昨日のオフショット(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/昨日のオフショット(*^^*)絵梨奈 画像1
あみさんととってもらいましたぁ!

さあ撮影も終わって♪もう一個レッスンー!


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全60件)
  • マコ 
    12/6 20:13

    撮影お疲れ様です!!昨日ダンスめっちゃかっこよかったです!!これからレッスン頑張って下さい!Amiちゃんとのツーショットヤバすぎですヽ(≧▽≦)ノ
  • *かな* 
    12/6 20:14

    かわいい(*^^*)
    レッスンがんばってね!!
    兵庫からパワー送ってるよ

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • みーちゃん 
    12/6 20:14

    かわいい!撮影お疲れさまです(*'▽'*)レッスンもがんばってね
  • 山梨←よね 
    12/6 20:14

    頑張ってくださーいっヽ(^0^)ノ
  •      ** sakunon  
    12/6 20:14

    撮影おつかれさまです!

    頑張ってください(*^^*)
  • 2014LIFE 
    12/6 20:16

    カワイ
  • なっち☆★ 
    12/6 20:16

    Amiちゃんとえりぽん!珍しい2ショットありがとうございます☆えりぽん大忙しですね((((;゚Д゚)))))))ウチは今さっき塾終わりましたー
    も、明日テスト3日目…
    りぽんPowerで頑張ります
    りぽん大好きです

  • はる 
    12/6 20:17

    レッスン頑張ってね

  • (香織´-ω-`) 
    12/6 20:18

    撮影お疲れ様です!
    Amiちゃんとのショット
    かなりひさびさです

  • ゆぅ 
    12/6 20:18

    2人とも可愛い(*´∇`*)
  • 餓狼伝 
    12/6 20:22

    撮影オツです
    レッスンガンバって(

  • .たたまん 
    12/6 20:26

    あみちゃん( ゚д゚)
  • けーごろう 
    12/6 20:28

    うわめっちゃ嬉しい2ショットだよー(>_<)
    今日は撮影お疲れ様!(^_-)-☆ 情報解禁楽しみにしてるね♪ 今からレッスン頑張ってね!o(^-^)o あと昨日のFNS歌謡祭えりぽんのダンスめっちゃキレキレでやばかったよ(>_<)
    今度はE-Girls、FLOWERとして出れること楽しみにしてるね(*^^*) あと明日は三代目のライブ行ってくる! テストも明日で終わるから二回目だけどめっちゃ楽しんでくるね(ノ><)ノ
    また更新待ってるね
  • 富山@さくら 
    12/6 20:28




    2人とも可愛い(*∩∩*)



    憧れるなあ☆


    えりぽん見るたびに
    山梨のイベント思い出す




    富山からずっと応援してるからね




    富山/さくら
  • ☆偉都美☆ 
    12/6 20:29

    かわい
    の衣装すき☆
  • 広島★Saki 
    12/6 20:33

    かわいい♡昨日素敵でしたよー!
    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみれてうれしかったです!
    レッスン頑張ってね
  • ともちゃん 
    12/6 20:34

    やばー

    昨日最高だったー

    衣装もかわいーい

    レッスン頑張ってね

    えりなちゃんらぶっ
  • ほのか(*´∀`) 
    12/6 20:36

    レッスン頑張って下さい♡
  • ぁゃちん 
    12/6 20:38

    おつかれさま(⌒_⌒)レッスンふぁいと!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/6 20:39

    かわいーッ♡♡ふあいとッッ!♡
  • まぉ吉 
    12/6 20:40

    レッスン頑張ってくださいね(*゚▽゚*)福岡/まぉ吉
  • 愛子 
    12/6 20:40

    お疲れ


    レッスン頑張ってね

  • ゆーた 
    12/6 20:41

    昨日2人ともバッチリ見つけましたよ
    度はE-Girlsとして出てほしいっす
    人とも可愛い

  • ごんちゃん#唄い屋 
    12/6 20:42

    えりぽん昨日みたでー! ダンスめっちゃキレキレで瞬きしないで、ずっと見てた*\(^o^)/*笑 今度わE-Girlsの曲でパフォーマンスできるのを期待してます(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • Amiちゃん系女子美子 ** 
    12/6 20:43



    えりなちやん
    Amiちやんと
    写真Upありがとお(:_;)


    めっちや嬉しいです !


    Amiちやん系
    女子目指し中


    兵庫の美子⌒あみえ

  • あいちん? 
    12/6 20:44

    絵梨奈ちゃんもAmiちゃんもめっちゃ可愛い(;_;)
    日ほんま絵梨奈ちゃんのパフォーマンスかっこよかった!撮影お疲れ様!レッスンも頑張ってね(⌒‐⌒)

  • ゆうた 
    12/6 20:50

    お疲れ!今日ホームラン打ったー(笑)
  • 笠間太郎 
    12/6 20:51

    昨日最高にかわいかったっ
    <emoji id ="210"ささんさんのダンスのキレは天下一品です
    ッスンがんばってください

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 20:54

    その衣装皆似合ってたし(≧∇≦)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/6 20:57

    水野ちゃん最強に可愛い(/_;)昨日のパフォーマンスほんまに素敵でした!(^^)!水野ちゃんのパフォーマンスはほんまにパワー貰えるヾ(^v^)k沙耶もいつかそんなパフォーマンスができるように頑張る(´▽`)水野ちゃんにいつか沙耶のパフォーマンス見てもらうってゆう夢絶対叶えるから待っててね(*゚▽゚)ノ今日はレッスン日でした(*・ω・)ノまだまだやけど頑張る(。・ω・。)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^O^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • まみ 
    12/6 21:10

    あみちゃんの笑い方が嫌らしいことを考えてるみたい(笑)
  • みかずき 
    12/6 21:14

    2人ともめちゃめちゃかわいいんだから〜(〃'▽'〃)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 21:16

    えりぽん頑張ってね

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/6 21:19

    かわいいー
    りぽんもAmiちゃんもほんとかわいすぎる(*´∇`*)

    明日でやっとテストおわるー!そして明日はEXPGの学内オーディションなんで
    緊張(;_;)自分のちからをだしきってくるね!レッスン頑張ってください!美結も勉強してきまーす() 「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • MEGUMI★★ 
    12/6 21:21


    レッスン頑張って下さい



  • maaanaaa 
    12/6 21:21

    えりぽん、Amiちゃん可愛いーー

  • MOMOKO 
    12/6 21:25

    かわい

  • ブッチャー 
    12/6 21:38

    二人ともかわいー)(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/6 21:49

    衣装可愛い♪
  • なほちん∞ 
    12/6 22:09


    2人とも可愛



  • あもんず 
    12/6 22:14

    かわい

  • さくら☆ピーター 
    12/6 22:18

    さくらです★ピータ

    えりあみ|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪
    可愛いなぁ〜〜〜!!!

    今日はねぇ〜私のお母さんの誕生日だったの!
    それでねえ〜色々喋ってたらさぁ〜〜
    お母さんもえりちゃんの私服好きだって〜〜
    だからたまには、えりfas載せてねぇ〜
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/6 22:22

    昨日は、ほんまにお疲れ様でした


    あのー!リクエストしてもいーですか?

    FLOWER全員の集合(変顔)みたいです

    もしよかったら宜しくお願いしま

  •  ずっきーに. 
    12/6 23:02

     

    ほんとに2人共可愛
    むふ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 23:08

    2人ともかわいすぎる〜


    昨日も今日もおつかれさん\(//∇//)\
  • まりりん 
    12/6 23:46

    大好きなふたりです
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 23:59

    2人ともかわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/7 00:49

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    12/7 02:34

    可愛い(^-^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)