もう!?美央

  • FLOWER 公式ブログ/もう!?美央 画像1


気づけば12月になっていた今日この頃。笑


もう今年一ヶ月もないじゃん!


どうしてくれるのー(´Д` )


でも、これで後厄も終わる。


うん。来年に期待だなd( ̄  ̄)


そして本日12/5といえば EXILEのATHUSHSIさんのNewSingle
MELROSE~愛さない約束~
の発売日ですよ!

とってもとっても!
ステキな曲なので、
記憶力のないこの私が!!
発売日まで記憶していた…。笑

本当にステキな曲です。

YouTubeでショートバージョンを観て
癒されてたんですが、
やっと皆さんフルでPVが観れちゃいますよ!!

私も早くGETしなければ!!

ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全51件)
  • たくみ  
    12/5 11:36

    ATSUSHIさんでしょ?(笑)
  • トランペッターすぎさん 
    12/5 11:39

    師走ですね😆
    すぐに過ぎちゃいますよ

    残りの一ヶ月美央さんの目標は何かな?英単語を一つでも覚えることかな

    ATSUSHIさんのシングル今日Getしに行こうと思ってます

  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/5 11:41

    みおちん!(笑)ATSUSHIさん!!(笑)
  • まーやん 
    12/5 11:43

    みおちん今日も頑張って(^^)
  • なほちん∞ 
    12/5 11:48


    もう12月とか早いよね(>_<)
    1年ってあっという間だ



  • 女王の番犬 
    12/5 11:49

    みおちんなんて馴れ馴れしく呼ばせていただいていいのでしょうか(・_・、)笑
    あべのでも言いましたけどな同じ名字のものです(笑)
  • みーちゃん 
    12/5 11:50

    うちも今日日付見てびっくりしたよー(>o<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 11:51

    もう一年終わっちゃうんだね\(//∇//)\笑

    早いな


    あとちょっとがんばってね〜みおちん

  • LDH★ももやん 
    12/5 11:51

    みおやーーん
    ATHUSHSIって w
    可愛いー!
    ATSUSHIさんだよっ
  • お花の妖精 
    12/5 11:56

    みおちん 笑
    ATUSHIさんのスペル違うよー笑もこのみおちんな感じ可愛

  • ☆偉都美☆ 
    12/5 11:57

    はやすぎるわ

    来年わE-Girlsにあいにいくから
    たのしみー

  • →咲子 
    12/5 12:03

    みおちん可愛い(*^^*)

  • なる* 
    12/5 12:05

    今日買いに行くー(*^^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/5 12:08

    どーしましょー(´;д;`)(笑)ほんと1年早い(´;д;`)てか、恋サン、ウィークリー10位おめでと

  • 愛子 
    12/5 12:10

    みおちん、おはよ
    っという間に1年経っちゃうよね
    日FNS観るよ

  • はる 
    12/5 12:19

    ATSUSHIさんのシングル今日届くから楽しみで

  • ななち♪ 
    12/5 12:24

    みおちゃんおはよう(*^_^*)ほんっま今年一年は特に早かったーヽ(;▽;)ノ就職してなんにも分からんくて覚える事に精一杯で(笑)今年はあんまりみおちゃんに会いに行けんかったけど来年は今年より会いに行くのが目標です(*^_^*)♪ATSUSHIさんのシングル近々頼むー♡あの曲はほんまにいい曲で頭から離れない♡あと、スペル間違えてるね(笑)今日はFNSやね!FNSにE-Girlsとかほんま凄い!!絶対見るからね(o^^o)頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    12/5 12:25

    今日届くよ♪
  • 笠間太郎 
    12/5 12:32

    かわいいっす
    FNS見ますね

  • もえ 
    12/5 12:34


    みおちーん
    可愛すぎです(T T)


    恋人がサンタクロース
    ウィークリー10位
    おめでとうございますっ
    FNS歌謡祭早く見たいですっ?
    録画して見ますね

  • あいる出戻り 
    12/5 12:36

    ATHUSHSIの曲全部好き
    ▽`)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/5 12:37

    みおちん可愛すぎ
    1年過ぎるの早いよねー
    っと長くならないかな(笑)残り1ヶ月もないけど、頑張っていこーね!
  • .たたまん 
    12/5 12:40

    ばいちょりん!(゚▽゚*)♪
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/5 13:05

    みおちん、厄年かぁ(笑)

    厄年に見えないくらい、良いことばかりですね
  • ゆぅ 
    12/5 13:19

    美央ちんにいいことありますように(*´∇`*)
  • (群馬)ゆかちん 
    12/5 13:22




    本当に1年って早いよね ><
    わたし
    ATSUSHIさんの新曲
    めっちゃ好き


    リピートしまくってるよん

  • KAZU 
    12/5 13:23

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆FNS楽しみ〜(>_<)
  • 大阪☆りおりん 
    12/5 13:38

    今年はやすぎるー(;_;)みおちん厄年だったのー。来年はいいことある!!
    おちんにいいことありますように。今日も頑張ってね

  • kazuuu 
    12/5 14:04

    美央さん、前厄、本厄、後厄と大きなケガや病気は大丈夫でしたか
    に、美央さん、Flowerが大きく飛躍した3年間になったかも知れません
    来年は、更にいい事がたくさんあるとイイね

  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/5 14:15

    今年ももう終わりかー。早かったー。でもそれだけ充実してたって事かなー?(^O^)/美央にもいっぱい会えたし来年も頑張りますー♡今日はFNS楽しみ!美央のATHUSHIおっちょこちょいだね( ̄▽ ̄)笑可愛い( ̄▽ ̄)
  • 青森のしおり。 
    12/5 14:29

    来月で、終わりだね( ;∀;)
  • まくん 
    12/5 14:52

    クリスマスあそぼー
  • ひなみおちん 
    12/5 15:17

    今年もみおちんに沢山会えて本当に嬉しかったです♪今日はFNSですね!頑張ってください(*^^*)
  • .たたまん 
    12/5 15:18

    てか、オリコンシングルウィークリー10位おめでとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今見たら更新されてたよ
  • ぴょんたる 
    12/5 15:20

    今日FNS楽しみにしてます(^ー^*)♡
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:33

    一年って早いね〜( ´ ▽ ` )
    振り返ってみるとすごく充実した一年だっんじゃない(^ω^)?
  • Reira 
    12/5 15:46

    一年ってはやいよね

  • #4 あーやか♪ 
    12/5 15:53

    今日のFNS頑張ってね(*^_^*)テレビの向こうから応援してるよー\(^o^)/愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 15:57

    美央ちゃん記憶力悪いのかい(^w^)
  • あゆ 
    12/5 16:13

    27日に恋人がサンタクロースのCD届いたんだけど、サイン伶菜ちゃんと千春ちゃんしか頼まなかったんだ。でも他のメンバーのも欲しくなって結局全員分買っちゃった(笑
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    12/5 16:13


    みおちん可愛

    FNS歌謡祭頑張ってね!!

    北海道☆歩美


  • まみ 
    12/5 16:33

    頑張れー!
  • *あや* 
    12/5 17:22




    1年たつの、めっちゃ早い(>_<)

    みぉちん可愛
    *
  • 兵庫のちぴろっ! 
    12/5 17:39

    残りの2012年もがんばろうね!

  • RYOTA 
    12/5 18:15

    早いですね(´▽`)あっという間です
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    12/5 18:25

    みおちーん\(^o^)/ かわいすぎるーっ(*´ω`*)
    今年もあと少しだね(^_^;)
    早いよね( ノД`)… 今日はFNS歌謡祭っ
    めっちゃ楽しみ!!!! テレビの前でスタンバイして待ってるね(*^^*)張ってねーっ!!!!!
  • 2014LIFE 
    12/5 18:34

    かぁわいい
  • TAKARIHO 
    12/5 21:19

    ATSUSHIやねんけどつづり笑(`´)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 21:45




    早いねー(>_<)(>_<)



  •  
    12/5 23:52

    わたし12月好き♪ATSUSHIの歌いい歌だよね!みおちんかわいすぎる(*´∀`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)