気がつけば。千春

  • FLOWER 公式ブログ/気がつけば。千春 画像1


こんにちーたんたかたんっ




気がつけば12月。



さむいよー!笑





これから晴美ととあるお仕事。





あでゅ。






*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全42件)
  • かなみ*れいちぇる 
    12/5 16:30


    青森はめっちゃ寒いよ(>_<)
    風邪引かないように

  • ゆぅ 
    12/5 16:54

    ほんま寒い(´・∀・`)
    お仕事頑張ってね♪
    私は明日からテストだから頑張る
  • ゚*伶萩*゚ 
    12/5 16:54



    お仕事頑張ってください♪


  • 富山@さくら 
    12/5 16:55





    こんにちーたんたかたんっ





    ち-たん風邪ひかないように気をつけね(;_;)




    ち-たんBIG LOOOOOOOVE☆ミ



    富山/さくら
  • いーたん 
    12/5 17:01

    初コメなう寒いですねお仕事頑張ってね

  • *かな* 
    12/5 17:01

    こんにちーたんたかたんっ
    寒いね(;_;)
    お仕事頑張ってね!!

    ちはるみでガオガオポーズしてほしいなぁ*゚


    ーねぇBig love

  • れな 
    12/5 17:07



    寒いねっ(・ω・`;。)


    さくらちゃんとれなからちーたんのとこ
    power届けるから風邪ひかないでね!!(笑)



    山梨/れな

  • SKY 
    12/5 17:08

    Fightです!
  • ち´ω`はるちゃん 
    12/5 17:12

    ちぃたろー('∇')って呼んでいい?昨日からちーたんのあだな考えてておもいついたの!笑ぃたろ助けて(;_;)コートの中に蛾がはいっちゃってるの。電車のなかだからなにもできないし。もう、泣く(;_;)ちぃたろーーー(;_;)(;_;)(;_;)だずげでー(;Д;)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/5 17:15

    寒いですよね

    今日もファイトー

  • *あや* 
    12/5 17:16



    もを、冬だね(>_<)
    毎日めっちゃ寒くなってる


    ちーたん風邪ひかないようにね?(/_;)


    ちーたん。らぶたん!
  • 結衣★ 
    12/5 17:20

    寒いよ

    ちーたん風邪引かんようにねー
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 17:22

    ちーたんラジオ頑張ってね\(^o^)/愛知の彩
  • こうた 
    12/5 17:31

    ちーたん風邪ひかないようにね(;o;)お仕事ふぁいと^^♪
  • 笠間太郎 
    12/5 17:31

    がんばってくださイオンモール水戸内原
    藤さん!!………今日もかわいいっす

  • Reira 
    12/5 17:32

    頑張っ

  • 片寄 
    12/5 17:33


    ちは〜るっ

    寒いですよね

    風邪引かずに、ちはるみ今日も頑張ってくださいねー

    千春ちゃんが宇宙一、ぃゃ、銀河一びぃぃっく らぁぁぁぶ


    宮城県/りさ/16

    \ちーたん@りーたん/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/5 17:33

    寒いね(>_<)
    んばってねん
  • だいち 
    12/5 17:33

    ちーたん!寒いけど、頑張ってください!!( ´ ▽ ` )ノ
    ヘイ!!ちーたん

  • かずたろ 
    12/5 17:37

    こんにちーたんたかたん♡♡気がつけば12月だね(´-ι_-`)今年も充実してたけど、やり残したことだらけ...(´-ι_-`) そう言えば、本棚の整理終わった?本棚の9割が漫画なんだ?♡♡意外とオタクの一面があったり?♡♡あと2012年の残り少ない一日一日を大切に過ごさなきゃ(´-ι_-`)♡♡千春ちゃんも悔いが残らないように一日一日を大切に過ごして下さい♡♡外は相変わらずの寒さ(´-ι_-`)風邪引かないでね?♡♡これからちはるみでとあるお仕事?頑張ってね〜♡♡世界で一番千春ちゃんを愛してるかずたろより♡♡
  • まるたん。 
    12/5 17:38

    ちーたんおつかれー!!!12月とか早いねー、2012年もあと1ヶ月ないよー!!!はやすぎる!!!ちーたんあいたいー、ちはるみでお仕事頑張ってね♡♡♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 17:40


    こんにちーたんたかたん

    ちーたんの更新待っとったよ〜
    新ありがとう!
    ラジオ収録かな?頑張って

    ちーたんっ!
    今日のFNSめっちゃ楽しみっ

    でも勉強するけん見逃すか
    ちゃんと録画してるから大丈夫だけど、リアルタイムで見れるようにするね!

    ちーたんBIG LOVE



  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/5 17:42

    ちはるみおだー!ありがとう(;_;)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 17:42

    こんにちーたんたかたんo(^-^)oめちゃめちゃ寒い(>_<)
  • maaanaaa 
    12/5 17:46

    ちはるみおー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:50

    こんにちーたんたんたかたん\(//∇//)\

    寒いね〜(o_o)

    でも寒さになんて負けるな


    ちはるみでがんばってね〜\(^o^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:55

    はやいね(>_<) 卒業までの登校日が休み除いて35日なんだぁ!!(泣)宮城/恵美/18
  • soul魂 
    12/5 17:57

    暖かい格好してね♪
  • 兵庫のえみちる 
    12/5 17:58

    ちーたかたんっ♪♪もう12月だーねー!!はーやいね(*^^*)ちーたん今年も残り少しだけど頑張ってね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • YK 
    12/5 18:08

    なんやろう〜(>_<)
    気になるね〜

  • みーちゃん 
    12/5 18:11

    はやいね(;_;)もう今年終わっちゃうよ〜(><)
  • 青森のしおり。 
    12/5 18:13

    早いもんだ!
  • はる 
    12/5 18:16

    頑張ってね

  • RYOTA 
    12/5 18:17

    寒いですね(´▽`)朝がつらい季節です(´д`)
  • 24karats surf京都 
    12/5 18:17

    早いな〜 8月のワスレナグサのイベント京都新風館から あっという間やな

  • ななち♪ 
    12/5 18:18

    ほんっまに早いねー。1年。寒いから体調気を付けてね(^_^)来年もFLOWERとたくさん思い出作っていきたいなぁー♪ちーたんの歌声も聴きたい(;_;)♡兵庫/ななち♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/5 18:22

    寒いね‥ちーたん風邪をひかないように頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ
  • まみ 
    12/5 19:06

    頑張れーo(^-^)o
  • KAZU 
    12/5 20:16

    頑張ってね(^o^)v
  • 愛子 
    12/5 20:24

    名古屋もめっちゃ寒いよ

  • りおぴん 
    12/5 20:47

    今日めっちゃ、寒かったです(>_<)風邪ひかないようにしてくださいね!兵庫 りおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 22:00




    おつかれさま


    風邪引かないでね(>_<)




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)