おわったー! きょーた

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー! きょーた 画像1
きょーたですよーー(*^^*)

3レッスン受けてきましたーー( ´ ▽ ` )ノ

んー、はっちゃけたなーー、楽しかったなーー、

左目ちゃんとあかへんからつぶった笑
明日もがんばろーっと


ならねぇー♪

 
  • コメント(全61件)
  • *non* 
    12/4 22:57

    きょーかちゃん!毎日大変だけどがんばってね!!
    私今日やっとテストがおわりました!♪
    のんのん←
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    12/4 22:59

    お疲れ様です
    っくり休んでね!!
  • 大阪のみすなお 
    12/4 22:59

    きょーたん♡無理はせず、頑張ってね!
  • →咲子 
    12/4 23:00

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/

  • りゅうのすけ(18) 
    12/4 23:01

    3レッスンΣ(゚д゚lll)…おつかれさま!きっと疲れが溜まってると思うからゆっくり休んでねっ

    リリイベのときにも気になったけど首にテーピング巻いてたよね…大丈夫かな?ケアしっかりしてまた明日も頑張ってねーっ(*^^*)

  • cateye 
    12/4 23:03

    なんで左目開かんのん⁇@(・●・)@
  • さりりん 
    12/4 23:03

    お疲れ様ーーー♪

    関西弁かわいいー(σ*´∀`)
    また使ってー(笑)
    あ、福岡弁も使ってほしいなー!
    ラジオん時かわいかったなー(*∩ω∩)


    さりりん
    (大
    )
  • WhiteBoard 
    12/4 23:04

    おつかれさま♪ カワイィ 明日も頑張ってね(^_^)v
  • RUNNER 
    12/4 23:04

    きょーたオツカレ(笑)まーちゃんとM-FLOWERや

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/4 23:06

    きょーたん
    ょーた

    お疲れ
    ゆっくり休んでね

  • 茨城☆しんご 
    12/4 23:07

    きょーちゃんレッスンお疲れ様!(o^∀^o)
  • *かな* 
    12/4 23:11

    かわい

    あかないの?
    だいじょーぶかぁー!?笑
  • 勇之介 
    12/4 23:14

    レッスンお疲れ様です!
    今日会った奴らですけど分かりますか?
    合言葉は「風邪ひかないでー!」
  • きょうれんちゃん 
    12/4 23:17

    きょーたって ( 笑 )かわいすぎるだろ\(^o^)/♪ レッスンおつかれさま♪あー、会いたいよ〜 !きょーすけ愛してるーんるん♪♪ また前髪くくってるの見たいな〜 (*/ω\*)♪♪ ならねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/4 23:18

    きょんたろ可愛い(>_<)

  • トクさん 
    12/4 23:19

    レッスンお疲れ様☆ウィンク、いいね(*^-^*)まあちゃんとコンビで可愛い(≧∇≦)
  • あっすん。 
    12/4 23:22






    お疲れ様ーヽ(´ω`)/ハグ
    あ、ごめん、つい(/Д`)
    きょーた っていいね!
    今度からそうやって
    呼ぼうかなー(`ω´)☆


    栃木県/あすは。
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    12/4 23:24

    きょーた!

    武田杏香ちゃんが『たけきょ』
    なら、
    市來杏香は『いちきょ』

    『いちきょ』つかって〜
    笑)

  • ABCDEFG 
    12/4 23:25

    レッスンお疲れさまー!
    明日も頑張ってね

  • れいちゅん。 
    12/4 23:27

    え、目大丈夫??心配よρ(・・、)はっちゃけすぎてケガしんようにね! 大阪/サンタ帽子のれいちゅん。
  • GUNDAM00 
    12/4 23:28

    きょーすけ☆レッスン頑張ってるね!風邪ひかんでね!ならねぇー
  •  
    12/4 23:29

    おつかれさま\(^^)/わたしはバイト頑張ってきたよー(´・ω・`)テスト近いから今から勉強しなきゃー(((・・;)
  • ブッチャー 
    12/4 23:32

    お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/4 23:32

    おつかれさまー♪うちはバイト終わって帰宅したところー(*^_^*)
  • にし 
    12/4 23:41

    レッスンお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ目ちゃんとあかへんのに大丈夫なん?笑 明日もがんばろー!ならねぇー
  • りさ@ 
    12/4 23:42

    おつかれさまー(^-^)/今日はたくさんあだ名があるね♪(笑)うちは今から勉強頑張ります〜(>_<)明日も頑張ってね〜\(^o^)/
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/4 23:49

    お疲れ様ーッ♪( ´▽`)
  • mickey** 
    12/4 23:51

    お疲れ様です
    愛い

  • LOVE.FLOWER 
    12/4 23:52

    目、大丈夫ですか(>_<)!?
    3lessonお疲れさまです(*^▽^*)

    明日も体調に気をつけて
    頑張って下さいね;-)

  • こう 
    12/4 23:53

    お疲れさま(*^^*)!!
    楽しかったな
    よかったね!
    レッスンして、スキルアップと
    楽しめて一石二鳥だね!♪
    きょーたの更なる進化を
    楽しみにしてるね!(笑)
    ずーっと見守ってます!♡
    あんまり無理しないでね!
    今日はゆっく
    休んでください(^^)v

    ならねぇー♪
  • みーちゃん 
    12/4 23:55

    お疲れさま♪きょーた!笑 かわいい、、、ゆっくり休んでね(*'▽'*)
  • ゆぅ 
    12/5 00:19

    杏ちゃんお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    ゆっくり休んでな〜
  • じゅん 
    12/5 00:20

    杏ちゃんお疲れ様です!
    目大丈夫?ららぽーとのリリイベの時も気にしてる感じがしたけど…無理しないでください(T_T)また更新待ってます(^^)
  • 結衣★ 
    12/5 00:29

    お疲れ様です

    目大丈夫?
  • マサヤ 
    12/5 01:05

    3レッスンお疲れ〜
    っちゃけて、楽しめたなら何よりだね
    で左目開かないの
    丈夫
    れじゃ,ゆっくり休んで明日も頑張って
    更新もヨロシクね♪ならねぇ〜

  • KAZU 
    12/5 01:06

    お疲れさま(^o^)v
  • しぶっちゃん! 
    12/5 01:38

    目大丈夫ー(T_T)?
    今日は元気もらいました!
    風引かないで!笑
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 01:56

    きょーちゃーん!目大丈夫(>_<)? レッスンお疲れ様\(^o^)/ お休みなさい☆愛知の彩
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/5 01:59

    可愛いけど、なんで左側開かないの?(^O^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/5 02:21

    おつかれきょうちゃん\(^o^)/

    2人とも本当にかわいすぎる〜


    てか何で左目あかないの???笑
  • Reira 
    12/5 04:19

    お疲れさまでした!!

    左目大丈夫

  • maaanaaa 
    12/5 06:22

    左目大丈夫?
  • 愛子 
    12/5 07:14

    杏ちゃん、おはよ


    左目どした

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/5 07:26

    えー!目開かないって大変(*_*)よくなりますように((T_T))
  • けーや 
    12/5 07:34

    杏ちゃんおはよー(^O^)/昨日はレッスンおつかれ!リリイベ終わったばっかなのに大変だね(-。-;体しっかり休めてね(*^^*)♪俺は今日もテストだあ(ーー;)まあ、がんばるっ!!てか、杏ちゃんのあだ名いろいろあんだね♪今日も1日がんばろー(^ ^)クリパ当たりますように、、、(^^) らねえ
  • *あや* 
    12/5 07:35




    ぉつかれさま(*^^*)

    左目だいじょーぶ?




  • 24karats surf京都 
    12/5 07:44

    おつかれさん

  • なほちん∞ 
    12/5 08:24


    お疲れ

    左目大丈夫?(;_;)


  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    12/5 08:47

    ちゃんとあかへんのー?((((;゚Д゚))))
    大丈夫(;_;)?
  • まみ 
    12/5 16:20

    だいじょーぶ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)