ちゅっぴん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ちゅっぴん。美央 画像1



今からからある雑誌の撮影なので、すっぴんな二人( ̄ー ̄)


そういえば二人とも19歳だ(´・_・`)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全68件)
  • 大阪☆りおりん 
    12/6 16:31

    みおちん、すっぴん!?かわいす
    影頑張ってねん!(⌒‐⌒)りおもテスト勉強しなきゃ(;_;) また更新まってる

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    12/6 16:33

    みおちん すっぴん変わらんね(^O^)
  • きのりん*櫻* 
    12/6 16:37

    すっぴんとか関係無いし何したって可愛いよー(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 16:41

    すっぴんでもかわいいー(*^_^*)みおちんのかわいさ分けてください(>_<)愛知の彩
  • ゆぅ 
    12/6 16:53

    美央ちん何の雑誌〜っ?
    楽しみにしとくね(´・∀・`♡)
  • なみお、でらすき! 
    12/6 16:54

    なみおー!!愛知きてー(^^)/ww 愛知/こうた
  • じゅり 
    12/6 16:55

    えりみおコンビ〜
    2人とも大好きです
    すっぴん可愛すぎで

  • 24karats surf京都 
    12/6 17:00

    スッピンで取材でなんや〜

  •  
    12/6 17:00

    すっぴんでも2人ともかわいい♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 17:01

    頑張ってね

  • KAZU 
    12/6 17:05

    頑張ってね(^o^)v
  • けーじ 
    12/6 17:15

    撮影頑張って
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 17:16

    絵梨奈ちゃんの方がお姉さんだけどね(^w^)
  • みーちゃん 
    12/6 17:16

    がんばってね
  • ぁゃちん 
    12/6 17:19

    すっぴん美人や〜♡
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:23

    本当だ〜\(//∇//)\

    同い年コンビになっちゃったね


    2人ともがんばってね〜


    応援してるよ〜!!!!!!!!!!!

  • soul魂 
    12/6 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • ななち♪ 
    12/6 17:33

    みおちゃん!昨日はお疲れ様ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ昨日のパフォーマンスえぐすぎましたヽ(;▽;)ノみおちゃんがたくさん映っててしかももう、表情とかあの髪の毛の乱れた具合とか何より踊りがヽ(;▽;)ノテレビの前で正座してしまうほどでした(笑)やっぱり。みおちゃんのダンス大好きです!たくさんのアーティストの方々の前で堂々とパフォーマンスしてて、もうファンとしてむっちゃ誇らしかったです(>_<)♡みおちゃんに着いてきて良かった!!本当にお疲れ様!!刺激はたくさん貰えましたか?そして、今日は雑誌の撮影頑張ってください♪ 兵庫/ななち
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/6 17:33

    FNS歌謡祭見ました
    とーっても可愛かったです!きのうから何回もリピートしてますっ
    何の雑誌か気になります(*^^*)
    えりぽんと頑張ってください!

  • 笠間太郎 
    12/6 17:37

    惚れました
    れが一目惚れってやつか

  • Haruka 
    12/6 17:39


    昨日はお疲れさまでした☆
    みおちん、すっごくキレキレで
    かっこよかったです( ^o^ )

    これからも応援してます!

    岡山*はあちゃん


  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/6 17:39

    すっぴんもいいね!(^_^)
  • 愛子 
    12/6 17:43

    来年は20歳でお酒飲める歳になる

  • ともちゃん 
    12/6 17:56

    そうだねー二月まで

    みおちんえりなちゃん大好

    みおちんらぶっ♪
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/6 18:03

    スッピンも可愛いよ

  • maaanaaa 
    12/6 18:03

    来年はハタチですね(*^^*)

  • 愛子 
    12/6 18:10

    みおちーーー
    手紙ありがと
    素敵」を間違えて「素敬」って書いてあるけど、みおちんパワーちゃんと届いた
    れからもずっと大好きだよ

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/6 18:11


    ちなみに私もまだ19歳☆(笑)
    私は3月が誕生日だから
    まだまだだよ〜(笑)


  • ブッチャー 
    12/6 18:17

    素っぴんかわいー!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/6 18:22

    2人今は同い年になるんだねー(^O^)/可愛いー!!撮影頑張ってちょー
  • タッキー 
    12/6 18:25

    大人やん♪笑
    めっちゃTV映ってたで!!
  • うさぴょん 
    12/6 18:34

    すっぴん美人
    たしは来年19さい\(^o^)/!あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんの二人で♡作った写真も待ってる
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 18:38




    すっぴんなの
    かわいいってゆーね


    おつかれさまー(^O^)




  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/6 18:50

    すっぴんなんて信じられない!!年あけたらもうえりぽんは二十歳の大人だね〜(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/6 18:53

    可愛い過ぎなんやけど《*≧∀≦
  • 広島★Saki 
    12/6 18:53

    いえーい♡
    絵梨奈ちゃんとは同い年で誕生日も一日違いなんです♡みおちん、可愛さ増してる♡
  • もこ 
    12/6 19:04

    みおちん、昨日はあんなにすごい番組に出て、みんなが堂々と踊っていてなんか見ていてとっても感動したよヽ(;▽;)ノみおちん楽しそうでキラキラしてた!!かっこよかったよー!
    撮影頑張ってね!みおちんのすっぴん好きー( ´ ▽ ` )ノ

    もゆ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:11

    19歳コンビー♪かわいいー(=´∀`)人(´∀`=)
    っぴんでそんなに可愛いなんてほんとにうらやましいです!あっでも高校生なのに未だに化粧できないんですよねぇ( ;´Д`)みおちん大好きです!愛彩♪
  • *あや* 
    12/6 19:12



    2人とも.全っ然スッピンに見えない!!!

    美人っ(^^)



    今日も1日ぉつかれさま♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/6 19:14

    2人ともすっぴんとかみえへん!ほんと可愛い(*^_^*)岐阜
    まてぃ
  • あもんず 
    12/6 19:15

    すっぴんに思えないくらいきれいです♪
  • RYOTA 
    12/6 19:26

    すっぴんですか!?美人すぎます(^^ )
  • まみ 
    12/6 19:54

    きれいだなーo(^-^)o
  • さきふらわー@名古屋 
    12/6 20:16

    きれいーっo(^_-)Oかわいいなあ💕💕みおちんだいすきっ!さきふらわー
    💕
  • ユカザイル** 
    12/6 20:29


     可愛いすぎるー

     そして二人とも肌綺麗!



  • Reira 
    12/6 20:34

    ちゅっぴん可愛い

  • mickey** 
    12/6 21:54

    ちゅっぴん可愛い

  • たじえ 
    12/6 22:43

    同じ年とは思えん…
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/7 00:43

    かわいいです♪今日も1日お疲れ様です\(^o^)/

  • はま 
    12/7 02:32

    可愛いー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)