FNS歌謡祭。美央

  • FLOWER 公式ブログ/FNS歌謡祭。美央 画像1



今日はFNS歌謡祭出演させていただきます!


私をみつけてねっ(#^.^#)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全78件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/5 17:34

    ぜーったい観るよ!♪がんばってねん(o^^o)
  • まるたん。 
    12/5 17:36

    みおちーん!!!見るよー!!!みなちん絶対大興奮だよ!(笑)みなまるでみおちんの大活躍見とくねっ(^ー^)♡♡♡ たのしんでねー!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 17:36

    見つけたらどうすれば気づいてくれる?(o^∀^o)
  • Naoto 
    12/5 17:37

    みおちん♪、こんばんは!
    更新ありがとー(^人^)

    先日は、ラジオ放送楽しめました

    今日は天然みおちんでない、軽快パフォで、自分たちを魅了してくだしゃんせ☆

    では、生本番を楽しんでね(^-^ゞ
  • 女王の番犬 
    12/5 17:40

    最近ますます美人さんですね(●´ω`●)
  • ひなみおちん 
    12/5 17:40

    みおちーん!みおちんめっちゃ見てます!頑張ってください\(^-^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/5 17:43

    美央ー!絶対見るよ!!
    それまでテスト勉強頑張ります(;_;)!美央も頑張ってね♡
  • maaanaaa 
    12/5 17:47

    みおちん見つけたる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 17:48

    絶対見るね〜みおちん\(^o^)/

    あ〜
    楽しみだ〜

  • ヒロヤン 
    12/5 17:51

    この番組に出演してくれて嬉しいです(*^^*)
    録画して保存版にします

  • ともちゃん 
    12/5 17:51

    みおち

    緊張すると思うけど楽しんで頑張ってね

    FNSにみおちんたちが出るなんて嬉しす

    みおちんらぶっ♪
  • soul魂 
    12/5 17:56

    見るね♪見つけるね
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 17:56

    応援してます(/▽\)♪ 宮城/恵美/18
  • ど根性みかん@あゆみん 
    12/5 17:58

    絶対見
    みおちんを見つける

  • .たたまん 
    12/5 18:00

    頑張って見つけたいぬーん( ゚д゚)
  • fy 
    12/5 18:06

    ダンス上手いからす
    見つけれる

  • #7.かほひろ 
    12/5 18:07

    今日塾あるし明日から期末テストやし見れへんと思うけど録画予約ばっちりやからまた見るなあ?(>_<)
    おちんらしくパフォーマンス頑張ってネ\(^o^)/
    おちん頑張ってるからかほも勉強頑張ってきます(>_<)
    !写真のみおちん可愛すぎー\(;▽;)ノ
    大好き

  • YK 
    12/5 18:07

    もちろーん♡
  • あきほ 
    12/5 18:09

    みおちんのこと大好きやか
    すぐに見つけられると思う

    頑張ってね(*^^*)
  • ななち♪ 
    12/5 18:12

    みおちゃんやったら秒で見つけれる。いや、一瞬でかな?(笑)とにかく楽しみだ(*^_^*)みおちゃんの笑顔が見れると思ったらもうテンション上がります(笑)では!テレビの前で待ってますねー(≧∇≦)みおちゃんファイトー\(^o^)/兵庫/ななち♪
  • みーちゃん 
    12/5 18:13

    みおちん♡絶対見つけるーてかすぐ見つかる!笑 がんばってください(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    12/5 18:13

    頑張ってな!
  • #7 まーちん 
    12/5 18:14

    がんばってね

    みおちん、めっちゃかわい

  • はる 
    12/5 18:17

    めっちゃ楽し

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/5 18:19

    みおちん頑張ってね

    可愛すぎるヾ(*´∀`*)ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    12/5 18:19

    たのしみやぁ


    リアルタイムで見るー!
    大大好きー
  • 大阪☆りおりん 
    12/5 18:34

    みおちんさがす〜(⌒‐⌒)
    対さがす〜\(^_^)/FNSがんばってね

  • 2014LIFE 
    12/5 18:36



    カワイイ!

    見よぉっと



  • cptk@ゆまてぃん 
    12/5 18:59

    楽しみ!待機してるなうだ
    岐阜
    まてぃ
  • まみ 
    12/5 19:05

    見つけまーすo(^-^)o
  • なほちん∞ 
    12/5 19:15


    見るよ

    頑張ってね!


  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    12/5 19:22

    見ます!見つけます
    写真のみおちんいつも以上にかわいいですっ♡
  • ゆ な ?。 
    12/5 19:27



    てる見てる (´ω`)


    おちん みつけるーっ//

    ((E-Girls Respect!! By K-Girls))


  • コ・ミナミ 
    12/5 20:10

    見てる

    がんばってね

  • KAZU 
    12/5 20:15

    みおちん頑張ってね(^o^)v
  • ユカザイル** 
    12/5 20:18


     みおちん見つけましたよ〜(*^o^*)

     可愛いすぎます



  • 愛子 
    12/5 20:23

    観てるよぉー


    見つけたるべ

  • りおぴん 
    12/5 20:45

    みてます\(^o^)/みおぴん、見つけましたっ☆彡頑張ってください( ^ω^ )
    ️兵庫 りおぴん
  • *non* 
    12/5 20:46

    みおちん、みてるよー!!
    がんばってええ///

    のんのん←
  • LOVE.FLOWER 
    12/5 21:23

    みてます(*^▽^*)

    頑張って下さい(o^−^o)

  • うさぴょん 
    12/5 21:33

    みてるよーん
    っちりみつけたよ\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人とも出てるからめっちゃ嬉し
    テスト中なのにがっつりみちゃってる( ̄▽ ̄)
    笑)かわいすぎる
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 21:58




    みおちん可愛


    録画したよ(>_<)




  • もえ 
    12/5 22:16


    見ましたっ\(^o^)/


    すっごいかっこよかったです???
  • しおり 
    12/5 22:21

    みおちん見てるよ\(^o^)/可愛すぎる!!!
  • トクさん 
    12/5 22:34

    ひろみさんのバックで踊ってるの観たよ!みおちん、セクシーだったぜぃ(≧∇≦)
  •  
    12/5 23:50

    見たよー♪みおちんかわいすぎた!
  • こっちゃん 
    12/6 00:27


    みにょちん(T_T)録画できてへんかったーーー(T_T)泣 もお友達んち行ってみる。はやく見たい。あー、絶対かわいいんやろなぁぁあ。最近テレビでいっぱいみんな見れるから嬉しーい
    んでこのみにょちんかわいすぎる
    𧙏NSお疲れさまです! 大阪◎こっちゃん
  • みみちゃん 
    12/6 08:00

    みおちん可愛いすぎ((((;゚Д゚)))))))
  • Moka 
    12/6 10:03

    見つけましたよっ(*^^*)みおちん本当可愛かったです♡昨日はお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)