ぱーと4。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと4。萩花 画像1
ういんく(^_-)


そういえば
握手会でМVの
ウィンクよかったです
って言ってくださる
方が多かったです
ありがとうございます。

 
  • コメント(全63件)
  • KEI 
    12/6 16:17

    可愛すぎて何回も見てます

  • SYOUTA 
    12/6 16:17

    萩花ちゃんのウインクやばいね(>_<)
  • *(´れ。・ω・。み`)*IN率低下 
    12/6 16:19




    可愛いです(/ω\*)


  • ゆうぽんΣ:3 
    12/6 16:19



    まだMV観れてないよー(;_;)

    明日でテスト終わるから
    じっくり観る



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • maki_ex 
    12/6 16:22

    ウインクヤバイ☆〜(ゝ。∂)ピンクの唇にネイル可愛すぎます♡
  • ☆偉都美☆ 
    12/6 16:26

    しゅーかちゃんすきやでー

  • こうぴよ 
    12/6 16:31

    やばい(((o(*゚▽゚*)o)))ウィンクやばい
    ゅうちゃんと握手したーい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/6 16:36

    可愛すぎてヤバい(*^^*)
  • 2014LIFE 
    12/6 16:36

    カワイ
  • LDH xoxo 
    12/6 16:38

    あのウインクはかわいすぎ---

  • りいちゅん 
    12/6 16:40




    萩花ちゃんのウィンクだいすきです!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    12/6 16:40

    しゅうたん!
    ほんまにMVのウインクよかったー!あのウインク見た瞬間かわいすぎてさけんだよ(´∵`)笑
    そしてこのしゅうちゃんもかわいすぎておさけびわず(笑)!ウインク上手すぎる!
    またウインク写真こうしん待ってます♡

    大阪/くるみ
  • 神戸(^O^)りお 
    12/6 16:41

    ウインクめっちゃ良かったよ(ノ)^ω^(ヾ)♡
    サビの手合わせて踊る振りがめっちゃ好き♬
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 16:43

    萩ちゃーん!MVのウインク本当やばかった!かわいすぎた!男やられる!本当に! 色紙にもウインク載せたよ(*^_^*)本当かわいかった!萩ちゃん大好き愛知の彩
  •  
    12/6 16:44

    萩花さーん(*^^*)
    うふふふっ

    優の、大好きなういんくいっぱいしてくれてありがとうございます(//∇//)
    優は、萩花さんのういんくめちゃめちゃ大好き

    優も、MVの萩花さんのういんく大好きー
    って、萩花さんに会って直接言いたいな(//∇//)
    だって、大好きだから!
    萩花さんと、握手したいな

    あー、会いたいっ(//∇//)
    優の、さっきのリクエストも…みたいです!
    お願いします

    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのういんくが大好きで大好きな優より

  • めいめい(*萩ω花*) 神戸 
    12/6 16:44

    可愛いすぎて辛いよ!萩花
  • NANAMI 
    12/6 16:52

    可愛い

  • ゆぅ 
    12/6 16:53

    うんうん!
    めっちゃ可愛いかった( ´ ▽ ` )ノ
  •      ** sakunon  
    12/6 16:56

    可愛すぎ!(>_<)

    萩花ちゃん大スキ!!!

  • 24karats surf京都 
    12/6 17:01

    しゅうかちゃんは はっきりと確認できるけどのんちゃんはわかりにくく はるおは何回観てもウィンクしてない

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 17:02

    萩ちゃん可愛いすぎ(T_T)

  • KAZU 
    12/6 17:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • りゅうのすけ(18) 
    12/6 17:10

    いつの間にかパートシリーズ^o^
    れいだねっ!おれもMVのウィンク大好きだよ(*^^*)
    じゃあまた更新まってまー

  • みーちゃん 
    12/6 17:16

    萩ちゃんのウインク好きー
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:22

    かわいすぎる〜\(^o^)/

    MVのしゅーちゃんめっちゃ輝いてる!!!!!!!!!!!

    本当にかわいすぎる

  • N 
    12/6 17:25

    萩ちゃん付けまつ毛してる
  • soul魂 
    12/6 17:27

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    12/6 17:42

    あのウインクはマジ可愛すぎて叫んだわ

  • ゆりか 
    12/6 17:59

    MVのウインクは可愛すぎてやられました!!
  • maaanaaa 
    12/6 18:03

    可愛すぎるっ
    //
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/6 18:05

    可愛い

  • あーちゃん 
    12/6 18:06

    可愛い〜(*^^*)

    明日香
  • Chocolate chip cookie 
    12/6 18:11

    可愛いすぎ…
  • ブッチャー 
    12/6 18:22

    美人やー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 18:36




    かわいすぎる
    !!!



  • 青森のしおり。 
    12/6 18:53

    かわゆ
  • ゆうきち#10 
    12/6 19:11

    かわいい(*´艸`)ウィンクうまー( ^ω^ )
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:12

    ウインクー!萩花ちゃんのウインクにみんなメロメロですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • *あや* 
    12/6 19:13



    ウインク上手ヽ(^^)

    ウインクって練習とかするの??
  • ☆YUR!☆ 
    12/6 19:29




    萩チャンゎ、
    何をしても
    きゃわたん

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    12/6 19:37

    あのウィンク相当やばかった(; ;)♡
  • まみ 
    12/6 19:54

    しゅーちゃんのウインク、ハートが出てる♥♥♥♥キュン死しちゃうー☆
  • FULL 
    12/6 20:13

    これは惚れるね!(^-^)
  • Reira 
    12/6 20:37

    ウィンクうまいー

  • mickey** 
    12/6 21:55

    あのウインクは本当にヤバい!綺麗すぎる…

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    12/6 23:12




    しゅーちゃんウイン
    ゃばたん(*ymy*)
  • LOVE.FLOWER 
    12/6 23:47

    ウインク上手すぎます(/▽\)

    可愛いです(*^^*)
    FLOWERはウインク
    ほんと上手いですよね;-)

    PV、私はサビとか特になんですけ
    萩花ちゃんの笑顔
    ほんと可愛く
    止めちゃったりしてました(o^−^o)♪(笑)
    あと、萩花ちゃんのブログ
    最近コレ:-p
    よく出てきますよね

    なんか癒される顔文字だな〜と
    思ってみてます(笑)(笑)

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    12/7 00:34

    萩ちゃんウインク上手ですね\(^o^)/りさも出来るっちゃ出来るんですけど萩ちゃん程上手くないです(´・_・`)萩ちゃんになりたいですヽ(;▽;)ノ萩ちゃん憧れます♡♡何もかも萩ちゃんになりたいし真似したいですヽ(;▽;)ノちょっとでも萩ちゃんに近づきたいんです!兵庫県 * りさ
  • りょうた 
    12/7 02:05

    ヤバい、まだ見てない…早く見なきゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)