9★真波

  • FLOWER 公式ブログ/9★真波 画像1

FLOWERメンバー!!

イベント終わりに必ず
9人で毎回写真を撮るんです!!!

もう、最高よー!

早く、
お鍋パーティーとかやりたい!
楽しいだろーなー!!!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全61件)
  • お花の妖精 
    12/6 20:55

    鍋パーティ楽しそう
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/6 20:56

    これからも9人で成長していって
    FLOWERがこの9人やから大好き。ずっとずっと9人についていきます
    庫のあやちぇるより

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 20:57

    僕も皆と鍋パーティーしたい(≧∇≦)
  •      ** sakunon  
    12/6 20:57

    みんな かわいっ(*^^*)

  • はる 
    12/6 21:00

    またFLOWERにあいたい

  • けーじ 
    12/6 21:01

    見てるこっちも最高よーヽ(*^∇^*)ノ
  • 富山@さくら 
    12/6 21:03



    FLOWERってほんと仲いいよね



    FLOWERに入りた--い!(笑)




    鍋パーティ楽しそう!
    また写メ載せてほし




    クリスマスパーティ当たりますように*



    富山/さくら
  • あいちん? 
    12/6 21:06

    みんなめっちゃ笑顔で楽しそう(;_;)
    んまFLOWERって仲良いよね!いつも見ててほっこりする!FLOWER大好き!鍋パとか阿倍野のリリイベで何人かがゆってた9人で遊びに行くこととか全部実現出来ると良いね(*^^*)

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 21:06

    あいた
    みんなきゃわ
  • mickey** 
    12/6 21:08

    ほんと仲良いねー

    今年中にFLOWER9人で、鍋やったりディズニー行けるといいね!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 21:12

    皆きゃわたん

    flower大ス

  • きのりん*櫻* 
    12/6 21:12

    お鍋パーティー楽しそう♪ 皆可愛い

  • まみ 
    12/6 21:12

    FLOWER仲良いね♥千葉にもイベントきてほしいo(^-^)oまあちゃんは一番誰と仲良いの?
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/6 21:14

    仲良しー\(^O^)/
  • RUNNER 
    12/6 21:16

    お鍋パーティーしてるとこを見たい(笑)鍋奉行は誰なのか?煮えてないのに食べるのは誰なのか?鍋にケーキを入れようとするのは誰なのか?など。本当に楽しそうだな。いいな、いい

  • あやか(*´`*) 
    12/6 21:18

    みんな楽しそう(^^)/
    輝いてるね(*^O^*)!やっぱFLOWERは9人でなきゃね(*^.^*)お鍋パーティーできると良いね♪"
  • トクさん 
    12/6 21:18

    オレもリリイベ観に行って改めてFLOWERメンバーに優しさとあったかさを感じました(*^-^*)

    特にまあちゃんにはめちゃ癒されたよ(≧∇≦)

    FLOWER最高ー!!
  • MOMOKO 
    12/6 21:23

    12月1日のキューズのイベント
    めっちゃ楽しかった

    またきてねー
    まって

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 21:24




    ほんっ
    かわいすぎる

    FLOWER最高すぎo(`▽´)o


    仲の良さが
    写真から伝わってく



  • 大阪のみすなお 
    12/6 21:25

    FLOWERは9人で1つ。うちはこれからもずっとついて行きます!FLOWERダイスキ!まぁちんダイスキ♡
  • あーちん(^ω^) 
    12/6 21:25

    まーち


    FLOWERだいすき〜((o(*゚▽゚*)o))
    9人そろってFLOWERだよ


    わっ!その鍋パーティー
    わたしも参戦したいわ〜(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • りさ@ 
    12/6 21:32

    FLOWERの集合写メ毎回毎回楽しみにしてるよ〜\(^o^)/ほんとFLOWERの集合写メ最高!みんなの個性が出てる感じが大好き!今の待ち受けも25日のイベントの時の集合写メ!FLOWERでお鍋パーティーとか絶対楽しそうだねー!その時は呼んでね(^-^)(笑)
  • さりりん 
    12/6 21:35

    あー!
    あべののやつやー(v´∀`*)(笑)
    あれ?まなボン、ぬいぐる
    青のやつにしなかったーん

    まなボン=青のイメージやから
    なんか違和感ー(ゝω・´★)(笑)

    今年やり残してるこ
    全部実現できたらいいね!
    鍋パもディズニーも!!
    そしてそして、ユニバにもぜひぜひー\(^o^)/笑笑
    ベティーちゃんのグッズも売ってるよ?(笑)


    本間、みんな仲良しやね(´_`。)
    みてて幸せなるし元気もらえる

    これからもたくさん華咲かせてね

    大好きやでーーーー(*´ー`*)


    さりりん
    (大
    )
  • みじゅちん 
    12/6 21:35


    みんな仲良しやねっ

  • ゆうきち#10 
    12/6 21:37

    仲いいFLOWER大好き(^з^)-☆

    まぁちゃんSpecial Big LoveU+2661兵庫/ゆうきちU+263B
  • ブッチャー 
    12/6 21:40

    仲良いなー!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/6 21:45

    まぁちゃんのFLOWER愛が伝わってくる

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/6 21:47

    まぁちゃん(*^^*) 更新待ってたよー♪ヽ(´▽`)/
    おは今からテスト勉強(>_<) 明日日本史やから覚えることたくさん(  ̄▽ ̄)(笑) 毎回9人の写真、ほんまに楽しそうで、こっちまでにやにやしちゃう(笑)
    鍋もディズニーランドも今年中に是非是非9人で実行してね♪ よかったらUSJにも遊びに来てー\(^-^)
    (みおまろ)
  • 青森のしおり。 
    12/6 21:48

    みんな、好き(照)
  • 愛子 
    12/6 21:50

    FLOWER最高
    誰が鍋奉行なのかな

  • さきちょん 
    12/6 21:51

    FLOWERみんなで京都きて!笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/6 21:58

    仲の良いFLOWERが大好きだよー♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとらぶ

  • なほちん∞ 
    12/6 22:07


    ほんと仲良しだよね

    その中に入りたい(笑)


  • Haruka 
    12/6 22:14


    FLOWER ほんと仲良しだね〜♪
    お鍋パーティー参加したいな(笑)

    岡山*はあちゃん


  • りさきち 
    12/6 22:15

    FLOWERみんなで甲子園球場きて!笑
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/6 22:24

    そしてみんなのその写メみるのがゆうかは大好きなんですよ♡みんな自由すぎるし可愛すぎるし笑顔が最高すぎるしもう大好きなの♡これからも載せてくださいねっ!
  • まゆっこ 
    12/6 22:25


    今日まーちゃんの誕プレ買ったよ♪♪喜んでくれたらいいなぁ〜

  • ☆キリーク☆ 
    12/6 22:45

    イベント周りお疲れさま(^^)/楽しかったよ(^^)/毎日恋人はサンタクロース♪CD見て聴いてるよ♪\(^o^)/

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:11

    毎回イベントの9ショット見て本当に楽しかったみたいだな〜!!!!!!!!!!!

    って思ってる


    次のイベントも楽しみだな

  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:58

    もうFLOWER仲よすぎー\(^o^)/名古屋のイベントの時の写真見たいよー!お鍋パーティ楽しそうだね(*^_^*)まあちゃん今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • love 
    12/7 00:17

    いいねぇ( *´艸`)たこぱとかもたのしそう
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/7 00:31

     FLOWERさんだーいすきです( ^ω^)(^ω^ )

     
  • KAZU 
    12/7 00:49

    みんな可愛い〜(^з^)-☆
  • きょうれんちゃん 
    12/7 00:58

    ほーんまに仲良し〜 (((o(*゚▽゚*)o)))FLOWER愛、はんぱないU+2661だーいすき♪♪るーんるん♪♪
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/7 02:12

    鍋パもディズニーも出来たらいいね( ・∀・)
  • あいり/神奈川 
    12/7 02:23

    仲良しな感じ伝わります\(^o^)
    FLOWER最高なんです。
    大好きなんでしヾ(@⌒ー⌒@)
  • アイ 
    12/7 02:29

    FLOWERの皆が好きです♪
    ライブに行きたいです。
  • はま 
    12/7 02:34

    9人での写真もっと載せて下さい(>_<)
  • soul魂 
    12/7 02:37

    可愛い(^-^)
  • こっちぇる 
    12/7 10:32



      毎回9人での写真みる
      たのしみ(*´∀`*)♪

      FLOWERで鍋パいいな

      私も友達と9人で私の家で
      鍋パやるんですけど
      何鍋がいいと思いますかっ?
      まあちゃんのすきな鍋教えてください(^O^)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)