FNS歌謡祭。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/FNS歌謡祭。伶菜 画像1
私を見つけて下さった方、
いますかぁ?


本当に
尊敬するアーティストの方々と
お話をすることが出来たり

歌を肌で感じながら
聴く事ができたり…


とても貴重な経験を

させていただきました…!



私も
大好きな歌で
みなさんに気持ちを
伝えたいです



ありがとうございました!





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全146件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/6 07:18




    れいちぇるんるん

    おつかれさまー(^O^)♪♪
    貴重な体験ができて
    よかったね


    また出れるといいね

    てか絶対出れるよo(`▽´)o


    録画したから
    まだみてないんだ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中





  • しぶっちゃん! 
    12/6 07:24

    風邪ひかないでーーーー
  • しゅんちゃん 
    12/6 07:26

    れいちぇる\(^o^)
    歌聴くよりれいちぇる探しまくってたで
    れいちぇるのダンス見れて良かった(^-^)
    歌も上手いし、ダンスも上手いれいちぇる、
    すごすぎやで(^^)d
    とりあえず、昨日はお疲れ様でした!
    BBy.富田林のしゅんちゃん
  • りほ 
    12/6 07:34




    鷲尾ちゃん発見しましたー

    凄いかわいかった(。・_・。)


    次はFLOWERとして出る日を待ってます



  • *かな* 
    12/6 07:34

    れいちぇる見つけたよっ(*^^*)

    歌も上手いしダンスもできるし顔かわいいし性格いいし優しいし...
    完璧すぎるでしょ♪
  • だいち 
    12/6 07:37

    可愛すぎて、そっこーで見つかりました

  • *あや* 
    12/6 07:37



    おはよっ(*^^*)

    れいちぇる見つけたよ!
    *
    vocalやから歌うんかな?って思ったけ
    踊るほうやったからビックリした←


    れいちぇる。らぶたん!
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    12/6 07:39

    FNSみたよー(*^^*)

    E-Girlsみんなかわいかった☆⌒ヽ(o`・ω・)
    つぎはふらわーで出れるといいよねえ(p`・ω・´q)


  •  
    12/6 07:42

    お疲れさまでした

  • 青森のしおり。 
    12/6 07:53

    お疲れ様(´・ω・`) 良かったねん♪
  • ヽ(∵みずき 
    12/6 07:56

    伶菜みたよ♪ダンス良かったー!歌ってほしかったけどね(‥`)でもなんでFNS出たのー?悪い意味じゃなくて、1曲のバックダンサーしかやらないのに!右上にE-Girlsって表示されてるの見て感動した(;_;)もっともっとみんなに知ってもらって、いつかはE-Girlsとして、FLOWERとして出て色んなアーティストさんと伶菜の歌のコラボ聴かせてね♪
  • soul魂 
    12/6 07:58

    昨日はお疲れ様♪
    すぐに見つけたよ♪
  • コ・ミナミ 
    12/6 07:59

    お疲れ様でし

    勉強してて見れなかったけど録画してるから今日みる

  • Naoto 
    12/6 08:35

    昨晩はお疲れさま!
    パフォーマーとしての出演、れいちぇるとしてはレアものでは?

    憶測ですが、ステージにたった6人は、18才以上のお姉さん方だったような…
    来週OAだったら、まぁちゃんだったかもです

    わからないのは…ステージに立たず、客席にいた夏恋&楓&ダンナ&あんなです
  • ai** 
    12/6 08:46





    昨日はお疲れ


    FNS見たよ

    伶菜ちゃん歌もダンスも
    できてほんと凄い(>_<)



    みんな可愛かったよ
    ((o(*゚∀゚*)o))







  • ◆。†゚グル゚†。◆ 
    12/6 08:52

    録画した\(^ー^)


    by*グル*
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/6 09:07

    見たよ
    わいかった(^q^)
    次はFLOWERで出てほしい//
  • Moka 
    12/6 10:01

    もちろん見つけましたよ!
    ダンスだけのれいちぇるはなんだか新鮮でした!可愛かったです(*^^*)昨日はお疲れ様でした(*•∨• )
  • ayana 
    12/6 10:01

    れいちぇるお疲れさま♡座ってるれいちぇるがチラチラ見れたよ♡笑 今度は歌聞きたいな(*^^*)
  • なおきち 
    12/6 10:05

    見つけたよー!(#^.^#)
    やっぱ可愛い(*^^*)
    お疲れ様でした♪
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/6 10:21

    歌謡祭お疲れ様です
    見ました♪ダンス良かったですよo(^-^)o
    ですがやはり伶菜ちゃんの歌声聞きたかった(>_<)
    次歌うの楽しみにしてます
    最後のほうにもチラッと伶菜ちゃん出てた(≧∇≦)
    ここだけの話……ちと玉木浩二さんがやたら出てたからその少しの出番をflowerの歌に 譲ってくれればな〜っと思ってた(≧m≦)
    良い経験が出来て良かったね♪
    本当にお疲れさんでした!(b^ー°)

    横浜の勇気〜より♪
  • KANAちゃん 
    12/6 10:35

    れいちぇるぅぅぅ
    FNSのダンスかっこよかったよ
    っちゃセクシーだったし〜

  • 笠間太郎 
    12/6 10:47

    めちゃめちゃかわいかったっす

  • mika  
    12/6 11:02

    れいなちゃんもちろ
    見つけたよ!
    テレビに映るたびに
    きゃーきゃー言ってたよ\(^o^)

    お疲れ様でした!
  • 羆のプ〜さん(ウーロンハイの焼酎抜きで♪) 
    12/6 11:08

    見つけました(・∀・)一際輝いてましたよ


  • なみちぇる 
    12/6 11:11

    かわいかったよお!ダンスうまかったあ(U+273F´ U+A4B3 ` )
  • 福岡みき 
    12/6 11:21

    もちろん見つけたよ(^O^)v
  • **ひよよーん、 
    12/6 11:23

    しっかり見つけたよ-!!
    愛かった(´ω`*)
  • 実香子 
    12/6 12:40

    れいちぇるお疲れ様(o^^o)
    これからみるよー

  • みっくん 
    12/6 12:40

    アイコン変えましたo(^▽^)o
  • たっけー 
    12/6 13:24

    れいなちゃん踊ってたね!かっこよかったし可愛いかった〜
    れからも最高の歌で伝えてね〜
    follow me歌ってほしかったわ〜(T_T)
  • Kazutora Yoshino Universal Almighty 
    12/6 13:39

    吉野です。歌、良いよね。(愛)
  • トランペッターすぎさん 
    12/6 13:48

    れいちぇるさん見つけましたよ

    オープニングもダンスの時も座って聞いてる姿

    ダンスの衣装はカッコ良かったし、聴いてるときの衣装は可愛かったです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/6 13:55

    しっかり見つけました!♪
    follow me♪歌って欲しかったです。(^O^)
  • *.せーか.* 
    12/6 14:15

    昨日、みたよ〜(*^◯^*)
    れいちぇる、可愛いかったよ〜

  • #7 まーちん 
    12/6 14:41

    もちろん見つけたよ

    オープニングもすぐわかったし座ってるとこも見つけた!

    だーいすきなれいちぇるだもん、すぐ見つけれるよ

    ダンスもめっちゃかっこよかった

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • れな 
    12/6 14:44


     伶菜ちゃんずっと探してたよ!(^ω^*)


     DANCEも伶菜ちゃんずっと見てた//

     伶菜ちゃん寒がりだからズボンで安心したよ!(・∀・)笑

     大好き大好き大好き!!!



      山梨/れ

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/6 14:55

    れいちぇるすぐ見つけたよ
    おつかれさまでしたっ♪
  • ムッチー 
    12/6 15:58

    はじまってスグに発見いたしました!
  • yuzu→Karen  
    12/6 17:00

    SMAPの歌の時から見つけたょーん
  • 24karats surf京都 
    12/6 17:06

    レイチェル歌う思って観てたけどゲストで呼ばれてたんやね

  • ☆MIREI☆ 
    12/6 17:29

    れいちぇるしか見てなかっ
    郷ひろみさんには悪いけど

    可愛すぎて頭から離れなく
    やばーい\(+_<)/
    でもずっと応援してるから
    頑張ってね

  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/6 18:12

    伶菜ちゃんずっと見つけよった(*^^*)最初のSMAPの時みつけた(*^^*)めっちゃかわいかった\(^^)/
  • みどり 
    12/6 19:06

    伶菜ちゃんみてたよー!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/6 19:26

    めちゃめちゃ見てましたよー(=´∀`)人(´∀`=)妹と2人で、わぁ伶菜ちゃん!って何回言ったこと
    (笑)伶菜ちゃん可愛かったです♪
  • まみ 
    12/6 19:48

    見たよーo(^-^)o
  • 由紀 
    12/6 21:03

    みましたよ

    セクシーで最高でし

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/6 22:05

    れいちぇるんもちろん見つけましたよ♡♡客席の方映ったりするとすぐれいちぇるんいるかな?って探してました(。vωv。`)ほんとダンスもかっこよくて今回は歌はなかったけどみんなのキレキレな姿とっても目に焼きつきました。いつか絶対大好きなれいちぇるんの歌聴きたい♡応援してます!大好き♡♡れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃん
  • おっちー 
    12/6 22:40

    すぐれいちぇる見つけちゃったよ(*^_^*)
  • love 
    12/7 00:20

    よかったよかった☆パンツだったね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)