真波さん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/真波さん。美央 画像1


しっかり者の真波さん。


私より全然しっかりしてますよ( ̄ー ̄)


ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD発売中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめ購入ページ
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...はコチラ!



 
  • コメント(全59件)
  • なる* 
    12/4 18:30

    みおちん まーちゃん好き(*^^*)

  • ののか 
    12/4 18:31

    みおちんも十分しっかり者よ(@ ̄ρ ̄@)

  • さりりん 
    12/4 18:36

    まなみおーーー♪
    まなボン、しっかりしてそうーー
    (笑)
    みおちゃん、天然って感じで少しぬけてそうー(σ*´∀`)(笑)
    この前の公開ラジオ収録のやつ
    早く放送それてほしいなぁーーー
    生でみてたけどーーー(笑)
    みおちゃんの、前の「ねぇ…」ってやつ
    また聞きたいわー\(^o^)
    あれはラジオ聞いてて思わず笑ってしまったー




  • mickey** 
    12/4 18:40

    まあちゃんはしっかりしてるよね
    みおちんも天然なトコあるけど、しっかりして

    見習わなきゃ(・・)ノ
  • なほちん∞ 
    12/4 18:40


    まあちゃん
    しっかりしてそう(^^)
    みおちんも
    しっかりしてるよー



  • かえちゃん! 
    12/4 18:41

    きゃわ

  • 青森のしおり。 
    12/4 18:41

    みおちん、まなみ★
  • まみ 
    12/4 18:44

    しっかり者なんだー(^^)
  • 大阪のみすなお 
    12/4 18:50

    まぁみおコンビ(//∀//)/♥ダイスキ!しっかり者のまぁちんと天然?なみおちん(笑)そんな2人がだぁいすき
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    12/4 19:01

    まぁちゃんみおちん可愛すぎる(゚o゚;)最近FLOWERに会えなくて辛い、、。千葉*たぴおかぴよぴ
  • まなみおにょろ。 
    12/4 19:02

    まなみおコン
    おちんにも、まあちゃんにも無事手紙届いたかな?届いてたら教えてね!(笑)まなみおらーーぶ( ´艸`)東京/あさみ
  • りほ 
    12/4 19:03

    可愛すぎる

  • .たたまん 
    12/4 19:03

    しっかりちょろりん( ´・ω・`)
  • きのりん*櫻* 
    12/4 19:10

    可愛い
    まなみお

  • maaanaaa 
    12/4 19:12

    まなみお可愛いぃぃ

  • 結衣★ 
    12/4 19:28

    可愛すぎるー

  • 愛子 
    12/4 19:40

    FLOWERみんなしっかりしてるっ

  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:42

    みんな真面目です(^ω^

    可愛い(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:48

    まなみおかわいすぎる〜\(^o^)

    本当に2人ともヤバし!!!!!!!!!!!

  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    12/4 19:49

    FLOWERみんな真面目だと思いますよ〜\(^o^)/握手会のときちゃんと話を聞いてくれて本当に嬉しいです!またみおちんに話したいです〜ヽ(;▽;)ノ可愛いです!らぶ〜♡名古屋きみか
  • うさぴょん 
    12/4 19:50

    かわいすぎ
    ちゃイケのダンスのやつみてたん
    みおちゃんほんとダンス上手だなぁって改めておもっ
    かわいかった〜\(^o^)/みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 熊本せな@みおちん 
    12/4 19:55

    まなみお可愛すぎる(*^^*)

  • *あや* 
    12/4 19:57



    まあちゃんも、みおちんも可愛い

    可愛すぎる(*^^*)



  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/4 20:08

    まなみお好きー(^O^)/

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 20:13

    美央ちゃんも実はしっかり者なんでしょ(o^∀^o)
  • ジギー 
    12/4 20:14

    あっ!?かれぴのまあちんとのツーショットだぁぁ〜(;゜0゜)うらやましぃ〜(。-_-。)♪
  • タッキー 
    12/4 20:16

    ナイスカッポー!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/4 20:22

    みおたん天然だもんね(。-_-。)(笑)(笑)これからもまあちゃんにみおちんのことよろしくねって言っとかんな(。-_-。)(笑)(笑)昨日のラジオ爆笑やってんけど(´・ω・`)(笑)はよみおたんのコントみたいよおおお(笑)(笑)
  • 和歌山◎かな 
    12/4 20:24

    まーちゃんもみおちんも大好きで
    みおちんのジャケットの色かわいい!
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/4 20:27

    あ!かれぴだ(*゚▽゚*)笑 まなみお本当に大好きで
    とりぷるん♪/あすかる
  • ゆぅ 
    12/4 20:29

    美央ちんも実は(笑
    しっかりしてそ〜っ
    まなみお載せてくれてありがとう(ノ∀`)
    まなみお大好き!!

  • 最高に馬鹿な少年♪♪ 
    12/4 20:31

    そーなんですね(///∇///)


    二人ともかわいいです(///∇///)
  • あっすん。 
    12/4 20:38






    みおちんも
    しっかりしてるさー
    まーちんのが
    しっかりしてるけど
    なんて(`∀´)ψψ


    栃木県/あすは。
  • Haruka 
    12/4 20:53


    二人とも可愛い〜!
    まあちゃんしっかり
    なんだねヾ(@⌒ー⌒@)
    みおちんもしっかり者っぽ
    けどね〜(^_^)♪(笑)

    岡山*はあちゃん


  • ななち♪ 
    12/4 20:53

    まなみおらぶーヾ(@⌒ー⌒@)ノみおちゃんも十分しっかり者やと思うな。ちゃんと意志持ってるし、前のLDHmobileのブログ感動したよ。天然なみおちゃんもそうゆう真面目なみおちゃんも全部大好きだ(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • みーちゃん 
    12/4 20:55

    あ!まなみおカップル♡きゃわたん!
  • soul魂 
    12/4 20:58

    可愛い(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:11




    ふたりとも
    充実しっかりしてる


    まなみ
    可愛い( ´艸`)




  • RUNNER 
    12/4 21:40

    美央ちんが絶対にあやまらない人
    まあちゃんしっかりしてそうだ。でも美央ちんもしかりしてるよ。きっと多分、ときには。
  • しおり 
    12/4 21:59

    みおちんかわいいー\(^o^)/
  • きゃねこ 
    12/4 22:08

    あーーーめっちゃ可愛い

    体育のハンドベースのせいで、中指の関節に内出血して赤と緑のクリスマスカラーになるし、明日から試験だし凄い、萎えてたけど、めっちゃ元気でましたー

    この2人組癒されるなー(。-_-。)
  •  
    12/4 23:23

    2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • 大阪☆りおりん 
    12/4 23:24

    まなみお〜(⌒‐⌒)
    おちんもしっかりしてる!!!(笑)今日もおつかれさま

  • 2014LIFE 
    12/4 23:36

    カワイ
  • ヨッシュー 
    12/5 00:59

    みおちん、今日もお疲れ様!
    かわイイー


  • KAZU 
    12/5 01:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • #4 あーやか♪ 
    12/5 01:57

    まあちゃんだあ\(^o^)/しっかり者! みおちん!今日もお疲れ様!お休みなさい☆愛知の彩夏
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    12/5 03:20

    みおちんかわい〜。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/5 13:07

    みおちんは、天然キャラで頑張って下さいU+2661
  • (群馬)ゆかちん 
    12/5 13:28




    いいコンビ ヽ(≧▽≦)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)