寒い。(´・_・`)伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/寒い。(´・_・`)伶菜 画像1

最近さむいですね。


みなさん

オリジナルの風邪予防とか
あれば教えてください(。-_-。)

ってなんだよ
って思いますよね♪笑

へへ♪






FLOWER 11/28
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全145件)
  • 伶菜千春LOVE 
    12/4 20:30

    僕の風邪予防はれいちぇるの笑顔と声です♪♪毎日FLOWERの曲聴いてます(*^^*)れいちぇるは僕の元気の源です(>_<)手洗いうがいきちんとしてください(^^)wレッスンその他もろもろ頑張ってください
  • ゆぅ 
    12/4 20:31

    たくさん食べて寝る!笑
    私はショウガ湯よく飲むよっ(*´∇`*)

  • 愛知のゆっちゃん 
    12/4 20:31

    ほんと寒いねー。自転車通学の私にとっては苦痛ですよ←(笑)予防かぁ!マスクつけたりすることかな??あんまり風邪ひかないっ!バカだからかな?(笑)急にそんなこと聞いてくるれいちぇるんがかわいすぎる♡風邪引かないようにね!!ニッコリポーズ写メお願いします!プレゼント届きましたか〜?れいちぇるんらぶな愛知のゆっちゃんよ
  • AYAKA 
    12/4 20:34


    風邪予防かぁ


    緑茶にはカテキンがあってカテキンは風邪予防になるらしいからうがいしてる!

  • うぃるしゃー 
    12/4 20:34

    お互い風邪ひかないようにがんばろー!
  • あっすん。 
    12/4 20:36







    1、マスク常
    2、毛布巻き巻き
    3、靴下履いて寝る


    普通かも(笑)
    れいちぇる
    風邪引かないでね(T-T)


    栃木県/あすは。
  • べっかむ 
    12/4 20:38

    あのねー、おれ隆二くんくらいまで切ろうかなーとか思ってる(。-_-。)ってなんだよって思いますよね♪笑 へへ
    失礼しましたー( ´艸`)ちゃんと寝てね〜 べっかむ
  • 女王の番犬 
    12/4 20:41

    イソジンでうがいしてマスクでしょうか(´・ω・`)笑
  • TAKA 
    12/4 20:43

    手洗い、うがいやって加湿器つけながら寝る


    乾燥してたら風邪ひきやすいから

  • しゅんちゃん 
    12/4 20:43

    足下は冷やさんようにして寝不足にならんようにする(^-^)
    れいちぇる、風邪引かんように気をつけてな\(^o^)
    By.富田林のしゅんちゃん
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    12/4 20:44

    ょく寝る事かなあーッ!???♡れいちぇる、風邪にゎ気をつけてねえッ(^-^)/
  • ゆーた 
    12/4 20:45

    自分は医者がやった予防接種に頼りまくりです
    考にしてください
    むたそうな顔めちゃめちゃ可愛いっす(●´∀`●)
  • みーちゃん 
    12/4 20:54

    手洗いうがい!笑 体調気をつけてください(*^^*)
  • ななち♪ 
    12/4 20:55

    オリジナルちゃうけど、手洗いうがい!!!(笑)あとはあったかくする!(笑)兵庫/ななち♪
  • soul魂 
    12/4 20:59

    寒いね!!
  • かずたろ 
    12/4 21:03

    れいちぇる。疲れた顔してるね?大丈夫ですか?(´-ι_-`)体をゆっくり休めて下さいね♡♡風邪予防ですか?んー!基本的には『手洗い、うがい』ですね(^^)あとは、『栄養のある食事、よく寝る、暖かい格好をする』のが一番いいと思います\(^^)/♡♡うがいの時には、僕はミント系のうがい薬を使ってますね(´-ι_-`)ミント系のうがい薬の方が、口の中がスッキリ!!するので、オススメです♡♡ぜひ試してみて下さい(´-ι_-`)♡かずたろより♡♡
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    12/4 21:09

    FLOWERの曲聴いて
    気分高める(*´∀`)
    寒さがマシになる
    気がする!
    …風邪予防じ
    ないね(′・ω・)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:15




    れいちぇるんるん

    本当最近寒すぎる((+_+))

    ねっ、れいちぇる
    !!!
    大丈夫
    風邪引いてない?
    こんな寒い中
    寒そうな衣装でずっとリリイベやってき
    本当心配だったんだよ(/´△`\)


    わたし
    風邪予防と、乾燥予防で
    マスクしてる

    れいちぇるもしてるかな?
    あとは必ず手洗いうがい
    してる
    あとはよく食べるっ!笑

    なんだ
    なんて思わないよ
    !!

    へへ♪
    とか可愛すぎるよー( ̄∀ ̄)


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中




  • NANAMI 
    12/4 21:20

    寒いよねー
    海は体を温めてるよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/4 21:22

    予防やないけど、
    ほっとレモンを飲む

  • トトロ 
    12/4 21:22

    風邪予防といえばうがい手洗いだと思う!(;∇;)
  • すんくん 
    12/4 21:31

    うがらい笑
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    12/4 21:38

    今バイトから帰宅したよー(⌒▽⌒)
    今日極寒すぎるね(;_;
    うちの対処法はマスク五枚重ねしてサングラスかける。笑
    顔めちゃめちゃあったかいよ(⌒▽⌒)
  • RUNNER 
    12/4 21:41

    痩せすぎたり、太り過ぎたりすると風邪をひくらしいです。でも一番は手洗いうがいと湿度らしいですよ。
  • 大輔 
    12/4 21:41

    良く寝る!笑
  • ムッチー 
    12/4 21:43

    手洗いうがいと早寝かな?
  • stranger 
    12/4 22:01

    いつも通りの生活をすることじゃないですか??笑( ̄▽ ̄) 生活ルールを乱すと、狂い出しそうですよね。。( ̄▽ ̄)
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    12/4 22:07

    伶菜ちゃん多分俺が思うに人一倍冷え性&寒がりなんじゃ?こないだのリリイベでそう感じた
    やはり冬はあったかくするのが一番いいんじゃん♪


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/4 22:08

    健康的な食事と寒くても換気することじゃないかな?(^^)風邪引かないようにね
  • みくりん ? 
    12/4 22:12

    ここ最近ほんっと寒いよね!伶菜ちゃん風邪ひかないようにね(*・ω・*)!予防はマスクぐらいしかしてないやー\(^^)/くちばしみたいな立体型マスクしてる\(^^)/伶菜ちゃんもいっしょに立体型にしよう(笑)  みく
  • 福岡みき 
    12/4 22:17

    うーんと、リポD飲みます(^_^)
  • 武者修行ゾンビ 
    12/4 22:17

    外出しない。人込みに入ると咳をかけられたりするからね!
  • maya.com 
    12/4 22:23

    喉が乾燥するから飴を持ち歩いて、ヤバイ!と思ったら食べる!笑
  • ☆キリーク☆ 
    12/4 22:31

    風邪引かないように注意してね(^^)/俺は手洗い・うがいをやってるよ(^^)v

  • Mackeeey 
    12/4 22:33

    マスクすることかな\(^o^)/あ、でも伶ちゃんもいつもマスクしてるか(笑)ヴォーカルはノドのケアも大切だもんね!
  • れいちゅん。 
    12/4 22:43

    マスクかな(´・ω・`)?それと、野菜いっぱい食べる!笑 ほんまに寒くなってきたから、伶菜ちゃん風邪ひかないでねρ(・・、) 大阪/サンタ帽子のれいちゅん
  • りょーたろー 
    12/4 22:56

    お茶うがい(´・Д・)」
  • yuzu→Karen  
    12/4 23:01

    ビタミンCをしっかり採ることですかね。 あとは野菜をバランス良く食べることです
  • かおり 
    12/4 23:10

    R-1っていう
    ヨーグルトたべると風邪ひきにくいらしいですよ\(^o^)/
  • 鷲尾ラッパー§ 
    12/4 23:11

    マスクかな〜


    早く寝ることも大事かも (笑)
  •  
    12/4 23:24

    とにかくあったかくする!(笑)れいちぇるかわいい(*´∀`)
  • 莉瑠(。・ω・。) 
    12/4 23:47

    毎日マスクしてます

    マスクしてても風邪ひいたけど(笑)
  • イッシー 
    12/4 23:48

    風邪なんてひいてたまるかっ!っていつも思う(*゚▽゚)ノ笑
  • KAZU 
    12/5 01:06

    暖かくするかな(^o^)v
  • Angel☆ 
    12/5 01:07

    手洗いうがいと、背中の上のほうをあったかくすることかな

  • #4 あーやか♪ 
    12/5 01:56

    インフルにはかかっちゃ駄目だよー(>_<) 風邪予防は、マスクしてるな!笑 愛知の彩夏
  • ヒロ 
    12/5 07:17

    風邪に気をつけてね!れいちぇる可愛い
  • 24karats surf京都 
    12/5 07:47

    レイチェルは無理やけど 俺は日焼け 日サロで焼くと風邪ひかない抵抗力がつくねん 確かに焼いてからは風邪できつく体調くずしたことないで

  • hahahaaa 
    12/5 08:43

    寒いとこでじっとしないことかな
    の芯まで冷えると風邪引くとおもーう
    邪や寒さを意識しすぎてもダメだぜーい
    極寒の中無理せず仕事してください

  • 由紀 
    12/6 21:14

    手洗いうがいが一番と今日習いました(笑)


    塩水でうがいしたらいいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)