今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は! 杏香 画像1
杏香です!

今日はゆっくりだったから夕飯つくりましたーー( ´ ▽ ` )ノ

おいしかった^ ^

はやくお風呂はいってはやくねよーっと( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全56件)
  • まみ 
    12/5 19:24

    きょーたんが作った夕飯食べた〜いo(^-^)o
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/5 19:24

    ご飯作ったんだ♪なにつくったんだろー?(*^^*)

    りなもあしたからテストだからはやく寝よーっと(^_−)−
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/5 19:25

    なに作ったのー(^-^)?
  • maaanaaa 
    12/5 19:27

    なん作ったと

  • 生世彪 
    12/5 19:28

    ゆっくり休んでね〜
  • はる 
    12/5 19:32

    きょーたんごはん作ったんだ めっちゃ気にな

  • あやか(*´`*) 
    12/5 19:33

    すごい!杏ちゃん家庭的!ちなみになに作ったのー?(*^^*)気になる
    イル可愛いー(*^O^*)私もやりたい! やか(*´`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/5 19:35

    きょーちゃんすごいっ!何作ったの?

  • べっかむ 
    12/5 19:37

    ごはーん♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/5 19:37

    きょうちゃんすごい

    何作ったの?たべたいわぁ

  • Reira 
    12/5 19:39

    何作ったの?

    てか爪可愛い

  • にし 
    12/5 19:39

    すげー!飯作れるんだね(^-^)自分何も出来ない(>_<)笑
    今日もお疲れ様です
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/5 19:45

    杏香ちゃんなに作ったの?(^^)そして得意料理は?(..)杏香ちゃんゆっくり休んでね!!
  • なほちん∞ 
    12/5 19:47


    自分で作るなんて
    えらいー(>_<)


  • きょーたん@大阪みさき 
    12/5 19:50

    きょーたん
    炊とかやばー


    てか、きょーちゃんのネイルリリイベで握手したときから気になってたんだけどめっちゃ可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

  • けーじ 
    12/5 19:52

    きょーちゃんの手料理食いたい(*´∀`)b
  • cateye 
    12/5 19:54

    ぎょぎょっ超かわいぃ(o^^o)
  • WhiteBoard 
    12/5 19:57

    夕飯自分で作ったの
    ごぃ みたかった 食べたいなぁ(^O^)あ〜ん
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/5 19:57

    もうきょーちゃんかわいす
    ♪いちきょlove.....
    笑)
  • マサヤ 
    12/5 20:02

    杏香料理するんだ〜
    杏香の手料理めっちゃ食べてみたーい
    味しいくて良かった
    ちなみに今はゆっくりFNS歌謡祭見てる
    今日は杏香も体を休められる日になったかな
    れじゃ,また更新ヨロシクね♪ならねぇ

  • ゆぅ 
    12/5 20:05

    ご飯作ったんだ(*´∇`*)
    杏ちゃんは女子力高いねっ
    ネイル可愛い
  • *あや* 
    12/5 20:14



    ぉつかれさま(*^^*)

    きょーちゃん何の料理つくったん?

    ゆっくり体休めてねヽ(^^)
  • soul魂 
    12/5 20:20

    お疲れ様♪
  • じゅん 
    12/5 20:20

    こんばんは!料理さすが(^^)笑 女子力!! あ、ちなみに目は大丈夫?(T_T)ゆっくり休んでくださーい♪
  • KAZU 
    12/5 20:21

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ☆YUR!☆ 
    12/5 20:21




    すごーい!
    何、作ったのぉ???
  • 勇之介 
    12/5 20:22

    杏香可愛すぎ
    料理なに作ったの(^-^)?
    風邪ひかないでー!
  • kazuuu 
    12/5 20:26

    自分でご飯作ったなんて、エライ

    杏香は、可愛くて、料理が出来て、将来いい奥さんになるね
  • 愛子 
    12/5 20:29

    ご飯何作った

  • 青森のしおり。 
    12/5 20:36

    ネイル、かわいい♪ 偉いな♪
  • けーや 
    12/5 20:41

    杏ちゃん女子力高いな(^ ^)なに作ったん?杏ちゃんの作った料理みたーい♪最近はリリイベが続いてたから今日はゆっくり休んでね(*^^*)杏ちゃんおやすみーzZ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/5 20:50

    きょーちゃん、アイコンみてー(笑)
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 20:58

    なにつくったの?(*^^*)

    気になるな

  • みくりん。 
    12/5 21:04

    きょうちゃんの爪かわい〜\(//∇//)\爪の写真載せてほしーいなっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 21:12

    きょうちゃんのご飯食べてみたいな〜



  • きょうれんちゃん 
    12/5 21:12

    わー\(^o^)/!夕飯作ったんやあ♪何作ったんー??(*/ω\*) てかきょーすけいっつもネイル可愛くしてる〜 !しかもきょーすけにむっちゃ似合ってる(((o(*゚▽゚*)o)))またアップして〜 ♪ きょーすけの前髪あげてるとこ見たいな♪待ってる♪ 愛してるーんるん♪♪♪
  • みーちゃん 
    12/5 21:44

    かわいー♪お料理もすごい!なに作ったのー?
  • GUNDAM00 
    12/5 22:01

    きょーすけ☆何つくったんやろ?明日からは、また頑張ってください!ならねぇー♪
  • りさ@ 
    12/5 22:05

    きょうちゃんかわいー♪♪なにつくったのー(*^^*)??うちのぶんもつくって〜(笑)みんな忙しいからoffの日大切にゆっくり休んでね(^q^)うちは今日も勉強しなきゃだよー(>_<)テストやだー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 22:15




    きょ、きょうちゃん
    かわい




  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 22:21

    何を作ったの?(*^o^*)
  • いそっち 
    12/5 22:45

    杏ちゃんめっちゃ家庭的じゃん!(o^o^o)


    晴美ちゃんの部屋に遊びに行ってもはや早く寝る気無いよね(^O^)/笑


    そんな杏ちゃん可愛い過ぎ

  • たつる 
    12/5 22:48

    超可愛
  • kan 
    12/5 23:06

    きょうちゃんのご飯食べてみたい(^O^)
    何作ったの?なんでもいいから食べた〜

  • LOVE.FLOWER 
    12/5 23:11

    夕食つくったんですか(o^−^o)
    今頃、晴美ちゃんのお部屋ですね(o≧▽゜)o☆!!!
    晴美ちゃんの更新み
    面白くて笑っちゃいましたー(≧∇≦)
    ww
    きっと、早く寝‥ないと思いますけど(笑)
    ゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

    晴美ちゃんのお部屋で楽しんで下さい;-)
    ♪(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/5 23:31

    ネイルほんと、かわいいね(笑)

  • #4 あーやか♪ 
    12/5 23:32

    あたしも今からお風呂入って寝るよー\(^o^)/ はんみの部屋なうかな?笑 愛知の彩夏
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    12/5 23:54

    きょーちゃん!ネイルかわいいo(*`ω´)o

  • ゆうきち#10 
    12/6 00:57

    ネイルかわいい(*´艸`)
  • 結衣★ 
    12/6 02:19

    おやすみなさ

    ネイルめっちゃ可愛
    アップでも見たいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)