んー。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/んー。伶菜 画像1

お弁当大好き。


何から手をつけましょうか…


んー(。-_-。)



FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全64件)
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 17:10

    美味しそうですねー(*゜Q゜*)

    お腹減ってきちゃいました(o^−^o)☆(笑)
    まぜめし美味しそうです(*^▽^*)


  • ハラミン 
    12/5 17:11

    お疲れさまです( ^o^ ) 私もお弁当何から食べるか迷っちゃいます(´・ω・`) 優柔不断なんです(笑) ちなみに、好きなものをとっておく派です← 埼玉の由衣より
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/5 17:13

    美味しそうー

    今日も頑張れいな

  • *あや* 
    12/5 17:14



    おいしそっヽ(^^)

    れいちぇるは.お弁当の具
    何が1番すき???


    れいちぇる。らぶたん!
  • たーや 
    12/5 17:14



    うまそうですね〜



    れいなちゃんは好きなものを先に食べる派です

    それとも最後に食べる派




    ちなみに最後に食べる派で

  • 結衣★ 
    12/5 17:18

    めっちゃ美味しそう

    FNS楽しみやなー
  • みくりん ? 
    12/5 17:20

    おいしそ〜(・д・)!!今日のFNS楽しみ♪伶菜ちゃんの可愛い笑顔ふりまいてね(*・ω・*)ウインクしてほしいな♪TVの前でスタンバイしとくね\(^^)/がんばれ\(^^)/  み
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 17:21

    おいしそー\(^o^)/れいちぇる何から食べるん?笑 あたし多分ご飯からいっちゃうな\(^o^)/ 愛知の彩夏
  • ゆぅ 
    12/5 17:22

    ご飯から〜っ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    12/5 17:27



    FNS歌謡祭
    頑張って下さいね

  • .たたまん 
    12/5 17:30

    幕の内べんとーって大人な感じするよね〜( ´・ω・`)からあげ弁当わからあげをおかずと思えないから辛い〜
  • Reira 
    12/5 17:31

    美味しそう

  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/5 17:32

    おいしそぉ〜(>_<)
    いちぇるFNSがんばってねん!楽しみ(o^^o)

  • 笠間太郎 
    12/5 17:32

    星3つ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 17:33

    唐揚げから食べよう

  • けいすけ 
    12/5 17:38

    れいちぇるかわい!(*^^*)
  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/5 17:41

    美味しそうo(*⌒―⌒*)o弁当食べる時って何から食べるかすごく迷うよね(*^^*)でも、何から食べようかなっていう考える時間もまなみわ好きかな♪今頃わもう弁当食べ終わってるよね♪♪弁当わ美味しかった〜?(^ω^)
  • maaanaaa 
    12/5 17:45

    美味しそう

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    12/5 17:45

    お弁当おいしいよね(;_;)
    特に、さめたおべんとう!
  • ヽ(∵みずき 
    12/5 17:49

    え!?FLOWERでFNS?E-Girlsで?EXILEのバックダンサーとかじゃなくてだよね?すごい(;_;)出演知らなかった(‥`)絶対観る♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:51

    めちゃくちゃうまそ


    腹減った〜(o_o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:52

    美味しそうな弁当ですね(^〇^) 私は、ブロッコリーから頂きます(笑) 宮城/恵美/18
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    12/5 17:54

    美味しそうやね(^_^)
  • soul魂 
    12/5 17:58

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    12/5 18:02

    美味しそ〜!ご飯からだね

    FNSがんばってね!!!

  • YK 
    12/5 18:09

    ご飯早いんやね\(^o^)/
    がんばってね
  • みーちゃん 
    12/5 18:10

    おいしそー♪ご飯から食べちゃうなあ!
  • かの 
    12/5 18:11

    美味しそ〜


    かの
  • 青森のしおり。 
    12/5 18:12

    うまそう♪
  • hahahaaa 
    12/5 18:13

    うまそ
    ボリュウミーだね

  • はる 
    12/5 18:14

    めっちゃおいしそうだなー
  • 24karats surf京都 
    12/5 18:15

    けっこうガッツリはいってるな〜

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/5 18:18

    れいちぇるー

    うまそうだね♪うちお弁当とかご飯とかあんまり好きぢゃないんだけどれいちぇるが食べてると全然食べれる、美味しそ
    前もカツ味噌の食べてたやん?あんま好かんけどれいちぇるたべてて食べたら全然食べれた♪れいちぇるパワーや
    れいちぇる一筋大好
    RR×HM玲奈
  • ゆいゆい☆彡 
    12/5 18:40

    おいしそー\(^o^)/伶菜ちゃん風邪大丈夫?(´;ω;`)
  • やまと 
    12/5 18:43

    歌謡祭 緊張すると思うけど頑張ってー

    見守っときますっ!
  • べっかむ 
    12/5 18:45

    FNS頑張ってね(*'▽'*)会場はもちろん、テレビの前のみんなを幸せにしてねー!テスト中だけど、見ちゃうかも(^^;)
    べっかむ
  • しゅんちゃん 
    12/5 18:49

    うわ〜、うまそー♪ってか、美味しかった?
    今日のFNS楽しみにしてます\(^o^)/
    By.富田林のしゅんちゃん
  • ゆーた 
    12/5 18:49

    めちゃめちゃ旨そう
    ぅー難しい質問ですね僕も結構迷っちゃうタイプなんですよ













    でも、僕だったらサラダ系から食べます















    てかてか、FNS歌謡祭楽しみにしてます









    緊張すると思うけどその緊張さえも楽しんでくださー

  • **大阪ゆみかりん 
    12/5 18:52

    おいしそうなお弁当(^ω^)お弁当食べて元気いっぱいになれたかな?(*´∀`*)FNSがんばってください♡テレビの前で応援してます(^ω^)♡がんばれ〜!伶菜ちゃん大スキっ**大阪ゆみかりん
  • まみ 
    12/5 19:08

    迷うねー♥
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/5 19:23

    れいちぇるん可愛いなぁ♡ほんとかわいすぎる♡♡♡何から食べました?(笑)ゆうかは夜お寿司でした!!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより。
  • KAZU 
    12/5 20:17

    うまそー(^o^)v
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/5 20:18

    おいしそう♪
    俺なら迷いに迷ったあげくに醤油から手つけます(≧m≦)

    歌謡祭見てます♪
    頑張ってくださいo(^-^)o

  • 愛子 
    12/5 20:25

    美味そ

  • 伶菜BIGLOVE れいちぇる 
    12/5 20:30

    伶菜ちゃん弁当おいしそう(*^^*)(*^^*)今FNS歌謡祭みよるよー(*^^*) 少しだけど最初に伶菜ちゃんがうった(*^^*)(*^^*)やっぱめっちゃ可愛かった(*^^*)めっちゃ楽しみ\(^-^)/
  • りおぴん 
    12/5 20:49

    美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))FNSみてます\(^o^)/兵庫 りおぴん
  • うさぴょん 
    12/5 21:30

    おいしそうだ
    FNSみてるよ\(^o^)/
    いなちゃんかわいす
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人とも出てるから嬉しい\(^o^)/
    スト中だから勉強しなきゃなのにがっつり見ちゃってる( ̄▽ ̄)💕(笑)れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 22:05




    れいちぇるんるん

    かわいーなー( ̄∀ ̄)

    わたしは毎日お弁当だから
    もう迷わない(笑)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • ひいちゃん。熊本 
    12/5 22:38

    れいちぇる…かわいい!!!なにから手つけようとかほんっとかわいすぎ!!!う〜ん、うちならご飯。← もーかわいい!!!れいちぇる大好き!!!FNS、ダンス踊るだけってゆーの久々みたから新鮮だった(*゚▽゚)ノ!
    ダンス踊ってる時のれいちぇると歌歌ってるれいちぇるどっちとも大好きだからね(*゚▽゚)ノ!らぶ
  •  
    12/5 23:47

    何から食べるか迷う気持ちわかります(´・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)