おはよん。千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよん。千春 画像1




おはようございます!




朝からトレーニングしてきましたー(*^◯^*)!





写真はいつかにちはるみおで撮ったやつ。




あでゅ。







*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回限定盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...
通常盤
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

まとめて購入ページ?
http://www.sonymusicshop.jp/m/item...



Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

 
  • コメント(全53件)
  • かずたろ 
    12/4 10:44

    ちーはーるー(´-ι_-`)♡♡おはようございまする♡♡今日も朝からトレーニングしてきたんだね♪いい汗かいた?♡♡今日も忙しいと思うけど頑張ってね♪♡♡おれは学校なう(;_;)パソコンと格闘なう(;_;)早く打てないからしんどい...。ちーはーるーふぁんとー!♡♡♡ちはるみお♪いぇーい♡𦘓人ともかわいいけど、一番はちーたんたかたん♪♪ 誰よりも千春ちゃんを想うかずたろより♡♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    12/4 10:47

    おはようo(^▽^)oトレーニングお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はる 
    12/4 10:51

    お疲れ

  • ネバギブ 
    12/4 11:06

    ちーたんお疲れ様☆

    朝からトレーニングご苦労


    今日自分は外が雨なので
    れながらフォークリフトで格闘中です


    お互い風邪引かないように気を付けましょう

  • トランペッターすぎさん 
    12/4 11:16

    おはようございます

    コメント遅くなりましたが先日のららぽーとでの歌めちゃくちゃ良かったですよ

    宇多田ヒカルさんのカバーは感動して涙出まし

    れいちぇるさんが調子悪そうでしたが、それを千春さんが見事にサポートしててそれにも感動しました😆
    J-Wave当たるといいなぁ

    千春さんのその帽子めっちゃ似合っててカッコ可愛かったで

    是非ソロで渾身の決め写真お願いしますm(_ _)m
    永久保存しま


  • みづき 
    12/4 11:34


    おはよーございます(^o^)

    朝からトレーニングお疲れ様です!☆



    兵庫/みづき
  • けーじ 
    12/4 11:35

    朝からおつかれさま(*'ω`*)ゞ
  • やまと 
    12/4 11:36



    頑張れっ!

  • megchi 
    12/4 11:43

    ちはるみお!ちはるみお!ちはるみお!(笑)
  • 笠間太郎 
    12/4 11:50

    今、学校の廊下で友達とFLOWERの話をしています
    ちゃめちゃ楽しいっ

  • KAZU 
    12/4 12:00

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 茨城☆しんご 
    12/4 12:07

    朝からトレーニングお疲れ様です!(o^∀^o)
  • りゅうのすけ(18) 
    12/4 12:11

    朝からトレーニングおつかれさま!俺はテスト

    てか今ね、mobileの更新みたよー!あれは俺からのリクエストに答えてくれた写メなのかな
    でも3人の写メ最高に嬉しかったですよーっ(*^^*)
    ありがとです!じゃあまた更新まってまーす

  • りゅうのすけ(18) 
    12/4 12:12

    朝からトレーニングおつかれさま!俺はテスト

    てか今ね、mobileの更新みたよー!あれは俺からのリクエストに答えてくれた写メなのかな
    でも3人の写メ最高に嬉しかったですよーっ(*^^*)
    ありがとです!じゃあまた更新まってまーす

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    12/4 12:12

    ちーたんおっはー
    (笑)今日もお仕事なんだね
    変だと思うけど、頑張ってね!ちーたん大好き

  • なほちん∞ 
    12/4 12:12


    おはよ

    朝からトレーニング
    お疲れ様(^^)



  • りゅうのすけ(18) 
    12/4 12:13

    朝からトレーニングおつかれさま!俺はテスト
    か今ね、mobileの更新みたよー!あれはもしかして俺からのリクエストに答えてくれた写メなのかなっ
    3人の写メ最高に嬉しかったですよーっ(*^^*) ありがとです!じゃあまた更新まってまーす

  • 愛子 
    12/4 12:13

    朝からお疲れ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/4 12:19

    ちーたんおはよ♪今日は朝の授業も夕方の授業も休講なったから今から1コマだけ授業\(^o^)/そのあとはひかるんと会うねーん♪ちーたんは午後は何するん?今日大阪はあったかいけど東京はどう?ほなまた来るなー
  • きのりん*櫻* 
    12/4 12:23

    おはよう♪ 朝からお疲れ様です♪ ちはるみおー(*^^*) 可愛いー

  • だいち 
    12/4 12:28

    ちーたんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノヘイ!!ちーた

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    12/4 12:28

    順番通りのだね(o^∀^o)
  • りおぴん 
    12/4 12:29

    ちはるん、おはよ( ^ω^ )ちはるみお大好き
    ️みんな可愛いすぎる(//∀//)また、ちはるみおの写メあっぷしてください☆彡兵庫 りおぴん
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/4 12:35


    こんにちーたんたかたん

    トレーニングお疲れ様!!

    テスト2日目しゅーりょー
    っぱかぱーん
    文デ→自習→理科
    だったんだけ
    自習の時にめっちゃ教えてもらったけん解けた!!
    でも答え合ってないかも(笑)(笑)
    今日もちーたんパワーで頑張ったにょ〜
    (笑)
    明日は
    自習→自習→英語
    英語頑張るね


    家帰ったら勉強だー!
    よしっ!

    ちーたんBIG LOVE



  • まるたん。 
    12/4 12:40

    ちーたんおはよう♪♪♪トレーニングおつかれさま!!!ちはるみお可愛い(^ー^) みおちんとのラブラブショット待ってるー♡♡♡
  • ヽ(∵みずき 
    12/4 12:44

    ちーたん映画監督みたいなっとるで♪(笑)
  • soul魂 
    12/4 12:44

    お疲れ
  • ブッチャー 
    12/4 12:59

    トレーニングお疲れ様!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 13:29

    おつかれ〜ちーたん\(//∇//)\ちはるみおかわいすぎる〜
    良し〜!!!!!!!!!!!笑笑
  • りさ@ 
    12/4 13:35

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)/今日も1日頑張ってね(^^)vちはるみお、まじ最高〜\(^o^)
  • 青森のしおり。 
    12/4 13:37

    ちーたん、おはよ♪
    しおりは、テスト1日目おわったよ★
    ちーたんも仕事頑張ってな
  • ゆいゆい☆彡 
    12/4 13:39

    お疲れーい\(^o^)
  • M-Girls 
    12/4 13:59

    ちーたん!わたしもジム行ってきましたよーFLOWER聞きながら頑張りました!
  • みっくん 
    12/4 14:22

    頑張れー\(^o^)/
  • まみ 
    12/4 14:37

    お疲れ様♥
  • Reira 
    12/4 14:43

    朝からお疲れさまでした!!
  • *かな* 
    12/4 15:19

    お疲れさまっ!!
    ちはるみおすごいね
    Eventあったらちはるみおの色紙作ろうかな(*^^*)

    また更新待ってます!!
    あでゅ

    ーねぇBig love

  • さきちょん 
    12/4 15:21

    おつかれさま(^-^)風邪かなんかでしんどくて早退したー(T_T)ちーたんも風邪ひかないでね(^-^)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    12/4 15:29

    最近いっぱいちはるみおで写真載せてくれてめっちゃ嬉しい!!あや、りさきち、ゆうちんで喜んでますー(^O^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/4 16:01

    トレーニングお疲れ様でした(*^◯^*)
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 16:21

    トレーニングお疲れ様☆ちはるみおのコンビいいねえ\(^o^)/愛知の彩
  • 兵庫のえみちる 
    12/4 16:36

    ちーたかたんっ♪♪おはよーん!もうおひるやからこんにちーたかたんっ!!や
    ーたん今日もふぁーいとっなのだー(*^^*)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  
    12/4 17:20

    おつかれさまです\(^^)/3人ともかわいい♪
  • 結衣★ 
    12/4 17:26

    お疲れ様です

    可愛すぎるー

  • *あや* 
    12/4 17:31



    ちはるみお、みんな可愛い(*^^*)



    ちーたん。らぶたん!
  • maaanaaa 
    12/4 19:15

    可愛い

  • EX#8 まいぷー(*^^*) 
    12/4 19:45

    ちいたんたかたかたかったったパフッ!(笑)ちいた
    日やっとテスト終わったよー\(^o^)/もう早速返ってきた
    なんかどれもこれもあんまりいい点じゃない…
    いたん慰めて
    いたん!そういえばお手紙届いたー?KABAちゃんのお葉書の!読んでくれてると嬉しいな

  • ゆぅ 
    12/4 20:17

    お疲れさまっ
    久しぶりのちはるみお♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:50




    朝からおつかれさま


    ちはるみお
    きゃわたん( ´艸`)




  • 武者修行ゾンビ 
    12/4 22:33

    真ん中の人が頼もしくて良いね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)