ぱーと2
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ぱーと2はるみ 画像1

リリースイベントでいただいたプレゼントパート2!\(^o^)/


入浴剤とかクッションとかいただいたよ!!!
右の二つの写真は、指輪の入れ物が車の形になっててめちゃかわいいっ

ちーたんとお揃いでいただいたよ(^_-)



ありがとうございます!


大切にします!





 
  • コメント(全42件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    12/3 22:36

    全部かわいいですね ∩^ω^∩
  • かなほ 
    12/3 22:37

    めりさちゃんのだ〜

    可愛い

    千葉県/かな


  • ともちゃん 
    12/3 22:37

    あー
    りさちゃんのーっ

    これ喜ぶね

    私もかわいいと思ってた

    はるおありがとう

    私からは変かな?

    はるおらぶっ
  • なほちん∞ 
    12/3 22:38


    可愛いねえ



  • *かな* 
    12/3 22:38

    すごいね♪
    はるお愛されてるね(*^^*)
    リリイベでもらった手紙を全部載せてほしいなぁ←
    ちゃんとはるおに届いたか心配(;_;)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    12/3 22:39

    かわいいー(^-^)(^-^)ピアスみたかな?(^-^)(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ(^-^)
  • Reira 
    12/3 22:40

    私も写メに載ったらいいな

  • 藤井系女子はるぴょん 
    12/3 22:44

    可愛い

  • Harumi☆NORI 
    12/3 22:45

    のっけてくれてありがとうーU+2661今度はもっといいものプレゼントするね★
  • fsk 
    12/3 22:46

    お疲れ様!
    の車のケースカワイイ☆
  • RUNNER 
    12/3 22:46

    左下のハルヲ人形かわゆす
  • めりさ 
    12/3 22:48


    可愛いでしょ?\(^o^)/

    うちもそれ一目惚れ
    しちゃったよー*笑
    その指
    ピンキーリングだからね!
    小指用だからね!笑
    違う指にはめようとして
    入らなーい とかやめてね(笑)

    たくさんプレゼント
    よかったねー\(^o^)/
    はるおがブログにこうやってファンから貰った物載せてくれると安心するし嬉しいしなにより本当ファン想いだなーって改めて感じるよ!

    そんなはるおがみん
    大好きです\(^o^)
    これからも頑張ってね!


  • りさきち 
    12/3 22:53

    晴美ありがとー(;_;)くまたん届いてた(;_;)やばい(;_;)
  • soul魂 
    12/3 22:54

    良いね
  • maaanaaa 
    12/3 22:54

    オシャレーっ

  • ゆぅ 
    12/3 22:56

    可愛いのいっぱいもらったね♪
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    12/3 22:56

    またまた友達があげたやつ

    お花のキャンドルと粒の入浴剤かな?!
    ふらわーにまっちしてかったんよ

    それもれいちぇるとおそろっちなのでみてみてねヾ(*´∀`*)ノ友達本当によろこんでる、ありがとー★
  • ☆キリーク☆ 
    12/3 23:00

    色々貰ったんだね(^_^)良かったね(^^)vそれもこれも晴美ちゃんの人柄だよ(#^.^#)これ からも応援していくからね (^^)/

  • きょーたん@大阪みさき 
    12/3 23:05

    左上のくまたんりさきちの
    ょーちゃんはうさたんでみおちんがひよこだよ

  • はる 
    12/3 23:08

    車のやつめっちゃかわいい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    12/3 23:09

    いっぱい貰えて良かったねー♪ これからも応援してるよ♪ ふぁいと((o(^∇^)o))
  • あややん 
    12/3 23:12

    くまちゃん、りさきちがあげたやつやんー!
    めっちゃ喜んどおで((o(*°▽°*)o))
    またこの前みたいに泣いとんかな?笑
    あの子すぐ泣くからなー。

    あややん/兵
  • さりりん 
    12/3 23:12

    あーー

    めりさちゃんのやつやんー
    ?
    晴美ちゃん、めりさちゃんloveやね(笑)
    めりさちゃん喜んでますやんー(σ*´∀`)


    晴美ちゃんファン想いだー

    思わず、めりさちゃんのコメント
    わらってもーた←笑



  • りさ@ 
    12/3 23:14

    はんみたん愛されてる〜(*^^*)てかクッション持ってるあなたがものすごくかわいいです。(笑)その車のやつめっちゃかわいい!すげー!
  • ☆偉都美☆ 
    12/3 23:17

    きゃわたん☆
  • ちゅん 
    12/3 23:22

    めりさちゃんのだ!
  • しーちゃそ 
    12/3 23:35

    いっぱい貰ったね

    くまさんとお人形さんとの
    写真可愛い(^^)💕
    車めたゃ可愛いね

    はるお好き好き大好き!

  • KAZU 
    12/3 23:38

    いいね(^3^)/
  • EX★なぎ 
    12/3 23:38

    しあわせものだねー\(^^)/
    はるおすっき

  • 結衣★ 
    12/3 23:41

    可愛い

  • #13.遊 
    12/3 23:41


    いっぱいよかったね♡ みんな可愛い^^
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    12/3 23:44

    はるおはるおはるおー!!その指輪めりさのやん(*´∇`*)
    んまはるおとめりさラブラブすぎて嫉妬する(´;ω;`)笑← めっちゃ可愛いよね!ほんま
    大切に使ってあげてね( ̄▽+ ̄)載せてくれて、ほんまにありがとう
    音も幸せになりました♪♪兵庫のあやちぇるよ

  • ゆーま 
    12/4 00:10

    改めてはるおは愛されてるなっておもった(^ ^)
    幸せ者だ(^O^)/
  • りこぴん(OvO)きりん 
    12/4 00:28

    かわいいー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    あ!そのクッション持ってる〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • #4 あーやか♪ 
    12/4 03:17

    車のかわいいー!愛知の彩
  • 愛子 
    12/4 07:09

    指輪めっちゃオシャレやん

  • まみ 
    12/4 07:56

    かわいーねo(^-^)o
  • *あや* 
    12/4 08:08


    可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    12/4 09:34

    いいね〜\(//∇//)\

    すげ〜

  • ももたろ 
    12/4 10:24

    めりさちゃんのがある〜
  • 一途にHARUMI 
    12/4 18:21

    Happy person!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    12/4 20:48




    かわいいやん




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)