るんるん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/るんるん。千春 画像1





今日はラジオのあとに、ぷらぷらウィンドウショッピングをしてきましたー!




もうすぐひいおばあちゃんの誕生日なので、プレゼントとメッセージカードを探したりしてきました( ´ ▽ ` )ノ




喜んでくれるといいな♪





写真はまぁちゃんと!




あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全51件)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/5 18:47

    ちーたん喜んでくれるといーね

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/5 18:48

    喜んでくれたらいいですね

    ちーたん、本間に可愛いー

    めっちゃ大好きー

  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    12/5 18:49

    うちもこの前
    ウィンドウショッピングしましたー!
    ひぃおばあちゃん喜んで
    くれるといーですね


  • トランペッターすぎさん 
    12/5 18:49

    ひいおばあちゃんのお誕生日❗❗
    おいくつなんだろう

    長生きして頂きたいですね

    千春さんが心を込めて探したものならきっとひいおばあちゃんも喜ぶと思います

    キャップのショットありがとうございま

    保存します

  • きょうれんちゃん 
    12/5 18:52

    るーんるん♪
  • 笠間太郎 
    12/5 18:54

    めっちゃかわいいっ

  • さきちょん 
    12/5 18:55

    ちーたん優しい(^-^)
  • ともちゃん 
    12/5 18:56

    ちーちゃんラジオお疲れ様

    FNS頑張って

    ちーちゃんらぶっ♪
  • Reira 
    12/5 18:56

    喜んでくれるといい

  • だいち 
    12/5 18:57

    絶対喜ぶよ!
    ちーたん優しいぜ!( ´ ▽ ` )ノヘイ!!ちーたん

  • さりりん 
    12/5 18:57

    喜んでくれるといいね♪

    千春ちゃんとまなボンの
    ペア色紙届いたかな


    さりりん
    (大
    )
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/5 18:57

    ちーたん、ほんと優しい☆彡ひいおばあちゃん元気だね(((o(*゚▽゚*)o)))岐阜
    まてぃ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/5 19:00

    うちもちーたんとショッピングしてみた

    ちーたん優しいおばあちゃん喜ぶよヾ(*´∀`*)ノうちももらってみたい
  • 兵庫のえみちる 
    12/5 19:01

    ちーたかたんっ♪♪喜んでくれたらいーねっ
    ーたんもまぁちゃんも可愛いすぎやねー!!!ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • *かな* 
    12/5 19:03

    ひいおばぁちゃんもきっと喜ぶよっ(*^^*)

    ちーねぇ優しいね!!

    まぁちぃかわいい*

    ちーねぇまたblog更新待ってます!!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • まるたん。 
    12/5 19:05

    ひいおばあちゃん絶対喜ぶよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ちーたん優しい♡
  • M-Girls 
    12/5 19:06

    絶対喜んでくれる!ちーたん優しい♡
  • soul魂 
    12/5 19:08

    可愛い(^-^)
  • なほちん∞ 
    12/5 19:09


    ひいおばあちゃん
    絶対喜んでくれるよ



  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 19:10

    ちーたん優しい!
    ひいおばあちゃんいるって
    すごく元気でいいね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 19:10

    喜ぶね(o^・^o) 宮城/恵美/18
  • みっくん 
    12/5 19:15

    頑張ってねo(^▽^)o
  • かずたろ 
    12/5 19:16

    ちーたんたかたん♡♡もうすぐひいおばあちゃんのお誕生日なんだね(´-ι_-`)♡プレゼントとメッセージカード探してきたんだ?千春ちゃん優しいね(;_;)♡♡喜んでくれるといいね♪♪ 千春ちゃん今日も最高にかわいいね(´-ι_-`)♡♡世界で一番千春ちゃんを愛してるかずたろより♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 19:21


    ちーたん優しいっ


    うちのひいばぁちゃんは去年亡くなった

    お見舞い行ってた時
    結構喋ってくれて
    元気だったのに寂しいです(T_T)
    でも103歳くらいまで生きてすごいなっ!って思いました!
    100歳も生きれるってほんとにすごいよね!

    ちーたん!
    ひいばぁちゃんと仲良くねっ!!

    ちーたんBIG LOVE



  • ☆蓮乃☆ 
    12/5 19:26

    もうすぐひいおばあちゃんのお誕生日なんですね(*´∇`*)

    ちーたん優しいですね♪
    優しいちーたんも大好きー



    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • maaanaaa 
    12/5 19:29

    ちーちゃん優しす
    //
  • はる 
    12/5 19:36

    絶対喜ぶよ

  • 富山@さくら 
    12/5 19:56




    ひいばあちゃん長生きだね!!***

    ち-たん優し



    絶対喜んでくれるよ





    ち-たん大好





    富山/さくら
  • けーじ 
    12/5 20:00

    ラジオおつかれさま
    ちーちゃんが探して買ったもんなら、絶対喜んでくれるよ(*´∀`)b
  • ゆぅ 
    12/5 20:02

    ちーたん優しい(´・∀・`)♡
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/5 20:15

    ひいおばあちゃん長生き!いいことだー・。♪*+oはるのひいおばあちゃん今、94歳だよ、まだまだすっごい元気だから130さいくらいまで生きてそうだな笑*はるにも誕生日プレゼントちょうだーいU+2665←
  • りこぴん 
    12/5 20:17

    ちーたん会いたいよー(>_<)
    神戸@りこぴ
  • *あや* 
    12/5 20:18



    ちーたんのひいおばあちゃんさん

    お誕生日おめでとうございます(*^^*)


    ちーたん。らぶたん!
  • KAZU 
    12/5 20:19

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    12/5 20:27

    千春からプレゼント貰ったらなんでも嬉しいと思うよ

  • 青森のしおり。 
    12/5 20:37

    ちーたんから、プレゼントとか、羨ましいわ♪
  • りおぴん 
    12/5 20:54

    ちはるんからのプレゼントだったらきっと喜んでくれると思います☆彡兵庫 りおぴん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 21:05

    お仕事おつかれちーたん\(^o^)


    ちーたんのひいおばあちゃん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

    いつまでも元気で\(//∇//)\
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/5 21:08

    絶対喜んでくれると思いますよヽ(^o^)丿
  • ネバギブ 
    12/5 21:16

    ちーたんお疲れ様☆

    ひいおばあちゃんが健在って凄い
    うちは祖父・祖母さえいないから
    つまでも元気でほしいです


    ちーたんのこういうプライベートやオフの事とかもっと載せてほしいな


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 21:44

    千春ちゃん優しいね(≧∇≦)
  • ほっちゃん。 
    12/5 22:03

    ちぃまぁコンビありがと(^^)ちぃたん優しいね!!きっとひいおばあちゃんも喜んでくれると思うよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 22:11




    いいね


    優し( ´艸`)




  • トクさん 
    12/5 22:27

    ちーたんはほんま優しいなぁ(≧∇≦)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/5 22:40

    ちーたん、優しい

  • いそっち 
    12/5 22:49

    ラジオお疲れ様!



    ちぃちゃんめっちゃ優しいね(*^^*)



    そんなの絶対喜ぶよ

  • #4 あーやか♪ 
    12/5 23:34

    ちーたん優しいなあ\(^o^)/愛知の彩
  •  
    12/5 23:43

    ラジオおつかれさまです\(^^)/ちーたん優しいね♪
  • LOVE.FLOWER 
    12/6 02:04

    ひいおばあちゃん、
    絶対嬉しいでしょうね(*^^*)

    いつかわからないけ
    お誕生日おめでとうございます(o^−^o)☆!
    元気でいてください

  • love 
    12/7 00:23

    すごーい*きっと素敵なおばあさんなんだろうな(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)