ぱーと3
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと3はるみ 画像1

リリースイベントでいただいたプレゼントパート3!\(^o^)/


沢山アクセサリーいただいちゃった(^_-)
かわいいー

ありがとうございます!


シンプルで使いやすそーな感じだねっ


大切にします!


 
  • コメント(全43件)
  • kana(●´ω`●)#12 
    12/3 22:50

    いーなぁー


    香奈もアクセサリーほしいー(*´∀`)
  • maaanaaa 
    12/3 22:53

    めっちゃいい(o^^o)

    似合うょ、絶対\(^o^)/
  • fsk 
    12/3 22:54

    晴美ちゃんモテモテだね♪
  • ともちゃん 
    12/3 22:54

    かわい

    みんなにたくさん貰えるはるおは幸せ者だねー

    うらやましい

    はるおらぶっ
  • Reira 
    12/3 22:55

    モテモテだ

  • soul魂 
    12/3 22:55

    良かったね♪
  • めりさ 
    12/3 22:55


    本当プレゼン
    たっくさんだね\(^o^)/

    あげたひとも絶対
    喜ぶねー!(^^)
  • りさきち 
    12/3 22:55

    晴美に似合いそう♡♡かわいーねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    12/3 22:56

    みんなプレゼント紹介してくれてたり、ほんとにファン思いで良い人。
    々にはるおに会いたいわー!チョリッスー!
  • ゆぅ 
    12/3 22:57

    もう晴美ちゃんに会いたーいっ(*ノ∀`*)笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    12/3 23:02

    はるみたん沢山プレゼント紹介優しいね(*^^*)

    絶対にみんな喜んでるよ〜ヽ(;▽;)

  • きのりん*櫻* 
    12/3 23:07

    可愛い
    幸福者だね

  • りさ@ 
    12/3 23:08

    うわーお!!!またまたのっけてくれてありがとーう(>_<)(>_<)下のやつでピアス落ちてる気がするとか言っちゃったけど無事届いたみたいでよかったー(;o;)!ぷらぷらしないやつがいいって言ってたからしない感じのシンプルな感じにしたの(^-^)是非使ってあげて〜!(笑)てかピアスの穴どうした?またあけた?(笑)でもよく考えたら二回目にあけるのは痛そうだから無理にあけなくても大丈夫だよー(>_<)でもあけたときは是非使ってね(笑)はんみちゃん大好きだわ〜!
  • はる 
    12/3 23:09

    はんみたんめっちゃもらってるね

  • ねこうさぎ 
    12/3 23:20

    載せてくれてありがとう>_< 嬉し泣きします
  • たかよし 
    12/3 23:23

    もうこれではるおはクリスマスプレゼントなしやろ〜?笑
    ちゃう?笑
  • あーちん 
    12/3 23:30

    この写真のアプリなんですか(=^_^=)?
  • しーちゃそ 
    12/3 23:32

    はるおモテモテだね(≧∇≦)💕
    沢山のアクセサリー羨ましいっ♪
    私もはるおになにあげよっかぁー(^з^)-☆

    はるお好き好き大好
    しいな
  • #13.遊 
    12/3 23:38


    はんみちゃん、よかったね(*^_^*)♡ 次に会える時には絶対Barbieのピアノ渡すからね! それまで待ってて×× ごめんね(T_T)
  • KAZU 
    12/3 23:39

    いいね(^3^)/
  • ぅωこちゃん。 
    12/3 23:41

    かわいい〜(*´∀`)♪
  • 結衣★ 
    12/3 23:41

    めっちゃモテモテや

  • ☆キリーク☆ 
    12/3 23:45

    俺もアクセサリープレゼントすればよかつたな…( ´_ゝ`)沢山貰ったんだね(^_^)ららぽーと横浜での晴美ちゃん可愛いかったよ(#^.^#)サビの盛り上がる前の説明がなんとも言えない可愛らしさだった(#^.^#)ホント晴美ちゃん大好き(#^.^#)

  • megchi 
    12/3 23:56

    あんな!めぐも晴美に似合いそうなネックレス見つけてんやんか!お礼に買ったからまた送るね。直接渡したかったけど今年中には会えなさそうだから、今年中に届くように送るね。いっぱい色紙とかクッションとかアクセもらって良かったね(*^^*)車のやつは本間に可愛い!
  • くるくる 
    12/4 00:03

    はるみちゃんの喋り方すき

  • 姉妹*みくまゆ 
    12/4 00:04

    福岡でまゆがあげたはるみ人形届いてるかな〜
    ⁇今まゆ修学旅行だからあんまりはるみにコメできないんだよ〜
    妹*みくまゆのみ〜

  • 萩花人形@りななん 
    12/4 00:04

    晴美!!!今日12/4はりさきちの誕生日だよ!!!!なにか更新して(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 生世彪 
    12/4 00:53

    かわいっ♪
  • ししゃも 
    12/4 00:57

    はるー。お久しぶり。はるのブログでたくさん喜んでる子がいるね。読んでて私も嬉しく思います。それと同時に私もはるに会いたいなって気持ちが強くなる。全然会いにいけてなくてごめんね。これからも活躍期待しています
  • 三重☆ゆうか 
    12/4 01:39

    はるおー。うちのコルクのってないよお(T_T)悲しいよお(T_T)
  • tomoe 
    12/4 02:26

    はんみちゃん、受験も終わったので久しぶりにコメントします(*'▽'*)これからまたコメント、いいね、していくねU+2661
    リリイベめっちゃ楽しかった(^∇^)クリスマスカード見てくれたみたいでよかった!また来てね!!
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:16

    はんみいっばいもらったね(*^_^*)いいないいなあ!はんみに似合いそうなやつばっかり(*^_^*) はんみ!お休みなさい☆ 愛知の彩夏
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/4 04:39

    プレゼントいっぱいだねo(^▽^)oそれはいっつもはるみちゃんに元気貰ってる分のお返しだと思うなー(*^_^*)
    からそれだけはるみちゃんはたくさんの人に愛されてるんだよっ

  • 愛子 
    12/4 07:09

    アクセサリーいいね

  • まみ 
    12/4 07:56

    愛されてますね晴美さんo(^-^)o
  • *あや* 
    12/4 08:08



    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 09:34

    わ〜
    どんだけもらったの〜???

  • やまはる 
    12/4 10:03

    晴美ー\(^o^)/♡
    スンドゥブ美味しかった!
    ありがとう⊂((・x・))⊃
  • まみ 
    12/4 14:36

    かわいい♥
  • 一途にHARUMI 
    12/4 18:26

    Happy person!
  • でこぽん。 
    12/4 18:48

    やばい(;_;)はんみたん、
    左下のクロスのネックレス
    あたしがプレゼントしたの!!
    ゃんと届いてるんだね(涙)めっちゃ嬉しい!これね、ちゃっかりはんみたんとおそろにしちゃった(^o^)
    んみたん、クールな服着てたから、はんみたんに似合うもの選んだんだ!使ってくれたら嬉しいな!*

    アスナルでFLOWER
    シューズ履いてた
    岐阜の梨華)^o^(
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:49




    シンプルだけ
    かわいいね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)