今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

今日は、朝からジムいってきました!(^_-)

その後、お父さんが東京きてたので久しぶりに会いました!!!


えー、久しぶりに会ったら、松葉杖でびっこひいてましたm(_ _)m
ソフトボールしてたらアキレス腱やってもうたらしくてですね、相変わらずでした

早くなおれい!


でも、色んな話しができたのでよかったです\(^o^)/



また近々会えたらいいですっ(^_-)


写真は、みにょちんとっ


 
  • コメント(全68件)
  • Reira 
    12/4 15:59

    お父さん大丈夫!?
    はやく良くなるといいです

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/4 16:00

    ジムお疲れ様(^_-)
    スポーツやってると、危険なことがあるから自分も気をつけよう お父さんお大事に晴美ちゃんも気をつけてね♥♥♪♪
  • megchi 
    12/4 16:03

    はるみん。寝ようと思って横になってるんだけど鼻が詰まってて息がしずらくて寝れないよ?どぉぉーするぅぅー?(笑
  • さりりん 
    12/4 16:03

    お疲れ様ー(^O^)

    えー、お父さん大丈夫ー(T-T)?
    久しぶりにあえて良かったねー



    さりりん
    (大
    )
  • まみ 
    12/4 16:06

    お父さん大丈夫?久しぶりの再開良かったねo(^-^)o
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/4 16:06

    ジムお疲れ様


    お父さんにあえてよかったやんU+2666でも、早く治るといーね(*´∀`)

    香奈も太もも?筋肉痛で(>_<)一昨日からギャーギャーいうてんねんw

    はやくなおってほしいw
    というわけで、バイトの用意してきます
  • ☆YUR!☆ 
    12/4 16:07




    ジム、おつかれー

    お父さん...お大事に!


  • ちなたむ 
    12/4 16:09

    おつかれさまです(>_<)!はるみちゃんパパがはやくよくなりますよーに
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    12/4 16:10

    お大事になさって下さいU+2661

    お父さんも背が高いですよね(笑)絶対(^_^)
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 16:19

    はんみのお父さん大丈夫(>_<)? 早くよくなるといいね(*^_^*) はんみお疲れ様☆愛知の彩夏
  • りさ@ 
    12/4 16:29

    朝からジムおつかれー(^-^)/久しぶりにお父さんに会えてよかったね〜!でもお父さん!アキレス腱大丈夫ですか〜(;o;)松葉杖でびっこひいてきたらびびりそ〜(>_<)(笑)でもなんか若々しくて健康的で良いね(^o^)!お父さん身長高そうだしかっこよそう〜♪!(笑)また更新待ってます(^-^)
  • ゆまま 
    12/4 16:32


    はんみたんのお父さんが早く治りますよーに

    はるみおかわいい*\(^o^)/*♡
  • 青森のしおり。 
    12/4 16:33

    はるお、可愛い♪♪♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 16:38

    晴美ちゃんのお父さんの足早く治ると良いねV(^-^)V
  • LOVE.FLOWER 
    12/4 16:53

    久しぶりにあえてよかったですねー(o^−^o)☆!
    アキレス腱‥( ; ゜Д゜)!!!
    お大事に(>_<)
    !!
    朝ジムお疲れさまです(*^▽^*)


  • なほちん∞ 
    12/4 16:55


    朝からお疲れ

    お父さん元気だね(笑)
    早く治りますように(´・ω・`)


  • fsk 
    12/4 17:04

    お父さん大丈夫ですか??

    ソフトボールやってるんですね!
  • LDH☆BIG LOVE 
    12/4 17:05

    お父さん早く治るといいね(^^)☆久しぶりに会えて楽しかったかい

  • KAZU 
    12/4 17:21

    お疲れさま(^o^)/
  • 結衣★ 
    12/4 17:24

    ジムお疲れ様です

    パパ大丈夫?
  •  
    12/4 17:25

    お父さんお大事に!2人ともかわいすぎる(*´∀`)
  • AYAKA 
    12/4 17:27


    お父様
    元気が良い☆

    アキレスは
    痛いですね!
    大丈夫ですか(´Д`)

    いっぱいお話できて
    良かったね♪
  • *あや* 
    12/4 17:28



    そをなんや(>_<)

    はるみちゃん's fatherさ
    早く良くなりますように!



  • EX馬鹿☆ 
    12/4 17:38

    私もソフトでケガしました

    ばくわらですよ 笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/4 17:40

    お父様早くなおりますように!
  • 愛子 
    12/4 17:41

    朝からお疲れ
    ウチはソフトボール顔面にくらって脳震盪起こしたよ

  • ァディ 
    12/4 17:43

    お返事楽しみに待ってます
  • ののか 
    12/4 17:44

    はるみ

    え、はるみパパ大丈夫なん(;_;)!??
    晴美ちゃんはパパに似たんかなー( ̄▽ ̄)

    なんか同じにおいがするぞい!!笑。
    しかし!はるみパパ若いなー!
    ソフトとかなかなか( ̄▽ ̄)

    いろんな話できてよかったねヽ(●^▽^●)ノ!
    佐藤familyは面白いね( ̄▽ ̄)!!!ふふふ。
    はるみ
    !かわゆー

    朝からジムお疲れさま(@ ̄ρ ̄@)
    ねー晴美ちゃーん・・・風邪治らないよー(T_T)

    声がまだおっさん(T_T)
    この声晴美ちゃんに聞いてほしい(笑)

  • チャッピピ 
    12/4 17:55

    はるみちゃんのお父さんもきっと背が高いんでしょうね(^。^)
    標高何メートル位ですか❓
    (^○^)
  • はる 
    12/4 17:56

    はんみたんお疲れ様

  • 一途にHARUMI 
    12/4 18:16

    お疲れ様です!お父様とお会いできてよかったですね
  • でこぽん。 
    12/4 18:42

    お父さん大丈夫?(>_<)
    うちのお父さんも前
    バレーボールしてて
    アキレス腱きったよww
    松葉杖してたww

    アスナルでFLOWER
    シューズ履いてた、
    岐阜の梨華)^o^(
  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    12/4 19:00

    よくないケド

    突然松葉杖にはビックリ
    配ですょね


    外出歩く時は気をつけてほしいね
    るから

  • りさきち 
    12/4 19:10

    お父さんと会えて少しはリフレッシュできたー?(°_°)
    連日、リハとかで忙しそうやけど無理せんでね
    ゲラな晴美がだーいすき♡♡お父さんお大事に(._.)
  • maaanaaa 
    12/4 19:14

    お父さんお大事に^^;w
  • mickey** 
    12/4 19:25

    お父さん、大丈夫ですか〜
    アクティブだな〜( ̄^ ̄)

    お大事に…

  • るん 
    12/4 19:25


    お父さん大変だね!

    はるみおかわゆす

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 19:39

    ジムおつかれ〜はんみちゃん\(//∇//)\

    お父さん来てくれてよかったね〜


    ちょっと悲惨なことなってるみたいだけど!!!!!!!!!!!笑

    お父さんワイルドだね〜

  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:47

    会えて良かったね(≧∇≦

    でもお父さんアキレス腱やっちゃったのか…

    結構やばいね_| ̄|○早く治りますように(・・;)
  • ゆーま 
    12/4 20:22

    パパさん大丈夫?早くよくなるといいね(>_<)
    久しぶりにはなせてうれしそうなさとーさんが目に浮かぶよ(^ー^)ノ

  • ゆぅ 
    12/4 20:23

    お父さんに会えて良かったね♡
    ソフトボールとか元気なパパさん
    お大事に(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:57




    お父さんと久しぶりの再会
    よかったねー( ̄∀ ̄)

    でもお父さん
    大変そ

    はるみパパ、早く治して下さいねっ!!!

    はるみ
    かわいいなあ



  • りょん 
    12/4 21:24

    まって、びっこひくってなに笑笑
  • RUNNER 
    12/4 21:36

    勝手なイメージですがはるおのお父さん、天空の城ラピタにいるやさしい巨神兵なんじゃないかと(笑)でもすっごくやさしそ

  • ほなち 
    12/4 21:37


     はんみっち

     コメントめっちゃ久しぶりになってしまた(>_<)

     パパさんだいじょぶ(>_<)?
     びっこひいてたとか(>_<)
     はやぐ治っどいいずの(>_<)☆


     はんみっちょ大好き!!
     東北FLOWER family
     山形 / ほなち


  • りさこ 
    12/4 22:22

    テスト期間でなかなかコメできなくてごめんねヽ(;▽;)ノお父さん大丈夫ー???心配だけどはるおに会ったからきっとすぐ良くなるね(∩&;U+2C2∩)♡
  • ☆キリーク☆ 
    12/4 22:35

    お父さん元気だね(^o^)また年末かお正月に会えると良いね(^^)/お父さん…早く治りますよ〜に\(^o^)
  • しーちゃそ 
    12/4 22:58

    ジムお疲れ様!(^-^)
    久しぶりにお父さんと会え
    よかったね(≧∇≦
    でもはるおパパ大丈夫かな
    はるおパパ早く治るといいね>_<
    はるおパパお大事に
    でも久しぶりにはるおに会えたからはるおパワーですぐ治るかもねっ!

  • たかよし 
    12/4 23:33

    めっちゃおもろいお父さんやん!!!笑
  • #13.遊 
    12/5 13:26


    はんみちゃん、こんにちはるみ ( 」^ー^)/ 朝からジムお疲れさまでした☆ コメント遅なってごめんね×× 今日から火曜日までテストなんよ(T_T) しんどいけど、FNSとか見て頑張るね(*^_^*) てか、お父さんアキレス腱やってもうたって大丈夫(°_°)? 晴美パパおお大事ね×× ソフトボールするとかすごい! 若いね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)