またまた!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/またまた!絵梨奈 画像2
宝物…!!!!!!!!!(*^^*)

 
  • コメント(全20件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/6 15:50

    えりぽん人気者やねえーッ♡♡私もえりぽん、だあーーーいすきッッ♡♡また色紙書くねえッ!♡
  • はる 
    12/6 16:07

    いっぱいだね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/6 16:30

    いっぱ
    幸福者だね

  • マコ 
    12/6 16:32

    さすがえりぽん!!
  • みかずき 
    12/6 16:37

    いいね(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 17:02

    すごい沢山だね(≧∇≦)
  • KAZU 
    12/6 17:04

    いいね(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:20

    本当にえりぽんは宝物いっぱいもってていいな

  • soul魂 
    12/6 17:26

    良いね
  • 愛子 
    12/6 17:41

    沢山あるね

  • 笠間太郎 
    12/6 17:41

    さっすが〜〜
    口さん

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:14

    宝物がほんとにたくさんー(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆうきち#10 
    12/6 19:15

    えりぽん愛されてるね(*´艸`)ファンは手紙載せてくれるだけでめっちゃ嬉しいねんで

  • *あや* 
    12/6 19:18




    ぇりぽんめっちゃ貰ってる(*^^*)


    ぇりぽん。らぶたん!
  • まみ 
    12/6 19:51

    すごーくたくさんあるね♥
  • (香織´-ω-`) 
    12/6 20:30

    たっくさーん

    愛されえりぽんですね!
  • Reira 
    12/6 20:40

    私も阿倍野で渡したのに載ってな

  • *夏希* 
    12/6 22:39

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃーん♡ 12/1のリリイベで渡したプレゼント受け取ってくれたんですね(´;ω;`)♡ 右の写真に、色紙とクリスマスカードと手紙とバブルバー載ってる!♡ 本間に嬉しい!♡ 受け取ってくれて、本間にありがとうございます(´;ω;`)♡ 明日からのテスト頑張れます♡
  • しげ 
    12/6 23:36

    プレゼントしたパズル載してくれてありがとう(*^o^*)
  • 結衣★ 
    12/7 02:03

    すごーいめっちゃいっぱいやねERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)