歌謡祭!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/歌謡祭!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
改めて…こんな素敵な番組に出させていただけて幸せ過ぎました(>_<)


だってこんな音楽の素晴らしさを知れる番組ないですよ!


本当に感謝の一言です!ありがとうございましたーー!

来年も出れるように頑張ります!!!!!!!!!

 
  • コメント(全107件)
  • *かな* 
    12/6 03:31

    えりぽんお疲れさまっ♪
    サイコーやった*゚
    来年もでれるといいね(*^^*)
    そのときはちゃんと見る←


    えりぽんだぁぁぁぁいすき
    *゚
  • たかぴー 
    12/6 03:54

    FLOWERのみんなに会いたい(;_;)
  •  
    12/6 04:37



    お疲れ様でし



    絵梨奈ちゃんなら
    来年も再来年
    出れる

  • hide  
    12/6 05:17

    お疲れさま、LDHファミリー最高♪〜θ(^0^ )
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/6 05:27

    お疲れ様でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ 宮城/恵美/18
  • DJ IKECHIN 
    12/6 05:47


    玉置さんとATSUSHIさんのコラ

    JUJUとTAKAHIROのコラボ

    久保田さんと三代目のコラ

    郷さんとSECONDのコラボ

    最高でした

  • maaanaaa 
    12/6 06:04

    見てました

    来年も出れるといいですね(*^^*)

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    12/6 06:09

    ほんとにえりぽんのダンスには毎回感動Σ(ノд<)
    まだ見切れてないから、今度全部見る!
    鑑賞中のえりぽんも可愛かったよ

    大好きなえりぽん、これからも更に上を目指して頑張って!

  • 愛子 
    12/6 06:15

    えりちゃん、おはよ
    ンスめっちゃキレキレだったね
    んなの気合いがめっちゃ感じられたよ

  • Reira 
    12/6 06:15

    見てた

    来年も出れたらいい

  • ぁゃちん 
    12/6 06:44

    見たよ♡ほんまに絵梨奈ちゃんのダンスすごかった∩(´∀`∩)いつかFLOWERとしても…
  • みっくん 
    12/6 06:53

    お疲れ様でし

    めっちゃ良かった\(^o^)
  • mickey** 
    12/6 06:55

    お疲れ様でし
    絵梨奈ちゃんは相変わらずキレッキレで
    来年はFLOWERとして出れたらいいですね(*^^*)

    それと「悪の教典」見に行きました!!!!もぅ言葉に表せないぐらい凄すぎて…。凄く面白かったし、何より絵梨奈ちゃんの芝居に感動しました!!!!
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/6 07:08

    お疲れ様♪
    えりぽんのダンスわめっちゃうまかった!!
  • ぶるぅ 
    12/6 07:11

    絵梨奈ちゃんメッチャ可愛かったよぉ(≧∀≦) 相変わらずのキレキレダンス素敵でした(*^.^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:19




    おつかれさま


    録画し
    まだみてないんだ(;_;)


    来年もきっと出れる
    !!!



  • 広島★Saki 
    12/6 07:22

    絵梨奈ちゃん、おはよう(*´▽`*)
    みたよー♡キレっキレのパフォーマンス最高でした!
    来年FLOWERとしてみたいな、、
    今日は試験あるんだ!がんばります!絵梨奈ちゃんも頑張ってね♡
    今日一日かなり寒いみたいだから、あったかくしてください(´・_・`)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/6 07:28

    水野ちゃん!!!!!!パフォーマンス輝いてたし、キレキレやったし、かっこよかったし、最高すぎやった(/_;)ほんま水野ちゃんのパフォーマンス大好き(*^▽^*)水野ちゃんの気持ちがちゃんと伝わってきます♪あんなかっこいいパフォーマンスできるとかほんまに憧れ(/_;)水野ちゃんは沙耶の憧れの人やし、尊敬してる人やし、目標の人!(^^)!なにがいいたいかって言うと沙耶は水野ちゃんが大好きー!!!!!!!沙耶もいつか水野ちゃんみたいにいろんな人に感動を与えたれるようなパフォーマンスができるように頑張ります(*゚▽゚)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^O^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • *あや* 
    12/6 07:35



    おはよっ(*^^*)

    ぇりぽん可愛かった
    *


    ぇりぽん。らぶたん!
  •  
    12/6 07:41

    お疲れさまでした

  • まあさ☆ 
    12/6 07:52

    お疲れ様でした★
    水野ちゃんの相変わらずのキレッキレのダンスほんとにかっこいいです//
    もちろん来年もでれますよ
    来年はもっと出番が増えますように(o^^o)
  • 青森のしおり。 
    12/6 07:52

    おはよー★ 今日も頑張ろう♪
  • soul魂 
    12/6 07:58

    来年も楽しみにしてるね♪
  • コ・ミナミ 
    12/6 08:00

    お疲れ様でし

    勉強してて見れなかったけど録画してるから今日みる

  • マコ 
    12/6 08:27

    お疲れ様です!!生で見てましたー(^O^)キレキレのダンス、スッゴくかっこよかったです(≧▽≦)
  • さんはる 
    12/6 08:48

    来年はもっといっぱい絵梨奈ちゃんみたいです!!楽しみにしてます


  • Kanako@LDH.jp 
    12/6 09:00




    見たぁ!!
    オール見た(`∀´)!!

    えりなちゃん
    キレがやばかった!!


    まさか郷さん
    パフォーマーとは
    思わなかったよ…(笑)

    かっこよかっ


    テーブルについてる時は…
    ごめんなさい

    見つけれなかったです(;o;)





    今日も頑張っ
    いきましょう!!

    えりなちゃん
    頑張ってね



    そいぎ





  • mikity 
    12/6 09:47

    録画を深夜観たよヽ(=´▽`=)ノえりなちゃんのダンスは本当に勇気や活気もらいます◎◎ありがとう!今日も頑張ってきます♡うふ
  • ayana 
    12/6 10:08

    えりぽんお疲れさま♡えりぽんの踊ってる姿、キラキラしてて本当格好良かったよ(*^^*)来年も楽しみにしてるよ♡
  • .たたまん 
    12/6 10:13

    がんばれーヾ(゜Д゜)ノ
  • KANAちゃん 
    12/6 10:33

    ひゃぁ
    かわぃぃッ
    FNSのパフォーマンスかっこよかったょ
    りなチャン最高
  • 笠間太郎 
    12/6 10:46

    おつかれサマンサタバサ
    年も絶対に出れます
    年は是非歌ってください
    日もかわいいっす

  • (香織´-ω-`) 
    12/6 11:08

    もちろん見ましたよ
    いつも以上にキレキレでし

    FLOWERとして出れる時を、楽しみにしてます
  • なみちぇる 
    12/6 11:10

    みたょみたよ\(^o^)/来年わ歌えるといいよ

  • 羆のプ〜さん(ウーロンハイの焼酎抜きで♪) 
    12/6 11:11

    素晴らしい祭でした
    イレ行くの我慢して観てましたよ

  • ゆうぽんΣ:3 
    12/6 11:37



    えりなちゃんのダン
    キレッキレでした(*^^*)



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/6 12:01

    えりぽんおはよー
    ストだったけど我慢できなくてみちゃったぁo(>ω<*)o
    りぽんのダンスキレッキレで引きこまれました!さすがえりぽん
    スト週間はダンスできないのではやく踊りたくてウズウズなうです(笑)えりぽんみたいに踊れるよぉになりたい!美結も人を引き込ませるられるよぉになれるかなぁ
    まだまだ全然ダメだけどえりぽんと一緒に踊る!って夢絶対叶えてみせるからね!諦めない!今日も1日がんばりましょ
    「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • あゆみ 
    12/6 12:16

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お疲れ様♡ 私リアルタイムで見たよー\(^o^)/
    じでかっこよかった! キレキレのパフォーマンスほんとにかっこよくてやばかった(#^.^#) えりなちゃん大好き(#^.^#)☆ 埼玉県♢あゆみ
  • 実香子 
    12/6 12:40

    お疲れ様(o^^o)
    まだ観れてないけど
    録画したから、後でみまー

  • #4 あーやか♪ 
    12/6 13:04

    えりぽんすぐ見つかったよー\(^o^)/かっこよかった! てか、その写メいつも以上にかわいい(*^_^*) えりぽんかわいすぎ!愛知の彩
  • KEI 
    12/6 13:07

    お疲れ様^_^
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/6 13:38

    吉野です。音楽は、素晴らしい。(愛)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/6 13:44

    お疲れ様です(^_-)
    来年も楽しみにしてます(^_-)
  • あかりん・ω・` 
    12/6 13:46

    絵梨奈ちゃん!今ね、ご飯食べながら見てるんだけどね!絵梨奈ちゃんのダンスがキレキレでかっこよすぎてやばかったよヽ(;▽;)ノびっくりしちゃった惚れてしまうかとヽ(;▽;)ノ笑 でもところどころ笑顔もあってね、もうかわいいしかっこいいし!!これでテスト勉強頑張れる(>_<)ありがとう絵梨奈ちゃん!!!!
  • れーい 
    12/6 14:24


    昨日みました
    !えりなちゃん写った瞬間テレビにめっちゃ近づいてみてました☆だんすはじめたばっかだけどほんとに尊敬です(>_<)!テストがんばります


    玲菜
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:25

    お疲れ様でしたー(*^_^*)
    梨奈ちゃんのダンス、もっと見たかったです
    だけどああいう大きい番組で見れるのはほんとに嬉しいですね♪映るたびにわぁって声出しちゃってました(笑)
  • まみ 
    12/6 19:43

    絵梨奈ちゃんかわいかったーo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/6 22:07

    えりぽんのキレキレなダンス素敵すぎました♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    12/6 23:23

    絵梨奈ちゃんのキレキレダンスやばかったですっ(’-’*)
    来年ゎE-Girlsとしてだけでゎなく…
    FLOWERとして出演することを願ってます♪
  • love 
    12/7 00:19

    そぅだね!その素敵な場所でおどってる絵梨奈ちゃんはもっと素敵だった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)