笠間太郎 
    12/6 20:54

    だいぶおしゃれです
    た茨城に来てくださ

  • みーちゃん 
    12/6 20:54

    おしゃれー♡みおちんに似合ってる(*´▽`*)
  •      ** sakunon  
    12/6 20:59

    めっちゃかわいい

    似合ってるー(*^^*)
  • はる 
    12/6 20:59

    ピアス似合ってる

  • 美央*!さえ  
    12/6 20:59

    みお(*^^*)更新ありがるんるん♪みお近くて照れるよー(笑)ピアスかわいいね♪さすがみ
    今度、プレゼントするね!!みおらびゅ
    さえよ

  • 熊本のみなまる@みなちん 
    12/6 21:01

    わーーーーー!昨日の夜miochin style最近ないなーって思ってたら!やったーーーー\(^O^)/さすがみなまるだね♡♡(笑)めっちゃみおちん似合ってる(*^^*)あたしもそのデザイン好きー!上品で可愛いね♪♪みおちん今日もお疲れさま☆ミクリスマスパティーまるたんと応募しまくったよ!当たってるといいな(..)はやく会いたいよー!(泣)みなまる大好き♡♡あ、みおちーん!みなまるのらぶらぶショットみたい\(^O^)/♪♪
  • じゅり 
    12/6 21:02

    可愛い

  • 富山@さくら 
    12/6 21:04



    可愛い(*∩∩)


    さすがみおちん!
    似合ってる〜

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 21:05

    かわい
    つみわトランプやでピアス
  • きのりん*櫻* 
    12/6 21:10

    更新ありがとう!! めっちゃ可愛いー
    合って

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 21:11

    みおてぃん似合ってるよー

  • まみ 
    12/6 21:13

    可愛い♥みおちんに似合ってるo(^-^)o
  • MOMOKO 
    12/6 21:19

    かわいー!

  • ひなみおちん 
    12/6 21:19

    かわいいー!私もほしいです(^з^)-☆みおちん、何でも似合いますね♪
  • EXILE一族love 
    12/6 21:20

    かわいー(*^^*)
  • もこ 
    12/6 21:20

    かわいい(^^)
    やっぱりピアス2つあいてるよねぇ?

    もゆ
  • あおち#13 
    12/6 21:24

    みおちんに似合ってるね(●´^`●)
    ピアスいいな
    うちあいてないよ(:θ:)わら


    あおい
  • .たたまん 
    12/6 21:25

    ちょろりんピアス( ゚д゚)ピアス…
  • みくりん。 
    12/6 21:26

    かわいい〜\(//∇//)\みおちんのネイルみたいーいなぁ?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 21:26




    いいねーえ


    可愛い
    似合ってるよ\(^ー^)/




  • (*^^*) 
    12/6 21:29

    可愛い

  • みじゅちん 
    12/6 21:31


    可愛い(●^o^●)

    似合ってるよ〜っ!
  • なる* 
    12/6 21:34

    かわいー(*^^*)似合ってるよ
    ャレオツ!!!!
  • まるたん。 
    12/6 21:40

    みおちーん!!!可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日のFNSやっばかった!!!おつかれさま(^ー^)♡みなちんが、うわっいま中島さんの振り向き方クールすぎてやばかった(  ̄▽ ̄)てきなこと言ってたよ(笑)終わったあとみおちんにテレパシー送ったらしいんだけど来た?!(笑)←← ちーたんとのラブラブショット待ってるー!!!
  • ブッチャー 
    12/6 21:40

    おしゃれー!
  • 『今市隆二*´∀`*』 
    12/6 21:45



    きゃわ


    みおちぁん大好き

  • 青森のしおり。 
    12/6 21:47

    にあってるー
  • 愛子 
    12/6 21:49

    めっちゃ似合うー

  • 大阪☆りおりん 
    12/6 21:50

    かわいいー
    すがみおちん!!miochin styleも久々でうれしい〜(⌒‐⌒)
    日もおつかれさま(⌒‐⌒)
  • なほちん∞ 
    12/6 22:06


    似合ってる

    みおちんはアンティーク系
    好きなんだね(*^^*)


  • LDH xoxo 
    12/6 22:06

    今日ちょうどピアス開けてから1ヶ月経った日なのー♡♡みぉちんみたいなレトロかわいいピアス買おうかな♡♡♡
  • Haruka 
    12/6 22:13


    わー(((o(*゚▽゚*)o)))
    みおちんスタイル久しぶり♪♪

    ピアス可愛いね!
    高校卒業したらあたしもピアス
    あけるからみおちん
    お気に入りのピアスとか
    見てみたいな〜(^O^☆♪(笑)

    岡山*はあちゃん


  • タッキー 
    12/6 22:33

    ピアスええ感じや(=v=)ムフフ♪
  •  
    12/6 22:34

    かわいすぎる!めちゃくちゃ似合ってるよ♪
  • たじえ 
    12/6 22:41

    お似合い(^-^)/
  • #7.かほひろ 
    12/6 22:42

    久しぶりのmiochin style(((o(*゚▽゚*)o)))
    しいo(*^^*)o♪♪おしゃれなピアスでみおちんにめっちゃ似合ってる\(^o^)
    おちんらしいピアスやなあ(*^^*)
    日もmiochin style見たいなあ?(´・_・`)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:13

    miochin styleお久しぶり〜


    かわいいしおしゃれなピアス〜


    俺この前開けたけど透ピはいんなかったからただ開けただけになっちゃった‼笑

    ちゃんとファーストがつけれる時期にならないかな〜

  • しおり 
    12/6 23:25

    ピアスおしゃれですね〜(・∀・)うちも新しいピアス欲しい(笑)
  • kazuuu 
    12/6 23:46

    素敵だ

  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:57

    お、みおちんすたいる!ピアスかわいいー(*^_^*) みおちん今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • ななち♪ 
    12/7 00:31

    わーい(*^_^*)miochin style
    ななもピアス開けたいけどなかなかビビって開けれませぬ(;_;)早く開けて可愛いピアス付けたいよぉ!頑張ろ!(笑)みおちゃん今日もお疲れ様です!おやすみお!あったかくして寝てねー(*^_^*)♪兵庫/ななち♪
  • KAZU 
    12/7 00:50

    いいね(^3^)/
  • ユカザイル** 
    12/7 00:59


     miochin style好き〜(*^_^*)

     アンティークなアクセサリーとかお洒落で
     可愛いですよね(#^.^#)
     みおちんかわいい
    (^o^)


  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/7 02:11

    あーもう可愛いすぎる(。-_-。)
    買い物たのしかった?????みさちんもお買い物したいな
    曜日にテスト終わるし終わったらしよっと(*^_^*)
    さちんもピアスあけたい!!!痛そうやなあ(>_<)(>_<)よし!今日もオール勉がんばるー(*^_^*)(*^_^*)
  • あいり/神奈川 
    12/7 02:22

    そのピアス可愛いです\(^o^)/
  • soul魂 
    12/7 02:37

    可愛い(^-^)
  • うさぴょん 
    12/7 04:39

    かわいいしめっちゃ似合う
    たしも高校卒業したら開けるからお揃いのプレゼントするね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • うさぴょん 
    12/7 04:47

    みおちゃんめっちゃショックなことが発覚した…(*_*)FLOWERのクリスマスパーティーの応募終わってたんだね(O_O)(O_O)(O_O)まだCD取りに行ってなくて、応募終わっちゃったらやだからと思って調べてみたら…
    んとに最悪。ショックすぎてテストやる気なくなっちゃった…(O_O)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/7 06:10

    久しぶりのmiochin style(*^^*)ありがとう♡ピアス可愛いー!!しゃれおつー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)