青汁★真波

  • FLOWER 公式ブログ/青汁★真波 画像1

最近、飲んでる青汁!!

苦くもなく飲みやすいので
続きそう★

健康になれー!



FLOWER New Singl
「恋人がサンタクロース」

★着うたはレコチョクから★
コチラから↓
http://recochoku.jp/artist/30137788

購入はこちら!
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...


☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全42件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 12:34

    僕も飲んでる(o^∀^o)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/4 12:40

    青汁飲めるって凄いよね♪ うちの家族は青汁試して続かなくて…結局続いてるのは野菜ジュース!! 真波ちゃんめっちゃ健康そう(*^^*) 健康になれ

  • soul魂 
    12/4 12:47

    良いね
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/4 12:48

    まーちんおはよーん♪青汁(T_T)飲めない(T_T)苦そう(T_T)
  • kazuuu 
    12/4 12:53

    青汁いいね

    野菜もたくさん食べて、ビタミンたくさん取りなよ!
  • トクさん 
    12/4 12:53

    まあちゃん、おはよう(^-^*)/ホント体に良さそう(^∇^)苦くないってことだったら、オレも試してみようかな(・∀・)
  • 愛子 
    12/4 12:54

    まあちゃん、おはよ
    汁身体に良さそうだけど、苦いイメージが消えない

  • なほちん∞ 
    12/4 12:55


    私も健康のために
    青汁飲まなきゃ(>_<)


  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    12/4 13:00

    おはようございます(*^O^*)
    やっぱり苦いの?自分も試してみようかなぁー(>_<)
  • ふう。 
    12/4 13:06

    ウチも飲んでるよー
  • ジュニアEXバース44 
    12/4 13:27

    最近の 青汁は、本間に 飲み安くなりましたもん

  • ゆいゆい☆彡 
    12/4 13:38

    青汁飲めないー(笑
  • 青森のしおり。 
    12/4 13:40

    苦そう(ToT)
  • りさ@ 
    12/4 13:42

    いいね〜!青汁E-Girlsのメンバーよく飲んでるし、それ真似してうちもよく青汁飲んだりしてる♪♪(笑)今日も1日頑張ってねー♪♪
  • はる 
    12/4 13:47

    青汁飲んだこと無い

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    12/4 13:55

    まぁちゃん(*^^*)青汁飲んでるんや♪ めっちゃ健康になりそう〜\(^-^)/
    (笑) みおまだ飲んだことないけど、飲まず嫌いやねん(>_<)今度挑戦してみよかな…?(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:58

    まあちんかわいすぎる〜


    体に良さそうな色\(//∇//)\
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/4 14:32

    青汁なめるの

    DreamのShizukaちゃんも青汁のんでるみたいw

    香奈はむりやぁー。多分。

    飲んだことないと思うけど。笑
  • まみ 
    12/4 14:38

    青汁飲んだことなーい!美味しいの?
  • megchi 
    12/4 14:40

    青汁にがーいイメージ(;_;)でも、体に良さそうでいい

  • Reira 
    12/4 14:42

    体に良さそう

    でも苦

  • さりりん 
    12/4 14:45

    青汁、小学生の時飲んでたけど
    最近飲んでないー(# ̄З ̄)
    だから、4年ぐらい飲んでないなー(つд;*)笑笑


    あ、ベティーちゃんの靴下今からだしにいくよー(σ*´∀`)


    さりりん
    (大
    )
  • *かな* 
    12/4 15:17

    青汁飲めるとかすごいね♪
    アタシは青汁苦手ー(;_;)
    でもまぁたんが飲んでるなら飲もうかな?笑
  • ヒマワリ 
    12/4 15:23

    おいしいですよね(^^)
  • ともちゃん 
    12/4 15:47

    私も青汁たまに飲む

    健康にいいもんね

    まあちゃんらぶっ♪
  • さりりん 
    12/4 16:06

    まなボンまなボンー(σ*´∀`)
    さっき郵便局行ってきたよーーん(*∩ω∩)
    明日中に事務所届くって

    意外と早くてビックリー´∀`).☆.。.:*笑
    明日、楽しみにしててね♪
    早めの誕プレ

    まなボンが届いたらさりな
    履きはじめよーと!
    報告してねーん?笑


    さりりん
    (大
    )
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 16:20

    まあちゃん健康的やあ(*^_^*)あたしも青汁飲もうかなー\(^o^)/ 愛知の彩
  • fsk 
    12/4 17:08

    青汁飲んでるんですね♪ 健康に気を付けてください! ういえば萩ちゃんも飲んでませんでしたっけ?うかったかな
  • KAZU 
    12/4 17:21

    青汁いいね(^3^)/
  • 結衣★ 
    12/4 17:25

    青汁いいねー

    結衣も飲むよ
  • *あや* 
    12/4 17:29




    青汁飲んでるんや?!

    毎日お仕事あって忙しいと思うから、
    体調崩さないようにね?(>_<)



  • でこぽん。 
    12/4 18:43

    青汁一回も
    飲んだ事ないなー(笑)
    なかなか飲めないなーw

    アスナルでFLOWER
    シューズ履いてた、
    岐阜の梨華)^o^(
  • 大阪のみすなお 
    12/4 18:51

    青汁にがそうだなぁ(>_<)
  • maaanaaa 
    12/4 19:15

    青汁( ̄▽ ̄)
    にがそう泣
  • 彌十莉(みどり) 
    12/4 19:49

    飲んだことなーい( ´ ▽ ` )
    見た目にがそうだけど、すごい飲んでみたいなー(^ω^)

    ってずっと思ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆぅ 
    12/4 20:21

    青汁いーねっ
    Shizukaさんも飲んでる笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:55





    すごー

    健康的ーい\(^ー^)/




  • みゆくそん 
    12/4 21:32

    青汁にがくないー(T_T)?豆乳とオリゴ糖で割るとめっちゃ美味しいよ(。・ω・。)♡お試しあれ!笑
  • RUNNER 
    12/4 21:33

    僕はサプリメント派です。でも食物繊維入ってるから女性にはよさそう
    邪引かないようにね

  • かおり 
    12/4 22:12

    まぁちゃんー
    質問コーナーやって
  • flower 
    12/5 07:39

    まーちゃん青汁飲んでるの(*゚ロ゚)!?体にいいから健康的だね☆彡
  • love 
    12/5 18:31

    どこの青汁ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)