またまた!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像2
宝物…!!!!!!!!!(*^^*)

 
  • コメント(全39件)
  • なっち☆★ 
    12/6 15:55

    さすが!モテモテえりぽん
    ウチもまた手紙とか色紙とかとか…プレゼントしますねー!
    りぽん大好きです

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 15:56

    渡したい(T^T) 宮城/恵美/18
  • はる 
    12/6 16:04

    宝物がふえてよかったね

  • なほちん∞ 
    12/6 16:09


    すごい



  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/6 16:13

    良いですね♪
    みんなからの手紙やプレを宝物のと思ってくれるなんて上げた方も幸せですね♪
    今度俺もプレゼントしようかな〜(≧m≦)
  • マコ 
    12/6 16:29

    さすがえりぽん!!いいですね!イベントがなくて渡すことができないので、昨日手紙送りました(^-^)届いてると嬉しいです!
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/6 16:33

    さすがえりなちゃん(*^^*) 良かったね

  • みかずき 
    12/6 16:36

    すごいたくさん〜!!!みんなえりなちゃん☆が大好きなのだ〜☆
  • あいちん? 
    12/6 16:37

    あ、あいかがリリイベのときにプレゼントしたやつある(;_;)
    無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった!今回もわざわざ丁寧にこうやって載せてくれてありがとうね!良かったらプレゼント使ってね(*^^*)

  • #4 あーやか♪ 
    12/6 16:44

    えりぽん本当いっぱいあるねえ\(^o^)/ わざわざ載せるえりぽん素敵(*^_^*)ファン想いやね(*^_^*)愛知の彩夏
  • *かな* 
    12/6 16:48

    えりぽんありがとぉ

    mobileにも載せてくれて.受験生へのメッセージってあべので教えてもらうとき*かなandあや*でゆったからかなぁ?
    だといいなっ

    ほんまにありがとぉ


    サンタ帽子とお花ってmobileで書いてくれてて...あれ*かなandあや*であげたやつ!!
    あべののときに言いたかったんやケド、ダンスに必死でゆうの忘れてて思い出したの帰りの電車やった←笑
    ごめん

    でも気づいてくれてよかった♪

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • 24karats surf京都 
    12/6 17:03

    えりなちゃんはFLOWER1好感度高いから
    ファンレターやプレゼントも多い

  • KAZU 
    12/6 17:04

    いいね(^3^)/
  • みーちゃん 
    12/6 17:15

    たくさんだね(*'▽'*)
  • けーじ 
    12/6 17:16

    ユニホームのストラップ届いてない?
  • ぁゃちん 
    12/6 17:21

    ちゃんと届いてた(´;ω;`)よかった。色紙も届いたかな(((;´・ω・`)))?無事届いたみたいでほんと安心:-D♡載せてくれてありがとう♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:22

    よかったね〜\(//∇//)\

    俺も今度あげるね〜

  • soul魂 
    12/6 17:27

    良いね
  • 笠間太郎 
    12/6 17:39

    水野さんはほんとにやさしいんですね
    んだけ優しかったらきっといいお母さんになる、いや、、、、、なるね

  • 愛子 
    12/6 17:42

    どんどん出てくるね

  • Haruka 
    12/6 17:43


    絵梨奈ちゃん、昨日はお疲れ様
    でしたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
    すっごくキレキレでずっと
    絵梨奈ちゃん見てたよ〜
    (笑)

    今ね、絵梨奈ちゃんにお手
    書いてるからもう少し待ってて
    ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    岡山*はあちゃん


  • ともちゃん 
    12/6 17:58

    またたっくさんのプレゼントだね

    名古屋のももうすぐ届きますよう

    えりなちゃんまめにアップしてくれて優しいー(;_;)

    えりなちゃんらぶっ
  • maaanaaa 
    12/6 18:06

    たくさんのプレゼントです

    絵梨奈ちゃん大好きU+2661U+2661///
  • 愛子 
    12/6 18:08

    えりちゃーーーん
    紙ありがと
    りちゃんからのメッセージ、めっちゃ嬉しくて心が暖かくなったよ
    た会おうね
    チも宝物が増えたよ

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/6 18:32

    宝物たくさんで羨ましいで

  • Rio 
    12/6 18:50

    絵梨奈ちゃんからの返事届きました!
    ほんまにぁりがとぅございますU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
    また手紙書きますね
    絵梨奈ちゃん大好きU+2661!
                京都府・梨緒
  • 広島★Saki 
    12/6 18:52

    たくさんですね♡みんな、絵梨奈ちゃんに喜んで欲しくて、、、♡早く絵梨奈ちゃんの所に手紙届くといいな♡
  • 青森のしおり。 
    12/6 18:54

    いっぱい、
    羨ましい♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/6 19:03

    わぁお

    さっき録ってたFNS見たよ

    絵梨奈ちゃんがちょくちょく映ってたし、楽しそうやったし、見よって嬉しかった〜(^O^)/ ダンスも、サイ郷ォー

  • みどり 
    12/6 19:03

    今度えりぽん
    プレゼントおくるね
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:12

    おぉ(=´∀`)人(´∀`=)宝物がいっぱー
    こうやって取ってくれてるって思うと嬉しいです♪
  • *あや* 
    12/6 19:15




    手紙届いてたーー
    *

    よかった(^^)ぇりぽん優しい!


    ぇりぽん。らぶたん!
  • まみ 
    12/6 19:52

    私も書きたいんだけどなぁ(T^T)
  • (香織´-ω-`) 
    12/6 20:27

    本当に宝物ですね

  • Reira 
    12/6 20:38

    私も阿倍野で渡したのに載ってな

  • mickey** 
    12/6 21:59

    嬉しい!ちゃんと届いてたんやなって安心しました!
    そして載せてくれてありがとうございま
    一枚目の下の右から二番目の赤い手紙です!外人の子供とかのやつです!
    本当にファン思いな絵梨奈ちゃん!!!!大好きで

    また手紙書きます!

  • *夏希* 
    12/6 22:41

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃーん♡ 12/1のリリイベで渡したプレゼント受け取ってくれたんですね(´;ω;`)♡ 右の写真に、色紙とクリスマスカードと手紙とバブルバー載ってる!♡ 本間に嬉しい!♡ 受け取ってくれて、本間にありがとうございます(´;ω;`)♡ 明日からのテスト頑張れます♡
  • しげ 
    12/6 23:34

    あべのでプレゼントしたパズルが載ってる(o^^o)載してくれてありがとう(*^o^*)パズルで遊んでね(^O^)/
  • おっくん#7 
    12/7 02:15

    猫の手紙写ってる〜(T ^ T)
    絵梨奈ちゃんに届いて良かったです♪
    LDHmobileでの質問返しありがとう(^ ^)

    絵梨奈ちゃんからのあだ名大切にします(^ ^)
    おっくんより
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)