先ほどの。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/先ほどの。伶菜 画像1

っと

読書の前に…

先ほどの
私の意味のわからない質問に

丁寧に答えて下さった

方々…


感謝です…(´pωq`)




私自身寒がりですし
暑がりですし
もうどうしようもないので



皆さんはしっかり…


予防していつでも
元気なコメントをお待ちしておりますよ…





FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全89件)
  • ハラミン 
    12/4 23:41

    私も暑がりの寒がりです(笑) とってもいそがしいです、、(´・ω・`) 伶菜ちゃんが元気にブログ更新してくれるのが本当に嬉しいですo(*⌒―⌒*)o 今読んでる本は何ですか?:-) 埼玉の由衣よ
  • FULL 
    12/4 23:43

    12月になって寒さ増したね(>_<)風邪には十分に気おつけてこれからも頑張って(^-^)
  • れおにゃん 
    12/4 23:47

    れいちぇるも風邪とか気をつけて

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/4 23:48

    私も寒がりやし暑がりーッ!れいちぇると一緒だあーッ!
  • mickey** 
    12/4 23:49

    私も暑がり、寒がり…。
    冬は寒すぎて辛いけど、暖かくして過ごしましょ(*^^*)

  • ななち♪ 
    12/4 23:49

    ほんまにイベントも終わったし、体ゆっくり休めてねー(;_;)!ほんま、体調気を付けて!喉のケアもね♡兵庫/ななち
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/4 23:49

    伶菜ちゃんも風邪ひかないようにね(>_<)
    伶菜ちゃんらぶ*\(^o^)/*
  • イッシー 
    12/4 23:50

    れいちぇるこそ風邪ひきませんように…
  • みーちゃん 
    12/4 23:53

    うちも暑がりだし寒がり(;O;)夜とかほんと寒いよね(><)風邪気をつけてね!
  • ミッキー 
    12/4 23:53

    僕も同じ体質です(泣)
    暑がり寒がりって大変ですよね〜(笑)
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/4 23:54

    れいちゃーーーん♡
    れいなちゃんのめっちゃ笑ってる写メが見たい(#^.^#)
    それ見たら絶対元気になる!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知のゆっちゃん 
    12/4 23:59

    れいちぇるんからなんでも全力で答えます!ゆうかもれいちぇるんと同じで困ってます。(笑)どこまでも優しくて気遣ってくれるれいちぇるんが大好き♡れいちぇるんが元気で幸せでいてくれれば十分です!いつかニッコリポーズ写メお願いします!れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんより
  • ちゅん 
    12/5 00:00

    伶菜ちゃんに渡すものが決まったぞ^o^
  • ☆キリーク☆ 
    12/5 00:03

    最近寒いもんね( ´△`)手洗い・うがいで風邪予防(^^)v
  • あーちゃん 
    12/5 00:03

    優しい〜☆
    ますます好きになっちゃいます(*^^*)
  • みくりん ? 
    12/5 00:09

    はいっ⊂(・x・)⊃これからも元気にコメントするね♪伶菜ちゃんも防寒対策して風邪ひかないようにね!元気な伶菜ちゃんのブログ更新楽しみにしてます(*・ω・*)  みく
  • stranger 
    12/5 00:11

    そんなこと言われたら、いつでもコメント行きますよ〜( ̄▽ ̄) 読書頑張ってください←読書頑張るって何かおかしいな笑
  • →咲子 
    12/5 00:12

    もー、れいちぇるダイスキです

  • しゅんちゃん 
    12/5 00:19

    自分も暑がりからの寒がりです(笑)
    れいちぇるも
    元気な投稿待ってんで♪
    By.富田林のしゅんちゃん

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    12/5 00:21

    ちゃんと予防して、元気なコメントしにくるからねo(*⌒―⌒*)o伶菜も予防して、良いパフォーマンスを届けてね♪♪
  • ゆぅ 
    12/5 00:21

    伶菜ちゃんも体調崩さないでね(ノ∀`)
    ショウガ湯飲んでみてね♪
  • 結衣★ 
    12/5 00:28

    れいちぇる風邪引かんようにね明日も素敵な日にして

  • 赤パジャマ 
    12/5 00:42

    鷲尾ちゃーん^o^ ららぽでプレゼントしたマグカップ使ってる( ̄▽ ̄)使ってくれてたらほんとに嬉しい(^^)これからも頑張ってね(^^)
  • せーは 
    12/5 00:57

    伶菜ちゃんが元気なら俺も元気やでー!
  • KENGO 
    12/5 00:58

    れいちぇる可愛い!(^O^)
  • KAZU 
    12/5 01:09

    れいちぇる可愛い(^o^)/
  • 福岡みき 
    12/5 01:17

    伶菜ちゃん、あったかくして寝てね〜(^_-) 福岡み
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 01:54

    れいちぇる大変だね(>_<)風邪は引かないようにね(>_<) れいちぇる!今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/5 01:58

    みさちんは元気だよー⌒(o^▽^o)ノ゚(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 02:06

    僕も伶菜ちゃんと同じで、寒がりで暑がりだよ
    菜ちゃんのブログ読むのめちゃめちゃ大好き

  • kazuuu 
    12/5 02:08

    風邪ひかないように、暖かくして、寝て下さい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:23

    俺もれいちぇると同じだ〜\(^o^)/

    夏はあち〜あち〜言って冬はガタガタ震えてるタイプ\(//∇//)\笑

    俺もどうしようもないんだよね

  • Reira 
    12/5 04:18

    いつまでもコメントするよ

  • たーや 
    12/5 05:00




    毎回欠かさずコメントしますよ




    手どーしたんですか
    焦げ焦げじゃないですか

  • maaanaaa 
    12/5 06:20

    手どーしたんですか?w
  • 愛子 
    12/5 07:15

    伶菜も風邪引かないように


    マスクして暖かい格好してれば大丈夫だ

  • ヒロ 
    12/5 07:16

    おはよー♪冬になって寒くなってれいちぇる頑張って!温かく言葉は、出て来ないけどれいちぇるいろなことあるけど頑張ってね。れいちぇる可愛い!
  • *shiho* 
    12/5 07:22

    うちも暑がりだし寒がりだから
    れいちぇるの困ってる感じ
    分かるよっ(*^O^*)

  • *あや* 
    12/5 07:34



    あやも.冬はめっちゃ寒がりで
    夏になったらめっちゃ暑がりになる!笑

    れいちぇるも風邪ひかないでね?ヽ(^^)


    れいちぇる。らぶたん!
  • だい 
    12/5 07:37

    ネイル見たいっ\(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    12/5 07:42

    レイチェルは体つよそうや

  • ネバギブ 
    12/5 08:20

    伶菜お疲れ様☆彡

    自分は暑がりだけど寒いのは平気です
    も仕事は体が資本ですからお互い気を付けましょう


    読書ゆっくりできたかな
    心の休息はとても大
    普段ハードすぎる生活送ってるんだから

  • なほちん∞ 
    12/5 08:23


    うちも寒がりだし
    暑がりだよー


    風邪引かないように
    気を付けようね!


  • あゆ 
    12/5 16:10

    私は極度の暑がりだよ(。-_-。)冬生まれだから?寒いのはまだ我慢出来るかな〜
  • まみ 
    12/5 16:22

    暑がりだし寒がりだよー(T^T)予防しっかりしようね!お互いにo(^-^)o
  • ZEPHYR 
    12/5 19:07

    伶菜ちゃんふぁいと(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/5 21:40




    れいちぇるんるん

    コメント読んでくれてるんだね(´pωq`)

    ありがとう☆

    わたし
    寒がりで暑がりだよ

    れいちぇると一緒だ!!!
    うれしっ( ̄∀ ̄)


    元気なコメン
    いつでもするよっ


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • すずぽよ 
    12/5 21:42

    伶菜ちゃん、寒がりで暑がりなんや(>_<)
    笑)でもあたしもかも!だって暑いときはほんまに暑いし、寒いときはほんまに寒いもん!(笑)体調気をつけてね(>_<)
    菜ちゃんが元気でおれるよーに、コメントする
    笑)
  • うさぴょん 
    12/5 21:44

    あたしのコメントも読んでくれたのかな\(^o^)/
    れいなちゃんとブログで繋がれるのうれしいな
    あたしも暑がりで寒がり!!!一緒だ〜
    💕いつも元気なコメントするね(^^)
    いなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 由紀 
    12/6 21:13

    いまむっちゃのどがいたいです(T-T)学校やすもーごとあります(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)