みどりさん。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/みどりさん。伶菜 画像1

いつも私を
担当して頂いている

ヘアメイクのみどりさんです!

私のこと、一番分かってる方
だと思います…!笑


今後ともよろしくお願いします!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全57件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/6 18:57

    羨ましいー
    (笑)
    伶菜ちゃん、まじ可愛すぎてヤバいー

    もう、めちゃめちゃ愛してるー

  • ともちゃん 
    12/6 19:00

    みどりさんだ
    じております

    みどりさんも綺麗

    れいちぇるらぶっ♪
  • はるみん 
    12/6 19:00

    れいちぇるかわいい



    いつも応援してるよ

  • みどり 
    12/6 19:00

    みどりさんっ
    書いてあってびっくりした(笑)
    伶菜ちゃんのメイク
    担当の人がみどりさ
    だなんて嬉しい!
  • *あや* 
    12/6 19:03



    みどりさんも.美人ヽ(^^)

    れいちぇるの事1番知ってるとか
    うらやましっ笑←


    れいちぇる。らぶたん!
  • 24karats surf京都 
    12/6 19:04

    サラサラヘアーになったな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 19:05




    れいちぇるんるん

    この方
    いつもれいちぇるを
    さらにキレイにかわいく
    して下さってるのね(^O^)


    れいちぇる可愛すぎ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:05

    いっつもヘアメイクしてくれてるみどりさん!伶菜ちゃん可愛すぎるー!ショートヘア風の伶菜ちゃんとか見てみたいです(=´∀`)人(´∀`=)

  • 伶菜千春LOVE 
    12/6 19:05

    れいちぇる可愛い(>_<)☆みどりさんも
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/6 19:06

    れいちぇるをもっと可愛くしてくれる人だね

  • *かな* 
    12/6 19:12

    かわい
    *゚
    れいちぇるのコト1番わかってるとかなんかいいねっ
  • 女王の番犬 
    12/6 19:16

    大好きっす(`・ω・´)
    女の人はメイク大変ですねー(´・ω・`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 19:16

    れいちぇるの髪の毛はいつもみどりさんにやってもらってたんだ‼笑笑

    れいちぇるかわいすぎる〜

  • はる 
    12/6 19:17

    かわい

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/6 19:19

    みどりさんのおかげで、伶菜がだんだん可愛くなるんだよね(´;ω;`)ほんといつも可愛いです(´;ω;`)
  • みっくん 
    12/6 19:22

    いいねo(^▽^)o
  • みくりん ? 
    12/6 19:23

    みどりさんかあ!!いつも伶菜ちゃんほんとに可愛い(*・ω・*)憧れーっ♪  みく
  • soul魂 
    12/6 19:26

    可愛い(^-^)
  • けいすけ 
    12/6 19:26

    サバンナの八木に似てる!(笑)
  • ブッチャー 
    12/6 19:27

    かわいー!
  • わかしゅん 
    12/6 19:32

    可愛い

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 19:40

    伶菜ちゃんのこと沢山わかりたい

  • 2014LIFE 
    12/6 19:41

    ステキ
  • ゆーた 
    12/6 19:43

    いえいえこちらこそお願いしますって俺じゃなかったぁ〜
    もみどりさんにやってもらいたいですわ

  • きのりん*櫻* 
    12/6 19:43

    可愛い

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/6 19:44

    れいちぇるー

    いいなぁ、うちもれいちぇるのこと分かるー笑笑みどりさんうらやましい

    てかれいちぇるかわいすぎるよ

    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • しゅんちゃん 
    12/6 19:44

    れいちぇる可愛すぎる(〃▽〃)
  • 愛子 
    12/6 19:47

    伶菜可愛すぎるわぁ

  • stranger 
    12/6 19:47

    いいですね♪♪♪ いいショゥトでく♪( ´▽`)
  • 笠間太郎 
    12/6 19:51

    俺も鷲尾さんのメイク担当して〜
    わいすぎてメイクしないでガン見しちゃいそうっす
    また茨城に来てくださいね

  • #9 しあわせちゃん。 
    12/6 20:06

    **************

    みどりさん!
    ゆきの友達にむっちゃ似てる!(笑)

    相変わらずれいちぇ
    かわいーっ\(^O^)/

     兵庫 #9 しあわせちゃん
    **************
  • ムッチー 
    12/6 20:11

    キューティー
  • exile魂 
    12/6 20:11

    伶菜ちゃんほんまかわいいわー♡
    また早くイベントで会いたいぃー
    一年365日イベントないかな?
  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/6 20:12

    みどりさん何だか羨ましいな(*^^*)伶菜ちゃんはメイクしなくてしても伶菜ちゃんは女神やけ(⌒0⌒)/~~
  • あんな 
    12/6 20:15

    いつもれいちぇるを可愛くしてくれてありがとうございます

    っていっても元が可愛いんだけどね!れいちぇる好き愛してる!笑
  • Reira 
    12/6 20:30

    いつも伶菜ちゃんを可愛くしてくれてるみどりさん有難うございま

  • 富山@さくら 
    12/6 20:32



    いつもれいちぇる可愛くしてくれる方なんだ!




    2人とも綺麗(;_;)




    あたしもメイクさんになりたいな(*^^*)♪


    そのときはれいちぇるのメイクしてみた




    富山/さくら
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/6 20:36

    こんばんわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あー鷲尾不足だよー(;_;)
    昨日のFNSみるね!
    鷲尾探しまくるーー♡♡
    もっとれいなちゃん写メ載っけてほしーなーー(#^.^#)
  • べっかむ 
    12/6 20:47

    今日も可愛い、みどりさんさすがみどりさんすごい( ´艸`)群馬行っちゃうか(*・ω・)ノ
  • ネバギブ 
    12/6 21:06

    伶菜お疲れ様☆彡

    伶菜にとってとても大事な方ですよね


    みどりさん。これからも伶菜の事よろしくお願いしますm(__)m
  • mickey** 
    12/6 21:48

    今日もお疲れ様です

    素敵な方ですね…

    れいちぇるをより綺麗にしてくれる、みどりさんに感謝…!
    これからも宜しくです(*^^*)

  • せーは 
    12/6 22:04

    おつかれさま(*^^*)

  • ヒロ 
    12/6 22:13

    お疲れお世話なっているだ!いいね♪れいちぇる可愛い!
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/6 22:20

    いつもれいちぇるんをさらに可愛くしてくださってる方なのかぁ♡なんか羨ましい関係だな!笑れいちぇるん好きいい♡♡ニッコリポーズ写メお願いします!!愛知のゆっちゃんより。
  • どなぴー 
    12/6 22:41

    れいちぇるをもっと可愛くしてください

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/6 22:43

    いつも、より伶菜ちゃんを綺麗にしてくれるとか良いな〜(*^o^*)
    じゃあいつも伶菜ちゃんを元気にする役目を俺が貰おうかな〜(o^∀^o)(勝手に)(笑)
    今日も1日おつかれさま♪
    横浜のゆうきぃ〜より♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/6 23:29

    伶菜ちゃんのサラサラヘア
    大好きです(*^▽^*)
    ♪!
    みどりさん
    ありがとうございます!
    レコーディング頑張って下さい(o^−^o)☆!
    コメントみるころに
    おわってますよね、
    お疲れさまです(*^▽^*)

  • #4 あーやか♪ 
    12/7 00:03

    れいちぇるをもっと可愛くしてくれる人かあ\(^o^)/れいちぇる今日もお疲れ様(*^_^*)お休みなさい☆愛知の彩夏
  • KAZU 
    12/7 00:47

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • hahahaaa 
    12/7 09:06

    れいちぇるの様々な雰囲気を素敵にかもし出してくれるヘアメイクさんだ
    晴らし
    そして先程友達の家でFNS録っといたの見たぜ(・∀・)ハイレベルの方達に囲まれながらパフォーマーで!セクシーでかっこよかっ
    これからもフラワー頑張れって,一般市民の1欠片なりにじゃんじゃん応援してくぜい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)