ラジオ!!!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ラジオ!!!!!!!!!絵梨奈 画像1
今日はみおとレッスン受けたあとに!!!!!!!!!


ラジオでしたー(^_^)/
みおとわいわいtalkしてきました!
パーソナリティのタイムマシーン3号さんがとっても優しくて本当楽しかったです!(ToT)またきたいなぁー!


http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

FLOWERリリース記念クリスマスパー ティー開催決定!
http://www.sonymusic.co.jp/ipn/aip/i ndex.php?id...


FLOWER 「恋人がサンタクロース」 CD予約受付中!

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

http://www.sonymusicshop.jp/m/item...

 
  • コメント(全66件)
  • →咲子 
    12/4 00:09

    お疲れさま

  • 茨城☆しんご 
    12/4 00:17

    えりぽんお疲れ様です!ラジオ聴き逃しました(>_<)
  • #10 まおぴん 
    12/4 00:17

    おつかれさまっ♡
  • いそっち 
    12/4 00:21

    バッチリ聴きましたよ!(o^o^o)


    めっちゃTalk盛り上がってましたね



    冒頭のとんでもないです。ヤバかったで



    次回はコント楽しみにしてますよ(^O^)

  • シン 
    12/4 00:22

    えりぽんお疲れ様(^_^)
    スタジオの外で聴いてたよー写メのポーズww
  • みかずき 
    12/4 00:22

    ラジオ音が出んかった。。。(T_T)ごめん☆えりぽん(*_*)
  • mickey** 
    12/4 00:27

    お疲れ様でし

    聴きたかったなー

  • まあさ☆ 
    12/4 00:27

    おつかれさまですー( ^ω^ )

    らじこ接続悪くて全然聞けなかったヽ(´o`

    デイリーとかで探して絶対聞きます!!

    じゃあ、ゆっくりやすんでくださいね( ^ω^ )
  • ともちゃん 
    12/4 00:32

    お疲れ様でしたー

    えりなちゃんに空いたすぎるなうです

    毎日FLOWERの歌やBlogで繋がれてると思って頑張ってるよ

    もうすぐテストだから気合い入れて頑張

    えりなちゃんも体調には気をつけてね

    えりなちゃんらぶっ
  • J☆S★B 
    12/4 00:33

    お疲れ様です

  • じゅんじゅん 
    12/4 00:34

    お疲れ様でし

    聞いててめっちゃ面白かっ

  • たてよこ 
    12/4 00:40

    お疲れ様でした*
    お仕事もレッスンも
    頑張ってください。
    いつか生の水野ちゃんの
    ダンスパフォーマンス見たいです(*´ω`*)
    水野ちゃんのダンス
    大好きで、とても憧れます
  • ヒマワリ 
    12/4 00:40

    しっかり聞きましたー!
  • もこ 
    12/4 00:42

    リリイベ終わったばっかなのに今日一日お疲れさまでした!ラジオ聞いたよ♪楽しかったー(^O^)私も気合い入れ一緒にやりたい!笑

    もゆ
  • 生世彪 
    12/4 00:52

    お疲れ様でした♪
  • たつや 
    12/4 01:05

    お疲れ様ですヽ(´o`;全部聞きましたよ(^O^)自分も納豆と豆腐大好きです
    でわコント楽しみにしてまーす笑
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/4 01:07

    えりぽん福岡のうるさかった一番前の奴です(笑)あたしの色紙もとどいてる〜
  • なほちん∞ 
    12/4 01:14


    ラジオお疲れ



  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:15

    わー\(^o^)/楽しそう!えりぽんとみおちんのトーク面白そうだなー(*^_^*) えりぽんお休みなさい☆ 愛知の彩夏
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/4 04:40

    おもしろすぎてやばかったです。(笑)中島さんかなり天然っぷりでてましたね。(笑)
  • けーじ 
    12/4 05:58

    おつかれさま
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    12/4 06:07

    テスト勉強しながら聞こうと
    思ってたけど
    しながら寝ちゃってました(泣)
    あー、絵梨奈ちゃんの声聞きたかったな

  • KAZU 
    12/4 06:27

    お疲れさま(^o^)v
  • みっくん 
    12/4 06:34

    お疲れ様\(^o^)/
  • maaanaaa 
    12/4 06:42

    お疲れです

  • kana(●´ω`●)#12 
    12/4 07:08

    おはよー(*´∀`)



    そして、収録お疲れ様でし

  • 愛子 
    12/4 07:10

    えりちゃん、おはよ


    お疲れ

  •  
    12/4 07:20

    おはようございます\(^^)/ラジオおつかれさまです♪
  • あいちん? 
    12/4 07:24

    絵梨奈ちゃん!おはよ!昨日ラジオ聞いたよ(*^^*)
    っちゃ面白かった!みおちんの天然っぷりが(笑)絵梨奈ちゃんのコントも期待してるよ(笑)
  • flower 
    12/4 07:36

    絵梨奈ちゃんラジオお疲れ様でした♡♡
  • Naoto 
    12/4 07:45

    絵梨ちゃん、おはよーです
    昨夜のラジオ、お疲れさまでした

    19才お姉さんコンビ、ボケ&ツッコミでバランスよかったかも(^-^;

    放送風景も一緒に見れたから、めちゃくちゃ楽しめました(^-^)v

    曲やCM中のおしゃべりも表情豊かで気になりましたよ。

    来年の流行語大賞は、「とんでもないです!」で行きましょう(^^)/

    みおちんのオーダーにあったように、これからは、メンバーに時に厳しいリーダーになって、FLOWER に磨きをかけて下さいな
    期待しています!

    今度、気合い入れの掛け声、ゆっくり、教えて下さい。(^人^)


  • hide  
    12/4 07:54

    ボケとツッコミ最高(^_^)v
  • ヽ(∵みずき 
    12/4 08:03

    水野ちゃんEXILEのI believeのPVに子役として出てるんだね♪マキさんがblogで言ってたよーん(^ω^)

  • ZOOMUZIC 
    12/4 08:07

    USTREAMでばっちり観たで〜。面白かったe(⌒▽⌒)e
  • *あや* 
    12/4 08:08



    ぉつかれさまでしたヽ(^^)

    ぇりぽん。らぶたん!
  • 24karats surf京都 
    12/4 08:53

    おつかれさん

  • 広島★Saki 
    12/4 09:09

    ラジオお疲れ様です♡そしておはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんは今日なにするのかな??
    あたしはインフルの予防接種うけてきまーす!
    今日もがんばってください
  • あいちん? 
    12/4 09:30

    絵梨奈ちゃん!おはよ!ラジオ聞いたよ(*^^*)
    っちゃ面白かった!みおちんの天然っぷり(笑)絵梨奈ちゃんのコントもいつか期待してるね(笑)今日も1日ふぁいてぃーん(*^^*)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 09:35

    おはよ〜えりぽん\(^o^)

    昨日はおつかれさん\(//∇//)\

    面白そうだな

  • (香織´-ω-`) 
    12/4 09:49

    動画で見れたんですね(;_:)
    見逃したー泣
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    12/4 10:18

    ラジオ楽しかったですよ〜。天気悪かったから、ノイズが多くて、お二人の声を探して聴きました(^_^;)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    12/4 12:10

    えりぽんおは
    してラジオお疲れ様です(*´∇`*)テスト週間なので聞けなかったぁ
    めんなさい(´;ω;`)もし次あるときは絶対きくね!テスト2日目おわりましたぁ!あと3日もあるーp(・・,*)
    えりぽんもお仕事がんばってるので美結も勉強頑張らなくちゃ!!今日も1日頑張りましょー
    水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • 笠間太郎 
    12/4 12:37

    私服めちゃめちゃかわいいっす

  • ブッチャー 
    12/4 12:59

    ラジオお疲れ様!
  • まみ 
    12/4 14:37

    お疲れ様♥
  • あゆみ 
    12/4 14:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) レッスンにラジオお疲れ様
    は今日からテストだよーう( ; ; ) 頑張ります! えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • あもんず 
    12/4 15:31

    お疲れ様です
    動画で見ました♪
    トーク面白くて楽しかったです

  • 結衣★ 
    12/4 17:27

    お疲れ様です

    えりリンもみおちんも可愛すぎERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:49




    おつかれさま




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)