おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1
今日はメンテナンスからstart!!!!!!!!!からのレッスンに撮影です!(^_^)/


今日はどんな撮影かなぁ?(^^)d


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全48件)
  • はる 
    12/6 13:47

    えりぽん今日も頑張ってね

  • ゆぅ 
    12/6 13:49

    絵梨奈ちゃん頑張って!
    盛りだくさんだね(´・∀・`)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/6 13:49

    えりぽん頑張ってね

  • トランペッターすぎさん 
    12/6 13:50

    昨日のFNSお疲れ様でした

    ダンスカッコ良かったですし、衣装もストライプ素敵でした

    座って聴いてる姿もチェックしましたよ

  • 広島★Saki 
    12/6 13:51

    絵梨奈ちゃんおはよう(^_^)★
    メンテナンスから始まったんですねー!あたしは朝試験でした!今からは講義だよー(´・_・`)
    撮影楽しみですね♡応援してます
  • *かな* 
    12/6 13:51

    撮影かぁー(*^^*)
    がんばってね!!

    アタシは今日と明日.進路審議会ってのを先生達がするからこんな時間に帰宅♪

    えりぽんにリクエスト★
    人差し指を口にあてて内緒ポーズしてほしいなぁ←

    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • *あや* 
    12/6 13:54



    今日も大変だね(/_;)
    レッスンも撮影もがんばって
    *

    兵庫県から応援してます!


    ぇりぽん。らぶたん!
  • 青森のしおり。 
    12/6 13:56

    おはよー★
  • あいちん? 
    12/6 13:58

    絵梨奈ちゃん!おはよ!今日も1日ハードだね(;_;)メンテナンスからのレッスンからの撮影頑張ってね!応援してるよ!あいかも絵梨奈ちゃん見習ってテスト勉強頑張ってくるね(*^^*)

  • さりりん 
    12/6 13:59

    えりなちゃん
    今日もハードスケジュールだね…(´・д・`)
    さりなは期末テスト2日目終わりましたー\(^o^)/

    もう疲れたー(T-T)(笑)
    11日までテストなのーーー( ;∀;)
    土日休みだからまだましだけどねーーー(笑)


    えりなちゃんー!
    まなボン(真波ちゃん)とのツーショットみたいな



    さりりん
    (大
    )
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/6 14:01

    毎日忙しそうやね(>_<)体調は大丈夫ですか?あんま無理したらあかんよ〜ヾ(^v^)kレッスンも撮影も頑張ってね(^○^)沙耶は今日学校が早く終わりました♪受験生やからもうほとんど学校4時間目で終わるんです(*^▽^*)なんか受験モードって感じやー(/_;)今日はレッスンです(*゚▽゚)ノ頑張ります(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(。・ω・。)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ちっぴー 
    12/6 14:01


    絵梨奈チャン、こんにち

    今日も盛りだくさんな日
    ですね(*≧∀≦*)

    どんな撮影かとって
    気になります

    私も夕方からゼミなんで
    頑張ります


    絵梨奈チャン、大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • ぁゃちん 
    12/6 14:02

    今日も頑張ってね!何の撮影か気になる〜(U+A6DU+941˙꒳​˙)U+A6DU+941⁾⁾♡←発表楽しみにしてるね♪私は今から勉強頑張ります(´._.`)あ、その前に今からBBS書きに行くね!♪
  • きのりん*櫻* 
    12/6 14:03

    おはようございます(*^^*) 昨日はお疲れ様!! ダンス凄かった!! 座ってる時も笑顔で楽しそうな様子が伝わってきた
    今日も忙しいと思うけど頑張ってね

  • ピットブル 
    12/6 14:07

    今日頑張るためにもメンテナンス大事だからね!今日も全開でね\(^o^)
  • 2014LIFE 
    12/6 14:15

    カワイ
  • みっくん 
    12/6 14:34

    頑張れ\(^o^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/6 14:40

    頑張ってね!(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/6 14:47

    いくりさちゃんとの2ショット〜
    日のかなぁヽ(=´▽`=)ノ?今日もお仕事頑張ってねー!美結も明日でテスト最後なので勉強頑張ります(>_<)!なんの撮影かなぁ♪?気になるー
    た教えてねーo(>ω<*)oえりぽん大好き
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    12/6 14:52

    めっちゃ珍しい2ショットですね\(^o^)/
  • マコ 
    12/6 14:52

    えりぽん今日も1日頑張って下さい!!何の撮影か気になります(^^)/
  • ゆうきち#10 
    12/6 14:57

    2人ともかわいい(*´艸`)
  • soul魂 
    12/6 15:02

    可愛い(^-^)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/6 15:11

    今日も忙しいですね(>_<)
    頑張って下さ

  • TAKA☆GUN 
    12/6 15:12

    かわいい(*^^*)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 15:14

    いつもお疲れ様です(*^^*) 宮城/恵美/18
  • おーみー 
    12/6 15:14

    2人ともかわいい(^〇^)
  • あゆみ 
    12/6 15:14

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 昨日はお疲れ様♡ 今日も頑張ってね\(^o^)/撮影ふぁいと
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • ゆうた 
    12/6 15:26

    piece見たぜぃ\(//∇//)\
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/6 15:27

    昨日は、お疲れ様でした!

    今日学校から帰ってきてから!FNS見てたよー(*´∀`)

    E-Girlsやばいよーwみんな、でてるんかと思ってた。涙
    少しショックやったけど一部の人だけでも活躍してるの凄い嬉しかったです!笑

    来年はE-Girlsとして出れるといーね!応援してます
  • MEGUMI★★ 
    12/6 15:39


    撮影頑張って下さい∩ω・



  • みかずき 
    12/6 15:40

    撮影☆なおちゃんかな?楽しみにしてるね(〃'▽'〃)ファイティーン!!!
  • いずぽん 
    12/6 15:42

    テスト2日目終わったよ〜\(^O^)/

    あともうすこしで全部終わるヽ(;∇;)ノ

    えりぽん、撮
    がんばってね(*^▽^*)


    福岡/いずっ

  • ☆偉都美☆ 
    12/6 16:28

    その衣装すき
    日ダンスやばかた☆
  • ゆづき☆:) 
    12/6 16:36


     絵梨奈ちゃん、今帰ってきまし

     りさちゃんとのツーショット見たかったから
     見れて嬉しいヽ(;▽;)ノ
     ありがとうね!!


     なんの撮影かな??頑張ってね

     奈良県 ゆづき
  • #4 あーやか♪ 
    12/6 16:47

    えりぽんなんか絶対もっと可愛くなった!なんでー?本当かわいい!愛知の彩夏
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/6 16:52

    昨日のだね(o^∀^o)
  • KAZU 
    12/6 17:03

    可愛い(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/6 17:20

    こんにちは〜えりぽん\(//∇//)\

    今日もがんばってる


    2人ともかわいすぎる〜\(^o^)
  • 笠間太郎 
    12/6 17:40

    また茨城に来てください

  • 愛子 
    12/6 17:41

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 18:30




    おつかれさま




  • うさぴょん 
    12/6 18:36

    昨日の衣装だ!!りさちゃんブログないから2ショット嬉し
    郷さんとのコラボ最高だったよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:15

    たくさんですねー♪帰ったらゆっくり休んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • まみ 
    12/6 19:50

    頑張れーo(^-^)o
  • (香織´-ω-`) 
    12/6 20:31

    盛りだくさんですね
    一日お疲れさまです

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    12/7 00:45

      えりぽん♪ 1日お疲れ様でした\(^o^)

     
  • 結衣★ 
    12/7 02:02

    お疲れ様です

    明日も素敵な日にしてね
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)