おはようございます(;_;)/~~~絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます(;_;)/~~~絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます(;_;)/~~~絵梨奈 画像2
今日は私の大切な宝物からstart!!!!!!!!!

幸せな一日になりそう…(ToT)

 
  • コメント(全45件)
  • じゅんやー 
    12/5 10:27

    今日も一日頑張ってー!Happiness!
  • ちっぴー 
    12/5 10:35


    絵梨奈チャン、おはよう
    ございます(^_^)/

    素敵なプレゼントが
    いっぱいです


    私のハートの色紙も無事に
    絵梨奈チャンの元に
    届きますよう


    (大阪の千裕)
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/5 10:42

    水野さん〜!おはようございます!朝からあたしの載ったかなってテンションあがったらまだのってなかったあああああああ(泣)水野さんお仕事ふぁいてぃんっ!さきてぃより
  • 笠間太郎 
    12/5 10:45

    僕も今度書きます
    かくか今から楽しみ

  • *夏希* 
    12/5 10:49

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃんって本当に愛されてますね♡ プレゼントも可愛いくて凄いです! 夏希が渡したプレゼント届いたかな?(´・ω∩`*)
  • ピットブル 
    12/5 10:51

    ファンの気持ち、嬉しいね\(^o^)/今日も幸せな1日になりますようにo(^▽^)o
  • 笠間太郎 
    12/5 10:55

    昨日も夢に出てきました

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 10:57

    よかったね〜\(//∇//)\

    幸せな一日になるよ

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/5 10:58

    えりぽんおは
    たまたたくさんのプレゼントに手紙に色紙に♪えりぽんはめちゃめちゃ愛されてるね
    結も明日なるで猫ひげEポーズ色紙、名前入りトナカイカチューシャ、沖縄のお土産渡したのではやく届くといーなぁ(p^ω^q)
    今テスト3日目おわりましたぁ!あと2日あるよー

    勉強いやだけど、おわったら冬休みがまってるのでがんばりますo(^▽^)o!えりぽん大好き
    日も1日がんばろう♪「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • はる 
    12/5 11:05

    幸せな1日になるといいですね

  • ガン 
    12/5 11:07

    絵梨奈ちゃんのこういうところ。だからファンはやめられない(T-T)ついてくよ〜!!今日も1日楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)ほなら〜(^o^)/~~
  • .たたまん 
    12/5 11:13

    人気者やね( ´・ω・`)!
  • まあさ☆ 
    12/5 11:25

    おはようございます(≧∇≦)♡
    今日お手紙出しました♡
    見てくれたら嬉しいです(o^^o)
    水野ちゃんのパワーの源になりますように★
  • マコ 
    12/5 11:27

    さすがえりぽん!!みんなに愛されてますね(≧▽≦)今日手紙送ります!!あと、今日でテスト終わりましたー(^O^)今日も1日頑張って下さい!!
  • てぃーぬ。 
    12/5 11:42

    絵梨奈ちゃん!!
    メッセージカード載せてくれてありがとー(≧∇≦)

    凄い嬉しいよ

  • なほちん∞ 
    12/5 11:44


    すごい(>_<)
    えりぽん愛されてる



  • みーちゃん 
    12/5 11:53

    うちのも見てくれたかな〜(>o<)
  • 愛子 
    12/5 12:08

    えりちゃん、おはよ
    日も1日頑張ってね

  • soul魂 
    12/5 12:24

    良いね
  • けーごろう 
    12/5 12:25

    えりぽん色紙載せてくれてありがと(>_<) 友達と協力して作ったからほんと届いてよかった!(^_-)-☆ また気持ち伝わってたらいいな(*^^*) あとこの前クリスマスパーティー応募してきたよ♪ 二人で20枚あるから当たればいいなぁ(T_T)
    今日のFNS歌謡祭えりぽん出るのかな?o(^-^)o Follow Meかな? E-Girls楽しみにしてるね(^O^)/
  • ゆーた 
    12/5 12:36

    わぁーいっぱいある
    も書いちゃおーかな
    茨城県に来たとき渡します

  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/5 12:52

    福岡に来たとき渡します

  • あいちん? 
    12/5 12:53

    今日もプレゼントいっぱいやん(*^^*)
    んなにいっぱい可愛いプレゼントがもらえる絵梨奈ちゃんがうらやましいです(笑)今日も1日ふぁいてぃーん(*^^*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 13:03


    FNS楽しみ

  • KAZU 
    12/5 13:21

    いいね(^3^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/5 14:10

    こんにちは(o^・^o)私も会えるときに渡します♪ 宮城/恵美/18
  • まぉ吉 
    12/5 14:11

    私も今日は幸せな1日になりました(*゚▽゚*)午後も幸せ求めて乗り切りたいと思います(笑)夜にえりぽんの幸せな出来事を聞けるのを楽しみにしてます♪♪
    福岡/まぉ吉
  • (香織´-ω-`) 
    12/5 14:14

    mobileに載せてくれてありがと

    今日のFNS歌謡祭、はち切れてきてくださいね
  • みかずき 
    12/5 14:16

    素敵なプレゼントたくさん!!!いいね(^_-)-
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/5 14:23

    またまたないよー( ̄0 ̄)

    mobileもうちょっとしたらはいれる。わからんけど

    mobileの方にのってるんかなぁー?

    こっちにものせてくれへん

    お願いします
  • 青森のしおり。 
    12/5 14:31

    いっぱいやな
  • .たたまん 
    12/5 15:18

    てか、オリコンシングルウィークリー10位おめでとーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今見たら更新されてたよ
  • 彌十莉(みどり) 
    12/5 15:34

    愛されてる
    ってほんといい事だよね(*^^*)

    大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • MEGUMI★★ 
    12/5 15:45


    素敵なプレゼント
    いっぱいですね(*^^*)



  • Reira 
    12/5 15:47

    私も載りたー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 15:50

    幸せ者だね(≧∇≦)
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 15:55

    いっぱいだあ\(^o^)/愛されてるね(*^_^*)愛知の彩夏
  • まみ 
    12/5 16:32

    幸せだねー♥♥♥
  • ゆづき☆:) 
    12/5 16:50


      絵梨奈ちゃん、沢山の人に
     愛されてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

     奈良県 ゆづき

     
  • *あや* 
    12/5 17:24




    *あやandかな*で作った
    サンタ帽子とお花を持ってるぇりぽんが
    色紙にいるヽ(^^)



    ぇりぽん。らぶたん!
  • 結衣★ 
    12/5 17:30

    えりリンモテモテす

    幸せ者やね
    結衣もえりリン見ると幸せになる
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ともちゃん 
    12/5 17:50

    たーくさんあるね!

    名古屋で渡したの早く届くといい

    えりなちゃんらぶっ
  • まりりん 
    12/5 18:14

    初こめです!えりぽん(;o;)似顔絵メッセージ載せてくれてありがとう♡もっとファンになりました☆また絶対会いに行きます!!応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    12/5 18:33

    えりぽん本当に愛されてるね!
    うれしいよ!
  • みさもちやん 
    12/5 18:37

    載せてくれて
    めっちゃ嬉しいです(T_T)
    ありがとお(>_<)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)