朝から! きょーたん

  • FLOWER 公式ブログ/朝から! きょーたん 画像1
きょーたんです笑

朝からトレーニングしてまいりました!

リリースイベント回ってたから身体鍛えるのがおろそかになってたから痛めつけたぜー笑

夕方はレッスンたくさんいくよー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー♪

 
  • コメント(全53件)
  • cateye 
    12/4 11:31

    頑張ってね*\(^o^)/*
  • WhiteBoard 
    12/4 11:32

    おつかれさま♪ レッスンも頑張って(^_^)v
  • やまと 
    12/4 11:34



    大変や

    頑張れ


  • けーじ 
    12/4 11:35

    おつかれさま☆夕方のレッスンも頑張れ(*´∀`)b
  • 衣里 
    12/4 11:39

    お疲れ
  • こう 
    12/4 11:42

    大変だなー(T_T)
    頑張ってね!

    ケガとかには
    気をつけてね!(^^)v♪

    俺も体鍛えなきゃ…
    俺もがんばろっ!!

    じゃあ、また更新してね!
    待ってるよ!
    ならねぇ〜!
  • けーや 
    12/4 11:42

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)/杏ちゃんストイックだなっ(^ ^)笑 俺も負けずにジム行かなきゃ!今日からテストだよ(ーー;)勉強全然してないからできないね(~_~;)まあ、しゃーないな(*^^*)♪もうテストとかどーでもいいや!笑 てか、昨日手紙送ったよ(^ ^)今回は届くといいな(^o^)ぢゃあ、夕方からのレッスンがんばって!!ならねえ〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    12/4 11:45

    朝からトレーニングなんて頑張るなぁー!杏香ちゃんのなんにでも頑張りまくるところ好き!
  • うずらのかなやん。 
    12/4 11:50

    杏ちゃんLINEPOP早く本気だして!笑
  • →咲子 
    12/4 11:50

    お疲れさま\( ̄0 ̄)/
    んばって!

  • じゅん 
    12/4 11:53

    杏ちゃんお疲れ様〜!午後のレッスンも頑張ってね(^^) 無理しないように身体には気をつけてね〜(´Д` )また更新待ってます!
  • KAZU 
    12/4 12:01

    お疲れさま(^o^)v
    頑張ってね(^3^)/
  • にし 
    12/4 12:04

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノオレも朝から踊って汗かいてたよー(^ ^)夕方からも頑張ってねー!
  • はる 
    12/4 12:05

    きょーたんお疲れ様

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/4 12:05

    杏ちゃんトレーニングお疲れさま
    仕事頑張ってねー
    ちゃん大好き

  • 愛子 
    12/4 12:13

    朝からお疲れ

  • なほちん∞ 
    12/4 12:14


    トレーニングお疲れ

    レッスンも頑張ってね!


  • ゆーた 
    12/4 12:14

    痛めつけるとかストイックなことしますねー
    なんかすぐあぁー無理ってなっちゃいますよ

  • きのりん*櫻* 
    12/4 12:25

    朝からお疲れ様です(*^^*) ふぁいと

  • ☆偉都美☆ 
    12/4 12:27

    きょーたんU+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 12:31

    身体壊さないようにね!(b^ー°)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/4 12:37

    きょーちゃんふぁいてぃん\(^o^)/りなもがんばる!!!身体気おつけてね♪しっかり休めてね(*^^*)
    きょーちゃんだいす

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • soul魂 
    12/4 12:45

    朝からお疲れ様♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/4 12:47

    きょーたんおはよーん♪朝からトレーニングおつかれさまー⊂(・∀・)
  • ブッチャー 
    12/4 12:58

    トレーニングお疲れ様!
  • りょん 
    12/4 12:59

    みさっちゃーん!ばにーそろそろかな?
  • マサヤ 
    12/4 13:06

    朝からのトレーニングお疲れ様〜
    識高い
    俺はこの頃トレーニング出来てないからヤバイわ〜
    方からもレッスンなんだね
    張れ
    れじゃ,また更新ヨロシク
    ならねぇ〜

  • hide  
    12/4 13:26

    杏ちゃんガンバっ(^o^)/後ろにいるのは?バニーの萩尾みさちゃんかな二人共可愛い

  • ゆいゆい☆彡 
    12/4 13:38

    お疲れさまーっ\(^o^)/
  • 青森のしおり。 
    12/4 13:38

    朝からお疲れ様(´・ω・`)
  • りさ@ 
    12/4 13:39

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)夕方からもレッスン頑張ってねー(*^^*)あんまり無理しすぎないでね(>_<)今日も1日頑張ってねー♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:53

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    夕方もがんばってね


    応援してるよ〜\(^o^)/
  • ABCDEFG 
    12/4 13:59

    朝からお疲れ様♪
    レッスン頑張って

  • 生世彪 
    12/4 14:00

    頑張ってねー
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/4 14:17

    美聖ちゃんやーーー
    ばい!めっちゃ嬉しい!!!!また2人の写メ載せてね!ほんと2人とも可愛い
    ゆまてぃん
  • まみ 
    12/4 14:38

    お疲れ様♥
  • Reira 
    12/4 14:42

    お疲れさまでした!!
  • *かな* 
    12/4 15:17

    レッスンかぁがんばってね!!
    兵庫からパワー送ってるよ
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/4 15:26

    きょーたん
    ッスンふぁいとーー(⌒▽⌒)!ーエールおくるねー(*^_^*)(笑
  • せいあ!/栃木県 
    12/4 15:31

    美聖だ、やばい♥♥♥♥×
  • ☆YUR!☆ 
    12/4 16:12




    お疲れ様!

    Lesson、
    ふぁいてぃー

  • あやか(*´`*) 
    12/4 16:14

    杏ちゃんトレーニングお疲れさま(*^O^*)きつそうー…(._.)笑レッスンもたくさんがんばってね!
    power送っときます!私も勉強頑張るね!\(^^)/ やか(*´`*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 16:20

    きょーちゃんトレーニングお疲れ様☆夕方からも頑張ってね(*^_^*) 愛知の彩
  • GUNDAM00 
    12/4 16:46

    頑張ってスキルアップしてくださいね!ならねぇー♪
  •  
    12/4 17:23

    おつかれさま\(^^)/レッスン頑張れ!わたしもこれからバイト頑張るー(´・ω・`)
  • 結衣★ 
    12/4 17:26

    お疲れ様です

    lesson頑張ってネ
  • *あや* 
    12/4 17:31




    きょーたん、無理したらぁかんよ(>_<)

    レッスンがんばれっ!

  • maaanaaa 
    12/4 19:15

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    12/4 20:19

    杏ちゃん頑張って(*ノ∀`*)
    私はテスト期間になったら
    筋トレさぼっちゃうよーヽ(´o`

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:54





    おつかれさまー☆


    痛めつけすぎ
    やめてねー(/´△`\)

    わたし
    きょーたんを止める!!!(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)