レッスンー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/レッスンー!絵梨奈 画像1
今日はなかなか受けられない外人さんのレッスンとjazzhip受けてきました!♪
でもそのあとはしっかりメンテナンスして明日のspacialなお仕事に備えないとね(^o^)v

あとっ昨日もいったけどカラオケで歌も練習したいなぁ(笑)

あっ役作りもしたいし!

ファンの方からの手紙もお返ししよーっと♪

ワオやることたくさんやー(笑)でも幸せ(^_^)/




http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全69件)
  • なほちん∞ 
    12/4 16:57


    やることたくさんで大変だけど
    充実してる証拠だね(*^^*)
    えりぽんほんとファン想い

    握手会でも伝わってきたよ



  • さりりん 
    12/4 17:11

    えりなちゃんお疲れ様ー(σ*´∀`)
    毎日毎日ハードスケジュールだね(´;д;`)
    からだ壊さないように気を付けてねー(T-T)

    愛知の猫ひげEポーズのみゆゆんからの
    色紙とかお土産とかトナカイカチューシャ届いてるかなー?
    みゆゆん、昨日からテストなのー

    猫ひげEポーズで、えりなちゃんのpowerみゆゆんにわけてあげてー(σ*´∀`)笑


    さりりん
    (大
    )

  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 17:15

    やることいっぱいで大変だー(*_*)くるみも来週テストだから勉強しなきゃ!
  • ゆづき☆:) 
    12/4 17:22


     絵梨奈ちゃんに手紙書いたよーヽ(^o^)丿

     また切手買ったら送るね!!!

     えっ、忙しいのに返事返してくれるの??
     絵梨奈ちゃん忙しいはずなのに優しい(´;ω;`)

     大好きです!!

     奈良県 ゆづき
  • KAZU 
    12/4 17:22

    お疲れさま(^o^)v
  • 結衣★ 
    12/4 17:23

    lessonお疲れ様で

    カラオケいいねー
    えりリンの歌声聴きたい


    やることいっぱいやねー
    結衣も勉強しなアカ

    えりリン助けてーー(笑
    えりリンpower借りるねー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/4 17:24

    お疲れさ〜ん

    明日楽しみ過ぎる!
    昨日と今日で、一気にPiece見た!!2話から溜まってまし
    本当に1話1話繋がっていてPieceだなぁって思いました
    実際にはるかちゃんいたら、友達になろーー

  • *あや* 
    12/4 17:27



    ぇりぽんめっちゃ忙しい(>_<)
    体調崩さないようにね?



    ぇりぽん。らぶたん!
  •  
    12/4 17:29

    おつかれさまです\(^^)/わたしもカラオケで歌いたいな!やることいっぱいありますね(´・ω・`)体に気をつけて頑張ってください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 17:36

    頑張ってね(o^∀^o)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    12/4 17:39

    最近いろんなレッスン受けてるんやね!(^^)!最近沙耶レッスンほんま好きになったヾ(^v^)k早くレッスン行きたーい(^○^)毎回違うことを学べるから楽しい♪水野ちゃんファンレターの返事書いてるん?忙しいのに優しいね(*・ω・)ノ水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛子 
    12/4 17:41

    お疲れ

  • ゆうた 
    12/4 17:45

    がんばって!
    おれもカラオケいきたかー(笑)
    今度手紙かきます。
  • ともちゃん 
    12/4 17:53

    えりなちゃんお疲れ様ー

    多忙なえりなちゃん!体調には気をつけてね

    絶対頑張りすぎちゃうから(;_;)

    私はテスト1週間前だから頑張るよー

    毎日毎日FLOWERにまた会いたくて仕方ない

    だから曲ずっと聴いてるしサイン眺めてPOWER貰って

    名古屋で渡した色紙たちも早く届くといいなー

    明日のFNS緊張すると思うけど楽しんできてね

    TVの前で応援してるからね

    えりなちゃん大好き

    あー私えりなちゃんがいるから頑張れるんだな

    えりなちゃんらぶっ
  • はる 
    12/4 17:56

    お疲れ

  • ぁゃちん 
    12/4 17:58

    おつかれさま♡あやかもカラオケいきたーい:-(♪友達で行くのもいいけど1人で行って思いっきり歌いたいな〜なんて思う今日この頃(´・_・`)
  • ねこうさぎ 
    12/4 18:05

    special!! 気を付けてー(>_<)笑 お手紙待ってます(^o^)
  • れおにゃん 
    12/4 18:07

    結構前に書いた色紙をまだ渡せないでいる…
    度送ります(>_<) 手紙も書きま

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    12/4 18:08

    外人さんのレッスンとかすごいなぁ。絵梨奈ちゃんのダンス見たいです(=´∀`)人(´∀`=)

  • ゆーた 
    12/4 18:09

    返信してくれるんですかぁ
    ゃあ〜僕も書きたいと思います
    かてか、Peace見ましたよ
    週元彼さん登場しますね
    んな人なのか早く知りたいですわ
    しみにしてまーす

  • ゆうぽんΣ:3 
    12/4 18:13



    もらったお手紙全部
    お返事してるんです



    \大阪☆ゆうぽん(18)/
  • まなみおにょろ。 
    12/4 18:13

    一昨日悪の教典みたよー!えりぽん演技うますぎて、えりぽんしかみれなかったよ!えりぽんすき
    と、手紙載せてくれて、ありがとう!またえりぽんにも沢山手紙かくね( ´艸`)東京/あさみ
  • *かな* 
    12/4 18:28

    えりぽん.お手紙にお返事書いてくれてるの?

    すごいね♪
    んじゃアタシ西宮ガーデンズとあべので手紙書いたからお返事書いてくれてるのかな?
    めちゃめちゃ楽しみ

    コメント返しにプレゼント掲載やファンレターのお返事...忙しいのにありがとぉ(*^^*)


    そんなファン思いなえりぽんがだぁぁぁぁいすきですっ!!
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/4 18:32

    テスト終わったら手紙書きま

    絵梨奈ちゃん今日も可愛いです♪
  • まみ 
    12/4 18:41

    返事書くの?すごい大変だけど絵梨奈ちゃん好きはすごくうれしーo(^-^)o私も絵梨奈ちゃん好きo(^-^)oお手紙書きたいけど今は無理なんだ(*_*;いつ出しても返事くれますか
  • じゅり 
    12/4 18:47

    えりぽーん!
    Lessonお疲れ様です\(^o^)/近えりぽんのパフォーマンス見てないから生で見たいです〜
    クリスマスパーティ当たりますように
    お手紙は届いたかなー? よかったら読んで下さいね(⌒▽⌒)

  • みどり 
    12/4 18:58

    お疲れ様!
    えりぽん頑張ってね
  • ピヨ彦 
    12/4 18:58

    絵梨奈ちゃんまたまたお久しぶりです!

    結局リリイベ一回も行けなかった…残念;;

    書きたいこといっぱいで書き切れないですが、リリイベにレッスンにたくさんのお仕事お疲れ様です^o^/
    やることたくさんで充実してて良いですね^^b

    お手紙、返事書いてるんですか?!そんな大変なことしてくれるとは思わず、住所も切手も付けずにお手紙渡してしまいました、失礼致しました^^;今度はちゃんと付けますね*^o^*

    絵梨奈ちゃん本当にマメだなあ…素敵です*^^*
    無理はしないでね^-^/
  • maaanaaa 
    12/4 19:13

    お疲れ様です

    絵梨奈ちゃん大好き

  • mickey** 
    12/4 19:20

    お疲れ

    カラオケいいねー!私も行きたい…(・・)
    絵梨奈ちゃんの歌声聴きたいなぁ
    ンクのれいちぇるの再現の、めっちゃ上手かったからな〜!本当何でも出来るんだなー
    Respectです!!!!!
    手紙、返事書いてくれるんですか?!やったらめっちゃ嬉しいすぎです
    の手紙も読んでくれてたら嬉しい
    絵梨奈ちゃん大好きー!

    あ!握手会でも言えたし、手紙にも書いたけど、やっと明日悪の教典見に行きま
    本当に楽しみ楽しみ
    学校ではリコーダーのテストあるけど、頑張れそうで

  • みさみさ 
    12/4 19:21

    お疲れ


    specialな仕事ってもしかして
    FNS歌謡祭?

    仕事頑張ってね♪
    えりぽん大好

  • (香織´-ω-`) 
    12/4 19:25

    レッスンお疲れさま
    明日はTVの前に集合掛けますね!(笑)
    もうね、BBSの字数が足りないか
    お手紙書くつもりです!

    この前、絵梨奈ちゃんが学生の時
    歌ってる動画見たんですけ
    ボーカルも絶対いけますよ!!
  • RYOTA 
    12/4 19:26

    お疲れ様です!カラオケいいですね♪歌声聴いてみたいです( ̄∇ ̄)
  • はすみん 
    12/4 19:37

    レッスンお疲れ様です*.°
    明日のFNS楽しみですっ!
    本当忙しいのにお返事まで
    書いてくれているなんて、
    絵梨奈ちやん優しすぎ><
    私もまたお手紙書きます☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:45

    レッスンおつかれえりぽん!!!!!!!!!!!

    えりぽんが歌ってる動画見たことあるよ!!!!!!!!!!!

    英語で歌っててめっちゃうまいしかっこよかったな〜


    Specialなお仕事もがんばってね


    本当におつかれさん\(^o^)/
  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:45

    お疲れ様です(^ω^)

    なかなかない経験ですね(*^^*)
  • ゆぅ 
    12/4 20:25

    レッスンお疲れさまでした(*´∇`*)
    絵梨奈ちゃんはやること盛りだくさんだね♪
    体に気をつけて頑張ってね
  • あっすん。 
    12/4 20:40






    こんなにぶっつまりなのに
    お手紙お返しして
    レッスンも受けてなんて
    ほんと尊敬(T-T)
    ほんとファン想い(T-T)
    えりぽん大好きー(T-T)!


    栃木県/あすは。
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/4 20:49

    えりぽ
    ケータイ又借りてる彩乃です!!うちガラケーでNET繋げんで自分のでいつかえりぽんにコメす
    こんな忙しいのに手紙返してくれるの??うち返ってくるかなぁ??ららぽーとの時に渡した手紙読んでくれたかな??
    校でもえりぽん×2うるさくてえりぽん馬鹿って←えりぽん大好き

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/4 20:49

    お疲れ様ー
    結は勉強の休憩なうです(p^ω^q)テスト週間はダンスができないのが辛いー(;_;
    はやくテスト終わらないかなぁ

    お手紙の返事だなんて(´;ω;`)えりぽんすごすぎます!えりぽんのペースで大丈夫だからね
    つもファンのことを思ってくれてありがとう!
    そろそろ勉強開始してきます!「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 21:08




    レッスンおつかれさ

    よかったね(*^-^*)♪

    specialなお仕事っ
    なにーぃ!?
    めっちゃ気になるよ

    報告待ってる


    わたしもカラオケ
    行きたーい(;_;)♪
    でも友達とのクリパ
    行く予定っ


    てか、ファン
    お手紙返してるの?


  • あもんず 
    12/4 21:45

    幸せさいこー!!
  • masa 
    12/4 22:12

    お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)
    パーティー当たればいいなって毎日思ってます!笑
    忙しいと思いますけど体だけは気をつけて頑張って下さい!
  • 生世彪 
    12/4 22:27

    頑張ってねぃ
  • *夏希* 
    12/4 22:45

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、毎日充実してそうでいいねー♡ お手紙また書くね!♡
  • いずぽん 
    12/4 23:58

    うちもやることいっぱーい(;_;)
    明日からテストだよ(;_;)

    テスト頑張るから
    えりぽんもお仕事がんばってね!


    テスト終わってたら
    カラオケ行ってくる(*^▽^*)


    じゃあおやすみー(>_<)

    福岡/いずっ

  • flower 
    12/5 07:37

    絵梨奈ちゃん♡レッスンお疲れ様です(*^^*)今日もお仕事頑張ってください♡
  • さくら☆ピーター 
    12/5 08:02

    さくらです★ピータ

    えりちゃ〜〜んカラオケ行ったんだぁ〜
    あぁ〜〜あ〜
    えりちゃんとカラオケ行きたい〜
    (●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

    毎日ホントにがんばってるえりちゃんをみて、私もがんばれる!
    では学校いってきます!!
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/5 09:53

    水野さんっ
    笑)キャナルであげたキリンとかののった色紙写真にない〜(泣)届いてないとか?届いとるよね〜?ばり心配!昨日悪の教典みたよ〜!えりぽんの役重要やね!月9も楽しみ〜!えりぽんの女優スイッチ、パフォーマーのスイッチ入ったときの表情大好きだよっ(^_^)!手紙書きたいけどどこに送ったらいいの〜?よしっ水野さんがめちゃめちゃ頑張ってるから私ももっともっと学校とかがんばろ!水野さんいつもありがとおおおお
  • love 
    12/5 18:30

    うちゎジャズヒップホップ毎週ならってるよ(^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)